ここは「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2018年6月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-Finallyツアー思い出語り隊!その十二単
++ 新参者      (LV10)…289回   

  安室ちゃん、ダンサーの皆さん、
スタッフの皆さん、ファンの皆さん、Finally Tour お疲れさまでした

まだまだ語りたい方、妄想したい方、もちろんWOWOWもね🎵
盛り上がっていきましょう!


スレ主、個人的に皆さんの安室ちゃんライブ初参加の時の思い出話も聞いてみたいので良ければカキコお願いします

騒ぎあかせーーーっ!!!
..2018/ 6/17 19:53:02(日) [2008]

++ TAKASHI    (LV8)…107回   
  新参者さん
新スレありがとうございます(^.^)皆さん引き続きよろしくお願いいたします<m(__)m>
WOWOWレポ待ってます♪


こっちゃん
オムハヤシってセブンイレブンでたまにあって食べたくなるんですよね♪セブンは近年プライベートブランドが充実していてよく行きます(^.^)
うちは残念ながらWOWOW未契約でして、みんなのレポを楽しみにしております(^.^)♪
そのかわりブルーレイ5種コンプリートしちゃいました(^_-)-☆
..2018/ 6/17 21:56:40(日) [2016]
++ チアキ    (LV3)…19回   
  Hero
Hide & Seek
Do Me More
Mint→カット
Baby Don't Cry
GIRL TALK
NEW LOOK
WHAT A FEELING→カット
Showtime
Just You and I→カット
Break It
Say the word
Love Story
SWEET 19 BLUES
TRY ME 〜私を信じて〜
太陽のSEASON
You're my sunshine
Get Myself Back
a walk in the park
Don't wanna cry
NEVER END→カット
CAN YOU CELEBRATE?
Body Feels EXIT
Chase the Chance
Fighter→カット
In Two
Do It For Love

Hope→カット
Finally
How do you feel now?

間違ってたらゴメンです。
中盤は記憶が(T_T)最後メッセージもカットでした。Blu-ray盤はどうなるんだろう??
..2018/ 6/17 21:58:19(日) [2017]
++ チアキ    (LV4)…20回   
  WOWOW8月12日約8時間ミュージックビデオ放送だそうです!!
..2018/ 6/17 22:04:00(日) [2018]
++ hidemi    (LV6)…58回   
  皆さんこんばんは☺
WOWOW放送終わりました↑チアキさんの書込み通りです!
チアキさんありがとうございます😌
あっという間の2時間でした、泣きそうになりながら見てました!
7月16日にもアンコール放送と言ってましたね。
今日のWOWOW放送が終わってしまったので、次は何が発表されるのでしょうか…
ラストライブ、あるのかな。。ドキドキが最近凄いです…😣
..2018/ 6/17 22:06:47(日) [2019]
++ チアキ    (LV4)…21回   
  hidemiさん
私もファンクラブからメール来るたびにドキドキですよ〜
..2018/ 6/17 22:12:12(日) [2020]
++ TAKASHI    (LV8)…108回   
  チアキさん、hidemiさん

レポありがとうございます(^.^)アンコールのワンピースとのコラボ映像はなかったんですね
やっぱ著作権の関係かなあ...
最後9月16日がどのように終わるのか気になりますね...
最後NHKで特番組んでくれて終わるなんて終わり方もあるのかなあなんて想像してます
..2018/ 6/17 22:14:08(日) [2021]
++ hidemi    (LV6)…59回   
  TAKASHIさん
そうなんです、ワンピースはありませんでした…
そうなんですよね著作権の問題なんでしょうかね〜
ちょっと期待しながら見てたんですけど。
ダンスもカッコ良くて、表情も可愛くて、引退なんてしないで欲しいと思いながら見ておりました。
Mintも大好きだけどカットされていました…😣
..2018/ 6/17 22:24:30(日) [2022]
++ TAKASHI    (LV8)…109回   
  hidemiさん
今回のアンコールの見せ場でもあるあの映像がないのは確かに寂しいかも...
toi et moiが安室ちゃん名義のアルバムにひとつも収録されてないのも大人の事情アリアリですもんね...
..2018/ 6/17 22:29:56(日) [2023]
++ 新参者    (LV10)…290回   
  あきのん特攻隊長!
ビール片手にノリノリだったかい?

たかしちゃん、こっちゃん
オムハヤシ食わせー
ハヤシライスのルー残ったらオムハヤシ作るよん

チアキさん
わかりやすくありがとうございます
ここ初めましてだっけ?
ヨロシクです

hidemint
見た?見た?見た?
Hopeなかったね


アタシ飛ばし過ぎました
Show timeまでノリノリでいったらBreak itで
五十肩に激痛きましたww
Show timeで思わずキターーと叫んぢゃったわよ
温存しながらDo itまで拳上げ我慢して爆発しました
カットされてたけど二時間ギリギリまで放送してくれたね🎵

寝れるかなぁ
ロキソニンと湿布しよww



..2018/ 6/17 22:44:56(日) [2024]
++ maruri    (LV3)…19回   
  新さま
その12もありがとうございます☆
地震の心配もして頂いてありがとう(>_<)ビックリしたけど1回ガタンと揺れただけでした
妄想セットリスト、Finallyから始まるとは斬新ですね〜(あと、赤絨毯でウケた 笑)

