ここは「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2018年6月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-Finallyツアー思い出語り隊!その住位置
++ 新参者      (LV10)…270回   

  安室ちゃん、ダンサーの皆さん、
スタッフの皆さん、ファンの皆さん、
Finally Tour お疲れさまでした

まだまだ語りたい方、妄想したい方
盛り上がっていきましょう!

スレ主、個人的に皆さんの安室ちゃん
ライブ初参加の時の思い出話も聞いて
みたいので良ければカキコお願いします

騒ぎあかせーーーっ!!!
..2018/ 6/13 23:37:02(水) [1933]

++ あきのん    (LV5)…40回   
  新ちゃん
スレ立ておつです!私も尾崎好きですよー♪そしてWOWOW情報ありがとう!
早速チェックしたよ♪WOWOW編集のも期待しちゃうね!

メロさん
私も奈美恵ちゃんライブ、一人参戦けっこうあります☆
全然アリですよね♪見てると周りにもけっこういますよね!

hidemiさん
そうそう、結局DVD全種類欲しくなっちゃうー(^^)

TAKASHIさん
今更ながらMAXとのBBQのファンイベント熱いですね〜!羨ましい!

サキさん
私も今回WOWOW再契約組です!今回はオンデマンドも活用してかなり
映画やドラマも楽しんでます〜☆

maruriさん
焼きまんじゅう、おいしそう〜♡

こっちゃん
牛一頭でお願いします〜ww
北の国から、昔ハマってた!初恋とか帰郷とか好きでした〜☆

tomiさん
ライブとかは行ったことないけど私もX好きです〜♪
紅とsay anythingが特に好きかな♪

11も騒ぎあかせーー!!!
..2018/ 6/14 21:14:08(木) [1944]
++ メロ    (LV5)…47回   
  新ちゃん
スレ11ありがとう!

hidemi さん
お姉さんと行かれたんですね。
お姉さんと1枚ずつ予約されたみたいなんで、大阪と札幌と見れるのかな?
私も全種欲しいわぁ。
徐々に集めていくしかないんだけどねぇ^^;


あきのんさん
そうですね☆1人参戦、全然アリです^^


WOWOW放送もうすぐだね☆
2時間しかないみたいだけど、やっぱりカットされちゃうんだろうね。



..2018/ 6/14 21:48:18(木) [1946]
++ メロ    (LV5)…48回   
 
23日発売のViViだっけ?
奈美恵ちゃん大特集ってゆう...
予約しようかと思ったけど、ネットではどこも受付終了になってた^^;

若い子の雑誌だけど、これは欲しい!って思ったんよねぇ。
発売日に本屋さんで買えるかなぁ...
..2018/ 6/14 21:52:16(木) [1947]
++ サキ    (LV4)…25回   
  皆さん今日もお疲れ様です😌

あきのんさん☆
このまま一応、9月までは契約解除しないでおこうと思います😁

メロさん☆
2時間ですか💦💦
だいぶカットですね😰
Vivi、わたし今朝セブンネット?オムニ7だかで予約しましたよ❗
そこももうないですか💦?
..2018/ 6/14 21:57:06(木) [1948]
++ tomi    (LV8)…118回   
  新ちゃん☆ その住位置ありがとう(≧∀≦)
ねー!キョンちゃんどうしてるのかなぁ
ダメ出し(新之助への)でいいから来てほしいな(>_<)でも新ちゃんダメ出しされるとこないもんねー
無理はして欲しくないけどキョンちゃんまた来てね…!キリ番ゲットだけでもいいから☆

やっぱりメロメロメローは海賊女帝ハンコック様だったのね!
通りで体が石になってると思ったわ
XのZeppは行ってないよ〜
今ちょっと遠征が無理で、日程も安室ちゃんと近かったから最初から考えてなかったけど、
ほんまや値段スゴイね!ビックリしたわ( ̄◇ ̄;)
Xの活動はワールドツアーとかディナーショーとか規模が大きくて…(ー ー;)
お金と時間に余裕がないとついていけませーん(^◇^;)
安室ちゃんとBUCK- TICKはアルバムもツアーも定期的にやってくれて、
ファンとしては本当にありがたいです( ; ; )
ブルーハーツいいね(≧∀≦)旦那と一緒に聴く唯一のアーティスト笑
WOWOW情報ありがとう☆どうしよっかな〜見よっかな〜

サキさん☆
こちらは画像は送れないんじゃないかな…?URLの貼り付け?はできますよ☆
私はちなみに雑誌や新聞の切り抜きは無印のA4ワイドというサイズのファイルに保存してます(^ ^)
ワイドやと、雑誌がキレイに入るので(*^◯^*)前のがいっぱいになったし私も買いに行かねば!