かしわ天て旨いよね〜(*´﹃`*)

TAKASHIさん
高崎は震度3でした。渋川が震源地でしたね💦近いですか?
群馬が震源地って珍しいですよね
私はお店にいたんですが、急に自動ドアのガラスがガタガタッて揺れたんで
大きいトラックでも通ったのかと思いました(^◇^;)
でもさすが地震県民、店内のお客さん達ほとんど焦ってなかったです(それも危ないけど😅)
一斉に携帯が鳴り出した状況の方が怖かった・・・(笑)

サキさん
WOWOWバージョンなんですね!
福岡のDVDも買ったら、2種類の編集が楽しめるってことかな(^^)

チアキさん
はじめまして☆早速の情報ありがとうございます!
やっぱりカットされてるんですね💦メッセージも無しか〜
ミュージックビデオ放送見たいなー(>_<)8時間も!!
..2018/ 6/17 22:52:00(日) [2025]
++ TAKASHI    (LV8)…110回   
  新参者さん
2時間楽しめたようですね(^.^)♪お話聞いてるとますますブルーレイが楽しみになってきました♪♪5月の東京公演では思いっきり自分達の方にカメラが向いてたので、5月東京公演の中にもしかしたら私が映ってるかも??
オムハヤシおいしいですよ♪今うちの冷凍庫に冷食のオムハヤシがあるんですけど、今から食べたら太りそうだな(・_・;)
..2018/ 6/17 22:52:34(日) [2026]
++ hidemi    (LV6)…60回   
  新ちゃん
見ました、大阪、札幌と参戦しながらもチョットした仕草や歌詞気づいてなかったところ等含め改めてじっくりとね(*´∀`*)
10時からは長渕さんしてましたね(*´∀`*)
..2018/ 6/17 23:16:46(日) [2027]
++ 新参者    (LV10)…292回   
  マルちゃん
地震、大丈夫で良かったです
赤絨毯笑ってくれてありがとう

かしわて関西人以外は何?って感じ


たかしちゃん
泣いてる女性はいっぱい映ってたよ
ワシは残念ながら映ってなかった

冷凍てオムはどうなってるのよ
オムよオム、卵よ


秀美ん
みんな仕草しっかり見てるんだね
歓声がスゴい!

剛より安室ちゃん3時間やれよって感じ
明日休みだし安室ちゃんと剛見て引きこもるぜ!
安室ちゃんBlu-ray2本と剛のチケットで金がない(>_<)
..2018/ 6/17 23:32:40(日) [2029]
++ tomi    (LV8)…123回   
  新ちゃんスレその十二単ありがとうございます☆
その11はグルメ情報も満載で読んでるだけでお腹ペコペコでした( ´∀`)

WOWOW、夜中から見始めてさっき見終わりました〜(^ ^)
絶対泣くと思ったので家族のいない時間に見たくって…予想通り涙・涙でした( ; ; )
あ!そうだったんだー!って、ライブ中にはわかってなかった事も新たにわかったりして、
それからhidemiちゃんも書いてる通り、ちょっとした仕草とか表情とか、気付いてなかったとこもありました☆
詳しくはまたゆっくり書こうと思います(^_^*)ちょっとだけ寝ますおやすみなさい(´∀`*)

チアキさん☆
セトリ情報ありがとうございます(≧∀≦)
もし間違ってたらすみません、太陽のSEASONとチェイスもカットされていたように思います〜
私が寝ぼけてただけだったらごめんなさい(~_~;)

カットされてた曲はブルーレイのお楽しみですね!
しかしどの編集にしようか、より一層迷ってしまってます笑
..2018/ 6/18 06:18:07(月) [2033]
++ 新参者    (LV10)…294回   
  Otomint
寝てなくて大丈夫かぁ?
今日蒸し暑いみたいやし疲れちゃうよ
少しでも寝てな

泣いちゃったのね
アタシなんて見落としも何も見えなかったとこばっかりよ
今、1回目のダビング終わり
タイシーとチェイスなかったわね

それとゆみちゃんの言ってたドゥーイットの爆発、最後やったね

おやすみんと☆


..2018/ 6/18 06:50:47(月) [2034]
++ こっちゃん    (LV8)…124回   
  関西支部周辺の皆様

地震大丈夫でしたか⁉️
..2018/ 6/18 08:02:35(月) [2035]
++ tomi    (LV8)…124回   
  こっちゃんありがとう☆
私も心配になってここ覗きに来ました(>_<)
結構揺れたけど無事です!
新ちゃん、メロさん大丈夫ー⁉
昨日は群馬でも地震あったんですね?
TAKASHIさん、maruriさんご無事でよかったです(>_<)
..2018/ 6/18 08:15:28(月) [2036]
++ 新参者    (LV10)…295回   
  こっちゃん
地震ヤバかった
部屋のワンピースのフィギュアめっちゃ倒れよるし
コーヒーこぼれよるしリビング行ったら食器棚の
扉開いてグラス倒れまくり

安室ちゃんの録画編集してたのに倒れたの直しまーす
とりあえず生きてます
余震キターー!!!
..2018/ 6/18 08:18:57(月) [2037]
++ TAKASHI    (LV8)…111回   
  皆さんおはようございます
昨日は群馬で地震があったばかりなのに、さっき大阪でそれより更に大きな地震があったと聞いてビックリでした。幸い津波の心配はないようですが皆さん大丈夫でしょうか...


新参者さん
やはり客席も移ってますよね、5月の東京公演は5日はアリーナ前方から撮影されていて、6日はアリーナ上空をワイヤーに釣られたカメラが何度も行ったり来たりしていたので自分も映ってるかもと思うとちょっとドキドキです(^_^;)
冷食のオムハヤシは出来上がったものを急速冷凍したような感じかな、レンジで温めるだけで食べられる状態なので、卵はふわふわしていて普通においしいですよ(^.^)


maruriさん
高崎も渋川ほどではなかったようですが結構揺れたんですね(>_<)私は昨日休みで昼間は前橋に出かけてまして、ちょうど15時頃帰宅して自宅で遅いお昼を食べてたんですよ。そしたら突然大きな揺れが来てテレビをつけたら群馬が震源と出てビックリでした
揺れが短かったので7年前の時ほどではありませんでしたが、群馬で大きな地震があると火山の噴火が怖いですね(>_<)それにしてもmaruriさんの周りで一斉に携帯のエリアメールが鳴ったわけね...その状況もかなり怖いわ(・_・;)


..2018/ 6/18 08:24:53(月) [2038]
++ hidemi    (LV6)…61回   
  おはようございます!

新ちゃん地震とりあえず大丈夫そうで良かった〜😣
tomiちゃん確かに太陽のSEASONとチェイスカットでしたね。。
相変わらずのあっという間の記憶障害でビックリです…💦
ちゃんとレポできずすみません。
そうですね、Do It For Loveの爆発タイミングが大阪とは違いましたね。
..2018/ 6/18 08:35:43(月) [2039]
++ 新参者    (LV10)…296回   
  たかしちゃん
昨日の新幹線は地震の影響ぢゃなかっみたいやね
こっちも電車止まってますわ
小さい余震が何回もきてます

冷凍なのに卵ふわふわなんや
夜はオムライスにしようかな…って気楽か!ww


秀美ん
心配ありがとう
岡山は揺れなかった?

レポて言うより感想でええやん🎵
ドゥーイットの爆発、ゆみちゃんも記憶力凄いよね

腹減ったー🐽
AKBか!ww

..2018/ 6/18 09:18:48(月) [2040]
++ あきのん    (LV5)…42回   
  関西支部、群馬支部の方々、地震大きかったようで、大変でしたね。
余震などにもお気をつけください!

そう、Do itの爆発タイミング、東京も曲の途中だったような、、うる覚えですが!
でもどちらもやはり、あの指指してステージがせり上がってくるところ、サイコーだね(^^)
花道先端のステージも上から見るとキレイな映像があったことや、最後のHow do you feel now
では映像と本物の奈美恵ちゃんどっち見るかあたふたしてたので、ちゃんと見れて新発見があって
何度見てもすごーい!かっこいい〜♡
そして改めて見てドームすごい広いから編集次第で見え方けっこう違うのかな、余計に色々な
パターンの奈美恵ちゃん見たくなりました☆

8月に100曲?8時間のMV特集、、、気になる。。
..2018/ 6/18 09:30:20(月) [2041]
++ こっちゃん    (LV8)…125回   
  とりあえず、津波もなく皆さんご無事なようでよかった(。>д<)

新ちゃんはコーヒーこぼれる&食器棚が開いてしまっていたなんて💦片付けで怪我しないよう気をつけて下さいね💦
最近、地震多いですね😣



チアキさん
→レポ、ありがとうございます✨カットされている部分かあっても、情報がDVD発売しかない(しかも3ヶ月も先だし)この時期に観られるのいいなぁ✨
しかもミュージックビデオ8時間…めちゃWOWOW加入迷います〜(-)_(-)
でも↑なんかそのうち発売があるんじゃないか⁉️と期待しているのですが…(できれば、Finallyのように今の奈美恵ちゃんで撮りなおしで😁)


たっしーさん
→ワンピース映像はDVDを買った方が観られる❗という特別感があって、より楽しみになりましたね😆って、そもそも今回のWOWOW観ていませんが💦
コンプリート、私は妹と名古屋・東京は買ったので手分けして揃えていこうかなと😁
どなたかが、どこかのスレで書いていらっしゃったのですが、ラストライブがあれば物販でDVD新たな特典付きで販売もあるかも⁉️とあったのを見て、それあり得る〜✨と思ったので、今後の情報も中々発表されないしし、長く楽しめるようのんびり集めます🙋

セブンのオムハヤシ、旦那さんの夕飯いらない日にでもチェックしてみよ〜🙋



tomiさん
→ちょっと寝てこよ〜の時間ヤバすぎです💦今日は寝不足でしょうから家事サボいっぱいしてください❗
サボり方がわからなかったら私、その道のプロなのでいつでも声掛けて下さいね😁




hidemiさん
→ホンっっト、心臓に悪い日が続きますね💦
私なんて毎日飛行機と宿の空席・空室情報ばっかりみています💦
ちょっとした仕草やライブでは気づかなかった所とか…私も早く観たいです😨
どんどん記憶があやふやになっていっています…なんなら、皆さんのレポ読みすぎて皆さんの記憶が私の記憶だと勝手に書き換えられていて…観ていないものまで観た気になっていませ😱