こっちゃん☆
前のレスで一人一人の名前につける記号、全員違うのにしてますな☆芸が細かい!パチパチパチ…☆
私の方こそこっちゃんや皆さんに夫婦円満の秘訣を教えてほしいー(>_<)
付き合ってる期間も含めたらもう17年一緒にいるけど喧嘩ばっかりだよ〜(ー ー;)
私もたまに一人参戦しますが、結構気楽で楽しいよ(^_^*)
でも始まる前や終わった後、ワイワイ話すのもやっぱり楽しいんですよね〜(´∀`*)

maruriさん☆
ひひひ氷室さんのご家族が‼?私だったら接客めっちゃ緊張しそうです(>_<)
BUCK- TICKのライブに氷室さんや布袋さんからお花が届いたりします☆

TAKASHIさん☆
ななな何と今井さんのご実家近くを通られたのですか‼?
普通に生活しててそのような事が起こるなんて…うらやまし過ぎる(>_<)

maruriさん☆TAKASHIさん☆
群馬トークありがとうございます(*^◯^*)
高崎にお邪魔したのはもう10年以上前、BUCK- TICKのツアー初日が
群馬音楽センターだったのです(地元愛♡)
焼きまんじゅうも美味しかったし、ソースカツ丼のお店には自由に書けるノートが置いてあったので
BUCK- TICKへの想いと群馬に来られて嬉しい気持ちを記してきました(´∀`*)
安室ちゃんのちんすこうみたいに、BUCK- TICKも結構グッズで群馬の名物やゆるキャラとコラボしてて面白いです☆
またいつか遠征できるようになったら群馬のあちこちも行ってみたいなぁ(*^^*)
..2018/ 6/14 22:04:39(木) [1949]
++ tomi    (LV8)…119回   
  メロさん☆
こちらこそよろしくねメロさん^ ^
メイン・ライブどちらの掲示板でもメロさんはずっと常連だけど、
ここ最近いろんなスレで絡ませていただいて、何か距離が縮まった気がして嬉しいです(*^^*)
それにみんな安室ちゃんが大好き‼っていう大きな共通点があるから仲良くなれちゃうんですよねー(´∀`*)
ViVi、私も気になってましたぁ!
年齢的に買うの勇気いるけどこれは欲しいなぁ(≧∀≦)

hidemiちゃん☆
写メ届いてよかったー笑
かわいかったでしょー(≧∀≦)
hidemiちゃんはDVDお姉さんとシェアなんだね^ ^
こっちゃんは妹さんとやし、姉妹っていいよね☆
私も友達とそれぞれ別の買おうかって言ってはいるんだけど、
姉妹の物って半分自分の物っていうか、精神的な距離も近いし、
いつでも何回でも観られるっていう安心感がありそう(´∀`*)

あきのんちゃん☆
おぉー!嬉しい(≧∀≦)
どちらも名曲だよね☆
安室ちゃんとX(hideのソロやったかな?)、Mステで共演した事もあるよ(^_^*)
私もWOWOW情報、やっぱりチェックしてきまーす♪

..2018/ 6/14 22:21:20(木) [1950]
++ メロ    (LV5)…49回   
  サキさん
wowowは確か20時から22時までだったと思います^^;
それからセブンも受付終了してました。
本屋さんは並びますよね...頑張って買いに行こ。

tomiさん
X JAPAN好きなんですか?
ちなみに私が好きなのは、week endです^^
他ももちろん好きなんだけど...
1997年の解散LIVEのDVDを見たんだけど、とにかくカッコよかった!
あのLIVEは行きたかったかも☆
..2018/ 6/14 22:26:51(木) [1951]
++ tomi    (LV8)…120回   
  メロさん☆
嬉しい〜(≧∀≦)
WEEKENDも大好きです‼MVもめちゃめちゃカッコイイ♡特にHIDEとTAIJIが(≧∀≦)
97年の解散ライブ、行きましたよー!
そして2008年の再結成ライブも行きました☆
WOWOW生中継入ってるのに数時間遅れて、ひたすら客席が映っていたという(^_^;)
..2018/ 6/14 22:33:18(木) [1952]
++ maruri    (LV3)…14回   
  わ〜もう11!早いですね〜(^^)

新参者さん
適当でもミラクル!(笑)
金沢、さすがに海鮮美味しいよ〜♪あっちで食べて初めてウニの美味しさを知りました
近江町市場に美味しいお店いっぱいあります☆
石川公演で、あのMCのない安室ちゃんが白えびの美味しさを
チラッと話してくれたのが印象的♡