新ちゃん十二単もありがとうございます✨(←ホメるのはやめました)



..2018/ 6/18 09:31:29(月) [2042]
++ TAKASHI    (LV8)…112回   
  新参者さん
群馬の方ではあれから地震は起きてないですが、大阪の方ではだいぶ被害が出ているようで...ケガなどされないようお気を付け下さいね。


あきのんさん
群馬が震源で地震なんて滅多にない事だからさすがにビビりました(・_・;)しかも自分の住む市内が最強の揺れだったとは...
花道のステージも上から見ると綺麗な演出がされていたんですね(^.^)今回はアリーナからの参戦だったので上から見る事はできずまた新たな発見がありそうで発売が楽しみです♪♪


こっちゃん
ワンピースのコラボ映像はやはり放送されなかったとの事で、DVDやブルーレイを買った人達だけの特権て事で発売が楽しみですね♪♪5種全てコンプリートしたって事は全部まとめて届くわけでどれから見ようか迷いますな(^_^;)ツアーの順番通りに名古屋から順に見るか、それとも自分の参戦した5月の東京から見るか...それとも先に沖縄公演を見終わってからドームに入るか...迷うわあ〜(・・?

ここ二週間くらいセブンには行ってないのですがオムハヤシあるかな〜?どうだろ??
..2018/ 6/18 10:14:31(月) [2044]
++ こっちゃん    (LV8)…128回   
  たっしーさん
DVD観る順番…そっかー❗沖縄と東京ラストもあるし、しかもコンプリートだとどの会場からみるか迷いますね✨素敵な悩みですなぁ😍
私は…沖縄行けなかったので、沖縄→5月→ツアーファイナルの順番にしようかと思います😁

たっしーさんの記憶力、いつも読ませていただきながらスゴいなーと。DVDのレポも楽しみにしてます❗まだ3ヶ月も先ですが、それまではライブレポも思い出したやつジャンジャン書いてください🙋
..2018/ 6/18 10:19:39(月) [2046]
++ TAKASHI    (LV8)…113回   
  こっちゃん

そうなんですよね、沖縄と東京最終公演の共通品を含めて全部で7本あるので全部見終わるまでに何日かかるか(^_^;)

記憶力と言えば、自分の中で印象に残ってるオープニングがありまして、2003年から2004年にかかけて行われたSO CRAZYツアーなんですけど、始まりって暗くなってから始まるんですけどそのツアーに関しては違いまして、開場から開演までの間の客入れBGMが全部安室ちゃんの曲だったりSUITE CHICの曲だったんですよ。それで開演時間を過ぎて間もなく開演のアナウンスが終わってしばらくするとBGMがNamie's styleに変わって客席は明るいままでどんどん音が大きくなっていって、曲の終わりくらいにステージが一気に明るくなってみんなが一気に盛り上がったところで客席が暗くなり始まるという特殊なオープニングだったのを覚えています。しかもそこの部分はDVDに収録されていないので行った人だけにしか味わえなかった感覚ですね☆
..2018/ 6/18 10:39:26(月) [2047]
++ maruri    (LV4)…20回   
  午前中の家事と育児を済ませてやっと一息つける〜と思ったら
ムスメがおもらし(;´д`)💦今日乾かないよー!☔
朝のニュースで大阪で地震て言っててビックリ(°д°)関西支部のみなさん、ご無事で何よりです!
でもしばらく不安ですよね。くれぐれもお気をつけください<(_ _)>

新さま
京都も震度4?とかでしたね(>_<)フィギュアは壊れなかった?
そっか、かしわって関西のだもんね。ウチは身内に香川とか大阪とか西の人達が多いから
ちょっとわかります(^^)
新さまもWOWOW見れたんだね🎵安室ちゃん漬けの日、羨ましす!!(笑)

TAKASHIさん
確かに火山が危ないですね(>_<)
新潟地震の時と、東北の時の揺れがやっぱり怖かったです💦
関東、関西と順番に揺れそうで怖い😱

tomiさん
心配ありがとう✨群馬は無事でございます!地震ていつ来るかわからないから怖いですね(>_<)
WOWOW楽しめたみたいで、ますます早くDVD欲しくなりました(*´▽`*)
..2018/ 6/18 11:05:01(月) [2048]
++ 新参者    (LV10)…297回   
  あきのん特攻隊長
たかしちゃん
こっちゃん
心配ありがとうございます

お富ちゃんは寝てるときだったかもね

大阪は少し被害が出てるようですね


ワシの妄想セットリスト19曲目にスイナイ入れたの
誰か気付いてくれよーww
..2018/ 6/18 11:11:39(月) [2049]
++ maruri    (LV4)…21回   
  あきのんさん
ご心配ありがとうございます✨

私もモニターと双眼鏡と自分の目で必死に追いかけていたので
今度は落ち着いて安室ちゃんを堪能したいです(^^)
..2018/ 6/18 11:24:50(月) [2051]
++ サキ    (LV5)…33回   
  皆さん地震は大丈夫でしょうか😞⁉

昨日はセットリストと照らし合わせながら最初正座から結局立ち上がりました🙌❗❗
衣装替えの時の映像も全部カットされてたような?
Mintのダンスが見たかったから残念でした😵
Justの羽が降るところも見たかった😅
確かに爆発のタイミング違いましたね❗
子供達と盛り上がり、近所迷惑だったかなぁ💦💦
..2018/ 6/18 11:25:46(月) [2052]
++ hidemi    (LV6)…62回   
  新ちゃん
こちらは震度3でした、会社に行く前で家にいたのですが全く気づきませんでした…
ご心配ありがとうです😣大阪の被害が大きいようで…
ゆみちゃん記憶力凄いね!
私はWOWOWを見てあれ?と思いました、ビックリしてビク!っとなったのは覚えていたので。
それで、違うなと思い出しましたよ…
皆と見ていたから涙はこらえて
1人だと完全に泣いてると思います😅

こっちゃん
ほんと、ドキドキ凄くてまだかな、発表はまだかな…と
沖縄のホテルを予約している方もおられて、私は何もしなくていいのかな?
と不安にもなってます、あるかも分からないのに…
DVDで早く見たいですよね、東京も見たいですし!
..2018/ 6/18 12:40:52(月) [2053]
++ ゆみ    (LV4)…25回   
  みなさん、お久しぶりです!
Do it の爆発、やっぱり最後だったんですね。
福岡で爆発ビビって、次の大阪では、よし、最後!と思ってたら途中で爆発だったからまたビビってしまったので、それで覚えてました。

WOWOW、録画予約してたんですけど、なぜか失敗(>_<)
昨日楽しみに家に帰ってきたら、見れなくて、ショックでした(´;ω;`)
..2018/ 6/18 13:14:48(月) [2054]
++ tomi    (LV8)…125回   
  新ちゃん、こっちゃん☆
寝不足の心配までありがとうー( ´∀`)
ゆうべ夜中までちょっと仮眠してたから大丈夫よ(^_^)v
夜中から明け方までWOWOW観て、今日は旦那仕事休みやしちょっとだけ寝過ごそうと思ったら
地震で起きました…昔から地震と雷で起きる人間であります

こっちゃんは家事サボリのプロで食器割りの天才でもありましたね笑
ありがとう(^ ^)私もどっちも自信あります(≧∀≦)

TAKASHIさん☆
なるほど!観る順番!ありがとうございます!
普通にディスク@から観ようと思ってたけど、順を追って観るのが面白そうですね(*≧∀≦*)
行ってないけど沖縄→行った京セラ→東京ラストの順に観ようと思います☆
他の公演の購入も検討中なので、日程順に観ていこうっと

ゆみちゃん☆おかえりなさい☆
昨日は見れなかったとの事で残念でしたね( ; ; )
でも大丈夫!もう知ってるかもですが、来月再放送があるよ☆
爆発のタイミング、よく覚えてたよねー(≧∀≦)ゆみちゃんの記憶すごいと思って観てました(´∀`*)
今回はドンワナもカットされてなくてよかったねー☆


..2018/ 6/18 13:51:46(月) [2055]
++ 新参者    (LV10)…298回   
  マルちゃん
双眼鏡持ってく人多いね
やっぱハッキリ見える?


サキっぺ
地震大丈夫です
とカキコすると余震

ジャスユーなかったのワテも残念
Show timeからBreak itはじじいにはキツイよ


秀美ん
震度3もあったのね
こっちは学校やらも休校です
ワンピースのフィギュアでもルフィは倒れなかった
イワンコフ倒れちゃったッブルww

あらためてみんな近くで見れて羨ましいなぁ
ワテも安室ちゃんに手振られたい
手振られたら一生眼球洗わないよねー


ゆみちゃん
一緒に見た福岡公演見れなかったの?
一緒には見てないねwwごめんなさい
来月再放送あるよん🎵

ゆみちゃんのおかげで見る楽しみが増えてたよん


お富さん
地震で起きたのね
あの揺れで起きなきゃヤバいよ
家はなんともなかった?

ワテは公園散歩で少しステップ踏んでくれたの嬉しかった
髪かきあげも意味がやっとわかったわ














..2018/ 6/18 14:39:59(月) [2056]
++ tomi    (LV8)…126回   
  hidemiちゃん☆
今朝の地震、岡山も震度3だったら結構揺れたやろうけど…
無事でよかったよ(´∀`; )
いやいや私はチアキさんがしっかり書いてくれたところに勝手に補足しただけです…(~_~;)
肝心のライブの内容は、覚えてないとこ・気付いてなかったとこもたくさんあったよ(>_<)
みんなと観てたから涙はこらえてただなんて…( ; ; )エライねhidemiちゃん!我慢してたのね💦
私は子供の前でも普通に泣いちゃうから頭ナデナデして慰められてます(ー ー;)

maruriさん☆
娘ちゃんのおもらし、お疲れ様です☆
高崎は今日雨なの⁇こちらは昼から降ると思ってたのに晴れで…洗濯すればよかった(ー ー;)
WOWOW観た人も観てない人も、ますますDVDが楽しみになったんじゃないかなー(´∀`*)
ただ、発売の時期にはもう引退がすぐそこまで来てると思うと寂しいけど( ; ; )


Heroの後半、旗持って出てきたのはいつものダンサーさん達だと思ってたら、
昨日観たらあれ?アンコールでもないのにTシャツ着てる?それに知らない顔ばっかり…
…あの方々はフラッグ専門の皆さんだったのですね(≧∀≦)
エンディングにもフラッグダンサーズ、と名前が載ってましたね(ー ー;)
そしてハイシーでいつものダンサーさん達が登場されて、
フラッグの方々との共演!いや〜見応えありましたね(//∇//)って何を今さら…お恥ずかしい

そしてハイシーの最後でもう衣装チェンジしてたんですねー☆
最後の1、2、step,カモン!の時にはもうドゥミ・Mintの黒い衣装だったのですね…!