TAKASHIさん
近くにいたかもですね!今思うと、県民会館みたいな小さなとこに安室ちゃんが
来てくれてたなんてものすごいありがたいです(>_<)
そうそう、大相撲から始まったと思います。まだ行ったことないけど、どんなだろう〜
..2018/ 6/14 22:36:09(木) [1953]
++ maruri    (LV3)…15回   
  TAKASHIさん
書き忘れてしまった(^◇^;)原嶋屋さん!たぶん1番有名ですよね
安室ちゃん群馬に来た時食べたかな?食べてないか(笑)

あきのんさん
地味だけど美味しいですよー(^^)県外の方には意外と喜ばれます☆
焼きまんじゅう味のポテチ(?)は微妙でした(笑)

メロさん
受付終了なんですか!?いつも通り地元の本屋で買おうと思ってた・・・( ̄Д ̄;)
でも田舎だから普通に売ってるかも(^◇^;)

tomiさん
私も先輩に教えてもらってビックリしたけど、感じのいい方達でしたよ☆
音楽センター!!超ローカル(笑)幼稚園の頃から発表会的なことはそこで行われました🎵
群馬に来る時はぜひ教えてね〜(^^)
..2018/ 6/14 22:56:12(木) [1954]
++ TAKASHI    (LV7)…95回   
  皆さんおこんばんは♪

新参者さん
スレ11という事で今回もありがとうございます(^.^)♪♪
秋葉原の肉の万世は一回だけ5階の焼肉に行ってランチを食べた事があります(^.^)結構いい値段なだけあってお味も最高でした♪
メイド喫茶はよく聞きますが、ツンデレ喫茶というのをご存知でしょうか?
店に入るなり..

何しに来たの?さっさと座っちゃってね、と冷たくあしらわれ

さっさと食べてさっさと帰れば??と言われるのですが、いざ帰ろうとするとデレデレ甘えてくるという感じらしいです(^_^;)自分には無理...(・_・;)


メイド喫茶とは逆に執事喫茶というのもあるみたいですね。ちびまる子ちゃんの花輪家のヒデしいみたいなもんでしょうかね(^_^;)


あきのんさん
MAXのバーベキューイベントは完全にファンクラブ会員限定で自分だけで申し込むしかなく同伴者不可だったので、周りは熱狂的なファンばかり♪東京タワーの近くのホテルで行われたのですが、レイナさんは当時まだ育休中でいなかったのですが、ナナさんはビール、美奈子さんはウーロン茶、りっちゃんは白ワインを飲みまくってました(^_^;)


tomiさん
藤岡に住んでる友人を送っていく途中の話なんですけどね、今の実家だよとか言われても夜だし、しかもこっちは運転中だから見れないし(^_^;)だけど場所的には群馬藤岡駅の近くだったような気はしてます。
そんでもって群馬の話題だと、高崎はパスタの街として知られているみたいでパスタのお店が結構多いんですよ(^.^)焼きまんじゅうはたまに無性に食べたくなりますね♪

maruriさん
そうですよね、群馬県民会館みたいな2000人弱しか入らない小さいホールに何回も来てくれて本当に毎回嬉しくてありがたくて楽しみでした(^.^)ちなみに群馬県民会館でのコンサートで2004年は1階6列、2005年は1階5列、2007年は1階17列、2010年の初日は1回22列、2日目は1階9列にいました♪
高崎アリーナは画像を見る限りでは長野ビッグハットくらいな気がしますがどうなんだろうなあ??
安室ちゃんが焼きまんじゅうを食べたかどうか定かではありませんが、2009年のBEST FICTIONツアーでグリーンドーム前橋の初日公演が終わった後に、安室ちゃんの顔より大きい天ぷらを食べに行ったみたいな記事を期間限定ブログで読んだかな♪
..2018/ 6/14 23:02:25(木) [1955]
++ メロ    (LV6)…50回   
  tomiさん
解散LIVE行ったんですねぇ。うらやましい(*^^*)
再結成LIVEも行ったなんて(*^^*)
やっぱり生で見るXかっこよかったですかぁ?
かっこいいに決まってますね☆

maruriさん
ネットでは、ほぼ受付終了になっちゃってました。
私も本屋さんで買います。
頑張って手に入れましょ(^^)


..2018/ 6/14 23:36:08(木) [1956]
++ 新参者    (LV10)…275回   
  あきのん特攻隊
ジャンボ尾崎いいよね〜🎵
盗んだクラブでホールインワンは名曲ww

北のきいからも感動

ちょっとボケ過ぎました
m(_ _)m


メロメロメロ〜ちゃん
雑誌買えるといいね
アタシは雑誌までは買えない


サキちゃん
WOWOW継続するのね
ワシは安室ちゃん終わったら即解約ww
再放送とかあるだろね
二時間ではタランティーノよね


お富さん
キョンちゃん復帰宣言してから来ないね
アタシがイジメられるの快感なの気付いて
焦らしてるのよ、きっとww
17日あたりに来るんぢゃないかしら

Xファンはお金掛かるてツレがよく言ってる
お富さんも注ぎ込んできたかな?
旦那さんと喧嘩したらブルハー聞いて仲直りしなさい
キスして欲しい口ずさみながら🎵


アンジェリーナジョリーちゃん
旅出たときくらい寿司とか海鮮料理でちょっと贅沢したい

安室ちゃんがMCしてくれたんだ

安室ちゃんの好きな食べ物は何?
誰か教えてけれ?


たかしちゃん
万世の焼肉食べてみたい
ライブ終わりは閉まってるのよ

ツンデレカフェ?
アタシ好みぢゃないのよーぅ!
たかしちゃん無理だ何だ言いながら詳しいぢゃないのよーぅ!ww
ここレディースいっぱい見てるわよwwプププ




..2018/ 6/14 23:59:48(木) [1958]
++ サキ    (LV4)…26回   
  tomiさん☆
教えてくれてありがとうございます😆✨
画像貼れたらいいのに…😭

メロさん☆
再販しないですかね💦
本屋さんでゲットできる事を願います🙏❗❗

新参者さん☆
安室ちゃんが引退してしまったら解約します…💦
スカパーで契約してるのでずっと払うのはきついなぁ😅

インスタで9/15に沖縄でライブするんじゃないかってのをみかけましたがどうなんでしょうかね…😰
..2018/ 6/15 00:18:31(金) [1959]
++ メロ    (LV6)…51回   
  新ちゃん
雑誌、頑張って手に入れるわ☆
結局、WOWOW全然入らんかったぁ。
どうしようかなって言ってる間に何回放送あったやろ…
見たい気持ちは押さえキレんけど、DVD発売までガマン。その分、楽しみ☆

サキさん
ありがとう☆
セブンとかは、たまに再販になってたりするから、またのぞいてみます。
..2018/ 6/15 00:32:03(金) [1961]
++ こっちゃん    (LV8)…117回   
  皆さんこんばんは😄

新ちゃま11もありがとうございます😆いつも絶妙なタイミングで次が用意されていて…よくお気づきになる方だな✨と思っていました🙋11も楽しく参加させて頂きます😆


△▼あきのんさん▲▽
牛一頭、かしこまりです😁北の国からはちゃんとは観たことがないので、私も奈美恵ちゃんが引退されたあとに観てみようかなとおもいます😄←引退後の喪失感から少しは解放されると良いのですが💦それに、せっかく道民になったので😁


◇◆メロさん&サキさん□■
私もViVi予約できなかったです💦MOREは予約できるのに…お互い、本屋さんゲット目指して頑張りましょう❗(←さすがに売り切れはないですよね⁉️💦)


。゜tomiさん゜。☆ミ
やだ〰️✨まさかそんな細かい所まで気づいて下さっていたとは😂
申し訳なくなるくらい楽しい事書けないから、せめてと思って😆
う"ぅっ…嬉しすぎます🙇


***たっしーさん***
私、もう10年以上前に仕事の研修でメイド喫茶行ったのですが、お好きな方にはお一人でも全く問題なく楽しめると思いますが、どんな感じかな〜位の方には…何人かで行く方が良いかと😁お店によっては女性も入りやすいトコもあるので、お仲間さんや新ちゃんとぜひ体験してきてください😁
..2018/ 6/15 01:48:47(金) [1962]
++ 新参者    (LV10)…277回   
  サキちゃん
WOWOWは録画するの?
時間指定予約したらダブル録画出来るよ

ライブあるんかなぁ
行きたいなぁ
でもチケット争奪戦になるよね


メロちゃん
自分は福岡行った日だからどうしても見たいけど
映像化で各会場全曲つくし無理してWOWOW加入することもないよ

雑誌もなかなか手に入らんとは
女性雑誌て千円くらい?