いや〜1公演のみの参戦だとなかなか余裕がなくて目が行き届かないな(~_~;)って完全に言い訳ですが

それにしてもヤフオクドームってすごく素敵な場所にあるんですね(≧∀≦)
外観映ってて興奮しました☆えっこんなとこにあるの⁉って
..2018/ 6/18 14:40:45(月) [2057]
++ hidemi    (LV6)…63回   
  新ちゃん
ルフィすごいね😆
イワさんは倒れたのね…すごい揺れたみたいだもんね。
震度3あったのに気付かないのってどーなの。

あきのんさん
モニターの安室ちゃん見るか、生の安室ちゃん見るかの時私もかなりうる覚えで、と言うかもう覚えてないです(笑)
昨日はじっくり見れました!花道のライト演出とかすごく綺麗でしたね😆
上からじゃないと分からないですね(´^ω^`;)
全部のDVDを見たいとまた思っちゃいました…

Otomintちゃん
tomiちゃんのお住まいも震度5くらいじゃなかった!?
無事で良かったよ(*´∀`*)
ね、メロさん大丈夫かな〜??
私は気付かないと言う…なんとまぁ( ̄▽ ̄;)
1、2、step,カモン!カッコイイ〜何度見ても…カッコイイ!!
大好きです…
最近、キョンちゃんどうしてるだろうね…

ゆみさん
おかえりなさい〜♪
お久しぶりです!
WOWOW来月になってしまいますけど、tomiちゃんのおっしゃる通りアンコール放送です!
無事に録画できますように!!
8月は100曲MV放送って、これも永久保存版になりそうですね〜♪

..2018/ 6/18 18:03:53(月) [2059]
++ 新参者    (LV10)…299回   
  お富さん
海に興奮した?
ライブ前日に対岸の能古島てとこに行ったけど
そこからのヤフオク!ドームとその周辺の景色も
良かったよん

Xならドーム公演もまたあるやろしヤフオク!ドーム
いつか行ってみてわ

..2018/ 6/18 18:09:41(月) [2060]
++ サキ    (LV5)…34回   
  新参者さん☆
余震大丈夫でしょうか💦?
ジジイではなく、お兄様という事で😁
今日はワールドカップ初日なのでまた家事がおろそかになるな💧
安室ちゃんと関係なくてすみません😅

tomiさん☆
わたしも思いました❗最初え?沖縄?いや違う違う✋ってなりました😅
編集がfeelのオープニングっぽくてわくわくしました😁
..2018/ 6/19 09:38:12(火) [2066]
++ TAKASHI    (LV8)…114回   
  tomiさん
東日本大震災の時ほどではないんですが、群馬も揺れました(>_<)うちの市内が震源地だったみたいで怖いなあ...幸い自分が帰宅した後だったのと家族全員が家にいたのがせめてもの救いでした。東日本大震災では楽しみにしていた安室ちゃんのライブがことごとく中止になった悲しい思い出があるので、安室ちゃんの引退が天災で台無しにならない事を願うばかりです。
さて、私も沖縄行けなかったので沖縄から見ようかなあ♪と思っています(^.^)

maruriさん
渋川が震源だったようなんですが、どうやらうちよりも北東の辺りらしいです。幸いあれから余震もなく落ち着いてはいますが、東日本大震災をきっかけに無意識に身体が恐怖を覚えてしまったようで耳の感覚が狂ってしまい目を閉じていてもめまいがとまらない症状が出てしまったので、地震への恐怖はやはり今でもありますね...
tomiさんへのコメントにも書きましたが、天災で安室ちゃんの引退が台無しにならないように願うばかりですね







..2018/ 6/19 11:04:40(火) [2067]
++ tomi    (LV8)…127回   
  新ちゃん☆
その後、余震きてるけど大丈夫?
今朝も揺れたよね(>_<)
ありがとう、家は大丈夫!一応耐震しっかりしてるから

公園散歩(笑)のステップ見られてよかったね(´∀`*)気にしてたもんねー
何番目かのスレで、多分あきのんちゃんも言ってたけど、あの曲がすっかり泣ける曲になってしまったよ( ; ; )

そう!海に興奮したよ 特に滋賀は海ないしね
まさかあんな場所にドームがあるとは…ドームといえば街中やと勝手に思ってた
海のそばといえば工業地帯かと(←それも大好き‼)
また新ちゃんの福岡振り返りレポ読んでくるね〜前日入りしたって言ってたよね☆

hidemintちゃん☆
ご心配ありがとう!阪神大震災の時ほどじゃないけど結構揺れたよー(>_<)
電車も止まって、車が混み混みでした(ー ー;)
メロさんも無事だといいんだけど…!
でもこうやってレディース奈美恵の各支部から心配してもらえたり、心配したり、
何かいいよねー(´∀`*)ありがたいです‼
キョンちゃんほんとにどうしてるだろうねぇ最近…
復活宣言してくれたけどやっぱりまだ慌ただしいのかな
キョンちゃん!秀美ちゃんとトミ伊代はキョンキョンをいつでも待ってるからねー!