こてっちゃん
新ちゃまてお子ちゃまみたいやないかい!
ってお子ちゃまです

気きかせて早めに新スレ作ったら埋まらないし自分でキリ番踏んだわよww
もっと誉めてくれていいよ(^o^)

北の国から見てキタキツネのモノマネ習得しときなさいよ
俺もまた見たくなってきた
WOWOW終わったら借りようかな

ワシも名前に色々ついてるの気づいてたが忘れてたww
こっちゃんなりにいつも楽しませてるよね🎵
そしてわからない人がいたら色々調べて教えてあげてる
心優しきこっちゃま、アタシも見てるわよ




..2018/ 6/15 05:52:53(金) [1965]
++ maruri    (LV3)…16回   
  TAKASHIさん
席全部覚えてるんですか??すごい記憶力!しかも前の方の席多くて羨ましい〜
私は今まで良席は2回くらいですね。群馬公演は遠いところばかりでした(;´д`)
顔より大きい天ぷらか〜✨安室ちゃん顔小さすぎだから余計大きく見えるでしょうね(笑)

メロさん
ゲットしましょうね!今月末から雑誌ラッシュが始まるから楽しみですね☆
出費は痛いけど(笑)

新参者さん
わかる〜🎵地元の美味しいもの食べたいよね!
安室ちゃんはやっぱ、お肉が好きなイメージ(^^)ツアー先で何食べに行くかって聞かれると
よく焼肉とかしゃぶしゃぶ食べたいって言ってた☆

安室ちゃんのミニMCは貴重でした✨誰か同じ公演で聞いた人いないかなー
..2018/ 6/15 13:25:06(金) [1968]
++ 新参者    (LV10)…278回   
  マルちゃん
その土地の旨いもん食って明日から頑張ろうって気になる
気になるだけでたいして頑張らんがww

安室ちゃんは肉好きなんだ
よしっ!肉食お!

顔より大きい天ぷらて何だろね
かき揚げかな…


..2018/ 6/15 19:41:25(金) [1969]
++ TAKASHI    (LV7)…96回   
  新参者さん
焼肉といえば、店名は忘れちゃいましたがヨドバシアキバ8階のレストラン街の焼肉屋もおいしかったです(^.^)あのフロアは30軒くらいの飲食店が立ち並んでていつも迷っちゃう♪


こっちゃん
仕事の研修でメイド喫茶ってのが何だか気になります(^_^;)メイド喫茶っていうと、オムライスにケチャップでお絵かきをするのが定番みたいですが、実はオムライス自体そんなに好きではなくて、どちらかというとオムハヤシの方が好きなんですけどね(・_・;)


maruriさん
さすがに全部は覚えてなかったですよ(^_^;)チケットの半券が取ってあったので見返してたんですけど、自分でいうのもなんですが、前の方多いなとはちょっと思ったかも...でも一番遠かったのは、代々木でアリーナ最後列の端だった時かな〜(T_T)
しゃぶしゃぶといえば、今まで食べた中で一番おいしかったのが黒毛和牛のしゃぶしゃぶかな♪こんな時間に肉食いたくなってきた(・_・;)

..2018/ 6/15 23:40:09(金) [1971]
++ TAKASHI    (LV7)…97回   
  今回のツアーでは歌われていなかったですが、How to be a girlのMVロケって有楽町線の新富町駅で行われたんですよね。自分は行った事ないんですけど、あの階段でなんちゃって安室ちゃんをやった人は結構いるんでしょうか♪
..2018/ 6/15 23:52:22(金) [1972]
++ tomi    (LV8)…121回   
  maruriさん☆
ありがとうー(^ ^)群馬お邪魔する時はよろしくねー☆
音楽センターってそんなローカルなところなんですね!
メンバー2人、高崎出身だからmaruriさんみたいに幼少から利用してたのかな⁇
そんなとこで自分達がライブしちゃうなんてスゴイなぁ
近くに高崎市役所ありますよね?展望室?か何か高いところに上がって、
音楽センターの屋根を写真に撮った記憶があります笑

TAKASHIさん☆
お友達が藤岡に…!メンバー5人中3人は藤岡市出身なのであります(≧∀≦)
あぁまたいつか絶対に群馬に行きたいなぁ…☆
MAXとのエピソードすごいですね!
昔働いていたホテルにお食事に来られた事はあるのですが、
その日のお座敷は私の担当ではなかったのでお姿を見る事は叶いませんでした( ; ; )
歴代の座席もスゴイですね‼いい席ばっかりだし、覚えておられる事がスゴイ!
私は紙チケットはもちろん残してあるんですが、ケータイチケットは機種変してもう残ってないのもあって(>_<)
番号、控えておけばよかったなぁ(*´-`)

メロさん☆
Xのライブはもちろんカッコよかったですよー(≧∀≦)
解散ライブは何度も号泣して…今回の安室ちゃんもあの時と同じくらい泣いたけど、
でも、まだ4月だしこの先も何かあるかもという気持ちもあって…
本当に最後で最後の安室ちゃんのライブがあったらどうなっちゃうんでしょう( ; ; )
もちろんその場にいたいけど(>_<)
..2018/ 6/16 01:55:54(土) [1974]
++ tomi    (LV8)…122回   
  新ちゃん☆
そやね!キョンちゃん引っ越してWOWOW再契約してない言うてたし、
みんなの感想にレスしに来てくれること期待しよー☆
あ、でもキョンちゃん!プレッシャーに思わず時間ある時に来てね(^ ^)
お友達のおっしゃる通り、Xはガッツリ追いかけようと思ったらほんまにお金かかると思う…(^_^;)
高校生にはキツかったわ(~_~;)大学入ってやっと時間に余裕も出来てバイトもして…と思ったら解散よ笑
女性雑誌はね、1000円もしないかなー
600円前後?あっでも最近は付録がついてたりするからもうちょっと高いかな?
私も安室ちゃんお肉好きってインタビューで答えてたの見ました(^_^)
お魚はあんまり食べないねーダメだねーって言ってて、どうしてですか?って聞かれて、
30(歳)だから‼?って笑いながら答えてたのがめっちゃかわいかった(//∇//)
あれから10年たつけど安室ちゃんお魚派になったかな?私は未だに肉食やけど(^^;)

サキさん☆
ViVi、すでに予約済みなんですね!スゴイ☆
雑誌をネットで予約するという発想がなく、本屋さんで普通に買えると思ってたんですが、
ネットで受付終了と聞いて、店頭に並ぶのか不安になってきました(ー ー;)
発売日前日から行ってみます!
ところで皆さんは雑誌全部買われますか?私は内容とページ数で決めようと思ってるんですが…
この ViViは特に欲しいかな(≧∀≦)

こっちゃん☆
ちゃんと気付いてますよーん☆
何でよ〜いつも楽しいレスしてくれてるじゃない!ニコニコしながら読んでますよ〜
私だったら、知らない事は答えられないな…で終わっちゃうのに、
ちゃんと調べてお返事してあげて、ほんとにお優しい(´∀`*)
そしてそんなこっちゃんがメイド喫茶体験済みだったのねー(≧∀≦)
私も興味あるけど、かわいこちゃん達におもてなししてもらってる自分を想像すると
ひたすら恐縮して謝ってる姿しか浮かびません(~_~;)
..2018/ 6/16 02:35:29(土) [1977]
++ 新参者    (LV10)…279回   
  たかしちゃん
メイド喫茶行って報告待ってます
メイド喫茶思い出語り隊スレ作ってちょww

ツンデレ喫茶で逆ギレしたいww

浅草も焼肉屋いっぱいあって美味しかった
友達とライブ行くとライブ後はだいたい焼肉


Otomint
とりあえずキョンちゃんの悪口言っとく?
言いたいけど来ないからネタがないのよねww

Xが出てきたのは中学くらいで女子が机にXメンバーの名前彫ってたわ
ライブの開演時間が遅れるのも有名ね!
お富さんはそのために学校に行かずバイトに明け暮れてたのね

肉食べたいなぁ
近江牛食べたいなぁ
安室ちゃんの好きな肉食べたいなぁ
誰か近江牛食べさせてくれないかなぁ
近江神宮行きたいなぁ

で滋賀県て牧場あるっけ?
見たことないんだけど
..2018/ 6/16 05:40:35(土) [1978]
++ maruri    (LV3)…17回   
  TAKASHIさん
そうですよね(^◇^;)全部覚えてたらすごすぎ(笑)
黒毛和牛のしゃぶしゃぶ美味しそ〜(>_<)
群馬は豚肉美味しいから豚しゃぶしますよね!豚肉のすき焼きとかも旨し🎵
私もお肉食べたくなってきたー!!飯テロだ(笑)

tomiさん
お待ちしております☆
音楽センターは演劇とか、講演会とか色んな催し物やってます!
ちなみに私の成人式も(*´罒`*)
BUCK−TICKメンバーも思い出深いだろうから、そこでやりたいって思ったのかな(^^)

新参者さん
頑張ろうと思う気持ちが大事なのです(^^)
肉食べたー??
..2018/ 6/16 15:58:02(土) [1980]
++ サキ    (LV4)…28回   
  こんばんは🌃

メロさん☆
わたしもMOREは予約しなかったので本屋さん行ってみます😢

こっちゃん☆
わたしはMOREを迷ってたら無くなりました😢
田舎だから買えますように💦

新参者さん☆
うちのレコーダーめちゃめちゃ古くて、ダブル録画やり方わからない😱😱

tomiさん☆
わたしも、雑誌を予約なんてした事なくて💦
でも、インスタとか見てたらたくさん上がってて不安になって予約してみました😅

TAKASHIさん☆
あれって東京なんですかー❗❗
昨日有楽町通ったので、行けばよかった😢


..2018/ 6/16 18:26:11(土) [1981]
++ 新参者    (LV10)…281回   
  マルちゃん
今からミンチの塊、焼いたの食うでやんすよ🐽
すき焼きに豚肉?食べたことない
すき焼きは牛肉かかしわ



サキ様
いよいよ明日だぬ
すでにドキドキしてます
全編ワシのアップかもなぁ(^o^)
イッテQも西郷どんも二宮君のドラマも気になるのです
お菓子は何にしようかな…

..2018/ 6/16 19:52:57(土) [1982]
++ TAKASHI    (LV7)…98回   
  皆さんこんばんは♪

新参者さん
メイド喫茶...一人で行く勇気はないですな(^_^;)
例えばパスタなんかはこんな具合に??

ご主人様♡まぜまぜしてさしあげますわ♡♡ではご一緒に♡まぜまぜ♡みたいな感じでですかね??
うわ〜恥ずかし...(゜゜)

焼肉は赤身があればOKのヘルシー派であります♪



maruriさん
しゃぶしゃぶはたまに行きますが、豚しゃぶおいしいですよね(^.^)
ちなみに黒毛和牛のしゃぶしゃぶは、上野のお店に行った時にちょっと頑張っちゃいまして、黒毛和牛と霧島黒豚の食べ放題コースで5000円くらいしたので、値段が良いだけにお味も最高でした♪ちなみにしゃぶしゃぶ食べに行っても基本ご飯は食べず、ひたすら野菜とお肉を食べ続けるのが私流♪


サキさん
そうなんですよ、まさか都内の地下鉄の駅で撮影されていたとは驚きでしょ☆ちなみに振り付けはカバちゃんなんですよね(^.^)
明日の朝、会談でなんちゃって安室ちゃんやってる人達ばかりだったら面白いね(^.^)

..2018/ 6/16 22:58:36(土) [1983]
++ サキ    (LV4)…29回   
  沖縄ライブ、何回も見てるのにまた見入ってしまって家の事何も終わってない😅

新参者さん☆
サキ様なんてやめてくだされ💦
確かにイッテQも気になりますね😱😱
忙しいなぁ明日は❗❗

TAKASHIさん☆
次東京に行った時は、なんちゃって安室ちゃんやってみます😁😁
..2018/ 6/16 23:06:37(土) [1984]
++ 新参者    (LV10)…282回   
  たかしちゃん
妄想が働いてるわね
パスタあるの?
まざってないて冷凍ぢゃん!
たかしちゃん食う気満々やんww
ワシ、外でパスタが食えん
フォークが上手く使えんしそっちが恥ずかしいww


サキっぺ
家のこと手伝いましょうか?
皿ぐらいは割れますよww

沖縄公演見て前夜祭してたのね🎵
今夜はなるべく家のこと片付けてから見れるといいね

メイド雇うか?ww
..2018/ 6/17 04:40:31(日) [1986]
++ TAKASHI    (LV7)…99回   
  皆さんおはようございます(^.^)

新参者さん
一時期よく夕方のニュース特集や夜のバラエティ番組なんかで芸能人やアナウンサーがメイド喫茶に行ったりなんてやってましたが、最近あまり見なくなりましたね
秋葉原の電気街側に行くとよくメイド喫茶の呼び込みやってますけど、メイドさん達みんながみんなかわいいかっていったら決してそうでもありませんし(爆)
むしろ、執事喫茶に行ってきたという女子の話に興味あるかも♪
..2018/ 6/17 05:27:53(日) [1987]
++ TAKASHI    (LV8)…100回   
  maruriさんが立ててくれた別スレにもありましたが、今回のツアーがスタートする前にセットリストを勝手に予想してたわけでして♪

自分の中ではこんな感じ

1 LET'S DO THE MOTION
2 Fashionista
3 Showtime
4 COPY THAT
5 SWEET KISSES
6 make it happen

とまあここまで考えてはいたんですけど、さすがに25年分となると曲数が多く私の妄想もここまででした(^_^;)よくライブ前にセットリスト予想とかって30曲並べてくる人いますが、すごいなあと思います☆皆さんの妄想セットリスト聞いてみたい♪
..2018/ 6/17 06:06:56(日) [1988]
++ TAKASHI    (LV8)…101回   
  サキさん

ぜひ新富町駅の階段を駆け下りてやってみてください(^.^)♪なんでもあの映像は終電前に撮影許可なく行われ、しかもあのセットは一日で組み上げたんだとか

曲は変わってNEVER ENDは北海道の然別湖て撮影されたみたいですね♪最初は沖縄の離島、例えば西表島辺りかなと思ってました(^.^)
..2018/ 6/17 06:35:38(日) [1989]
++ 新参者    (LV10)…283回   
  たかしちゃん
おはようございます御主人様❤️
たかしちゃん秋葉原のメイド敵にまわしたわねww

妄想セットリスト
イッテQ〜
さて皆さん私は今、何を妄想してるでしょーか?
ワッショーイ\(^o^)/

ワシは今回のツアーと20週年の混合くらいになるけど
もう少し考えさせてちょ
てか曲名が英語でわからんし書けんのよww
まさか30曲?

..2018/ 6/17 07:03:17(日) [1990]
++ TAKASHI    (LV8)…102回   
  新参者さん
おはようございます(^.^)ご主人様♡
まあかわいい子はかわいいけど、たまに...???(・_・;)みたいな...

妄想セットリストは考え出すとキリがないですな(^_^;)
Finallyに収録された新曲の6曲は絶対に入れるのと、収録されている特に人気の高い曲を織り交ぜつつ過去のアルバム曲のリード曲を何曲か入れるみたいな感じで妄想してたらハマっちゃいまして(^_^;)

そういえば、Still lovin'youは結構ナマで聴いた事ない人いるんじゃないかな
この曲はLIVE STYLE 2014でBriter dayに切り替わるまでの間だけしかライブで歌われてないんですよね。
..2018/ 6/17 09:59:05(日) [1991]
++ maruri    (LV3)…18回   
  新さま(新参者さん)
豚すき焼き美味しいですよぉ〜🎵
かしわは鶏?それも美味しそー( ♡ ´罒` ♡ )

TAKASHIさん
5000円コース!!それは美味しくなきゃ困りますね(笑)
私はしゃぶ葉くらいしか行ってないな(^◇^;)でも美味しいから好き♪食べ放題だし!
ダシが出て、野菜も美味しいですよね!私はごはんもいっぱい食べちゃうんで
いつも帰り苦しがってます(笑)
30曲考えるのはかなり難しいですね💦
Still lovin' you大好きなんですよ〜! 2014年しかやってなかったのか
ちなみにあの曲のエスプリークのCMも大好き♡

サキさん
今日WOWOW見れるんですね🎵羨ましい!
ぜひ感想聞かせてくださいね(^^)
福岡公演ですよね?DVDに入る編集なのかな?WOWOW用のオリジナル編集?
..2018/ 6/17 11:25:07(日) [1997]
++ サキ    (LV5)…31回   
  新参者さん☆
安室ちゃんロス+WOWOWのせいで家事がおろそかになっとります😱💦
手伝ってくださーい🙌❗❗

TAKASHIさん☆
わたし、TAKASHIさんに教えてもらうまで沖縄だと思ってました😵😅
まさか北海道とは💦

maruriさん☆
WOWOWのサイト?CM(どっちか忘れちゃった😅)で、オリジナルって書いてあったのでDVDと違うのかなぁ…と思いました💦
そしたらアングルとか違うって事ですよね💧
..2018/ 6/17 12:05:00(日) [1998]
++ 新参者    (LV10)…284回   
  たかしちゃん
考えたら結構キツイお題やな
あまり曲知らん俺でも選ぶの難しいのにみんなには難題よ
頭痛したわww


マルちゃん
かしわは鶏肉よ
固い固いやつよ
子供の頃、母の田舎で飼ってた鳥を絞めて捌いて
すき焼きにされてた
ピュアな新ちゃんは学生時代は食べれなくなったけど
今はまた食べれるようになってね、美味しいよ
新ちゃん汚れちゃったww


サキっちょサキちゃん
ワシはたかしちゃんの妄想セットリストで頭疲れた
お皿いっぱい割らせて下さいww
家事は休みなしやし大変だぬ
たまには家事さぼりましょ
..2018/ 6/17 15:26:59(日) [1999]
++ 新参者    (LV10)…285回   
  妄想セットリスト

1.Finally
2.Hide & Seek
3.Damage
4.グロテスク
5.Break it
6.ファンキータウン
7.ファイター
8.赤絨毯
9.ジャスユー
10.インザスポットライト
11.スターダストインマイ
12.ベビドン
13.ミスターU.S.A.
14.Body Feels