サキさん☆
そうそうほんとに!まさにFEELのオープニングみたいでした!
あの感じめっちゃテンション上がりますよねー(≧∀≦)
私もMint観たかった(>_<)羽根が舞うジャスユーも!それからワラフィーもチェイスも…って欲張りすぎか(^_^;)
DVDまでお楽しみですね!

TAKASHIさん☆
関東や東北の方々には東日本大震災の記憶が心身共に刻まれているんですね
少しの揺れでも結構ビクッとなりますもんね
それこそ今回のような地震だとどれほど恐ろしかった事かと思います
ほんとに、安室ちゃんの引退が天災に妨げられる事のないよう願わずにはいられませんね

話は変わって前スレの続きになりますが…
なるほど!still lovin'youライブで聴けたのって結構レアですね(≧∀≦)
途中からセトリ変わって、翌年からのツアーでもやってないですもんね?
ちなみに私は聴けました〜(´∀`*)
だけど、Dear DiaryとChristmas wishを88ツアーで聴けなくて…
Christmas wishなんてほんとに限られた期間だったし、聴けた方はまさにラッキーラッキーですね〜
maruriさん私もスティラビが使われたエスプリークのCM大好きです(≧∀≦)
妖精みたいですごいかわいかったですよねー☆☆




..2018/ 6/19 15:55:02(火) [2068]
++ 新参者    (LV10)…301回   
  サキっぺ
余震たまに感じます
夜、明け方サッカー見てたらドン!と突き上げるような
サッカー興味ないけど夜中トイレに起きると見てしまう
強豪国の試合は面白い
日本も見るよー


たかしちゃん
群馬は余震きてない?
冷凍のデミグラスオムライス買ったがまだ食べてない


お富さん
余震くるよね
東日本大震災で何ヵ月も何年も余震きてる東北地方の方の
不安が昨夜、見に染みたよ

公園散歩のステップは遠い席からも見えた気したんよ
この曲のイメージて俺の中では昔テレビで見てたステップが
頭に残ってるのよ🎵

キョンちゃん来ないね
忙しいんだろね
もうワシがキョンて名乗ってやろうかwwプププ

お富さんもう見てるかもやけど金曜の夜にX、
土曜の早朝にBUCK-TICKがWOWOWで放送するね



..2018/ 6/19 18:38:54(火) [2069]
++ メロ    (LV6)…52回   
  こんばんは☆
お久しぶりでございます。
ちょっと体調崩していました...
知らない間に『その12』になってるし^^;
スレ主の新ちゃんありがとう☆

地震すごかったですね。
大阪に震度6は衝撃的でした。
その時ちょうど化粧してマスカラを塗ってるとこで..
地震アラームと同時に揺れだしたので、目にマスカラがべったりついちゃって...
自分でビックリしたってゆう(笑)

こっちゃん
私のところは、震度4ぐらいでした。
揺れたけど被害はなかったです☆

tomiさん、hidemiさん
心配してくれてありがとう☆
私は元気です☆
しばらくBBS見れなかったので、読むのに必死^^;
私の事も心配してくれて感謝しかないです☆
皆さんもお元気そうで何よりです^^

奈美恵ちゃん、wowow放送も終わっちゃいましたね。
またやるんでしょうけど、入ってない私はDVD発売まで我慢です^^;





..2018/ 6/19 19:31:50(火) [2070]
++ 新参者    (LV10)…302回   
  メロメロメロ〜ちゃん
体調、大丈夫かえ?
無理しなさんなや

メロちゃんとこは震度4やったんや
まだ余震もあるしメロちゃん、お富さん、関西支部
お互い気をつけましょう

..2018/ 6/19 19:54:43(火) [2071]
++ ミラン    (LV4)…22回   
  ちょっとお久しぶりです(^-^)
皆さん地震大丈夫でしたか?心配してました…。

少し来ない間にどんどん進んでますね( *´艸)
まだちゃんと読めてないですが、皆さんに置いていかれないように頑張って読みます\(^_^)/

8月のMV8時間放送観たいけど、加入するか悩んでます。。
..2018/ 6/19 21:24:06(火) [2072]
++ メロ    (LV6)…53回   
  新ちゃん
もう大丈夫だよ(^^)
ありがとねぇ

余震とか怖いよねぇ。関西支部の皆さん気をつけましょうね
..2018/ 6/19 21:58:51(火) [2073]
++ maruri    (LV4)…22回   
  新さま
双眼鏡の性能にもよるけど、ステージから遠いとやっぱり見づらいです💦
拡大はされるけどすごいブレちゃって(^◇^;)
あと、双眼鏡越しに安室ちゃんの場所を探すのが大変(笑)
私だけかもしれないけど、覗いて見てると生で見てる感が薄れる。テレビ見てるみたいな・・・
でも、少しでも大きく見たくていつも持っていくけどね(^^)

tomiさん
ありがとうございます✨高崎は昨日は曇のち雨でした!
天気によって左右されるから洗濯も色々考えますよね(>_<)
うちはアパートだから洗濯物が溜まると狭いベランダに干す所が無くなって困ります(´Д`;)
今日は晴れたのでもう1回干し直せました〜🎵

確かに!早く見たいけど発売すると引退までもうすぐなんですね・・・😭
エスプリークCM分かってくれて嬉しいです!安室ちゃんが小さくなったようなセット
すごく良かったですよね♪ 表情もめちゃ可愛でした😍

TAKASHIさん
トラウマのようになってしまったんでしょうか・・・(>_<)
人間にはどうしようもない大きい力って恐怖ですよね
このまま何事も起こらず、晴れ晴れと9月16日を迎えてほしいです!
ところで、やっぱりすごい記憶力ですね☆
私はソクレツアーが初の安室ちゃんライブでしたが、書き込みを見て必死に思い出し
、そうだったかも・・・くらいの記憶です(笑)

メロさん
体調大丈夫ですか?地震の不安もあってゆっくり休めないかもですが
無理しないでくださいね(>_<)
目にマスカラはビックリしますね(笑)
..2018/ 6/19 22:17:59(火) [2074]
++ maruri    (LV4)…23回   
  tomiさんとお話してて聞いてみたくなりました(^^)
みなさん、安室ちゃんが出てたCMの商品て使ってましたか〜?
私はヴィダルサスーンやエスプリークずっと買ってました🎵
あとリプトンとか。

特にエスプリークはドラッグストアのキャンペーンや、職場やKOSE関連の化粧品の
美容部員さんからポスター譲ってもらいました☆
ヴィダルの安室ちゃんバービー、欲しかったなぁ(笑)
..2018/ 6/19 22:32:58(火) [2075]
++ 新参者    (LV10)…303回   
  ミランちゃん
スレ伸び早いけど気にしなくて大丈夫だよん
ミランちゃんのペースでカキコしてや
ライブ掲示板ある限りこのスレは続くよどこまでも〜

地震の心配ありがとうね


メロちゃん
体調、大丈夫なら良かった
地震もあったし無理せずゆっくり行こう!


マルちゃん
双眼鏡だと生で見てる感薄れるよね
俺もライブはビジョンさえあまり見ないようにしてます
アーティストを直接見て応援してノリたいし🎵

でも安室ちゃんは可愛いから結構ビジョン見ちゃった

群馬も地震あったし余震もあるかもだし気つけてねん


次スレ建てとくねん🎵


..2018/ 6/19 23:08:37(火) [2077]
++ メロ    (LV6)…54回   
  maruriさん
心配していただいてありがとうございます☆
今は全然元気なので大丈夫です(^^)
マスカラ…そう(笑)瞼が真っ黒ですよ。
地震の方がビックリしたけど。

新ちゃん
ありがとう
..2018/ 6/19 23:48:32(火) [2079]
++ tomi    (LV8)…128回   
  新ちゃん☆
公園散歩のダンスはタモリさんも1番好きってMステで言ってたなぁ
いいよねー(´∀`*)真似して踊りたくなっちゃうもん
私がやるとただただ滑稽なんやけどさ
あ、そうそう!XとBUCK- TICKね!ありがとう気にしてくれて(≧∀≦)
B-Tの方はね前にもやってたんやけど、Xのは初めてやし録画しなくちゃ!
去年映画館でやってたドキュメンタリーで、観には行ったんやけどDVD買うのはあきらめてたの^^;

メロさん☆
地震も体調も大丈夫でしたかー⁇
震度4でも結構揺れますもんね 怖かった(>_<)
でもご無事でなによりです!レス見て安心しました(´∀`*)
メロさん、新ちゃん、関西支部引き続き余震に気をつけていきましょう!
メロさんWOWOWの感想は上の方にみなさん書いてますのでお時間ある時に見てねー☆
DVD出たらまた感想語り合いましょうね^_−☆

ミランちゃん☆
お帰りなさいー!ミランちゃんやMAOさん、最近どうしてるのかなぁと思ってたの
でも無理せずミランちゃんのペースでまた顔出して下さいー(´∀`*)
ミランちゃんの帰ってくるスレはずっと作っていきますからね!新ちゃんが♡

maruriさん☆
洗濯お疲れ様です^_^こちらは今雨降ってます(ー ー;)明日は洗濯できないかな…
うんうん安室ちゃんが小さくなったセットめっちゃかわいかった♡考えた人スゴイ!
表情とか仕草もかわいくてー(//∇//)
どのCMも安室ちゃんの魅力が生かされてましたね☆
私も影響されていろいろ買ってたなー(´∀`*)
他にもシーブリーズとかミスティオとかフランとかオレオドールとか…
来月発売されるというヴィセのアイシャドウも買う気満々です(≧∀≦)
安室ちゃんのCMトークし始めたら止まらないかも⁉
ポスターうらやましい〜!私は店頭に置いてあるKOSEのパンフは毎回もらってました☆
こちらのメイン掲示板でも、新しいのが出てました!とか情報交換してて…懐かしいなぁ

私キリ番ゲットみたいですねすみませーん笑
..2018/ 6/20 00:28:04(水) [2080]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom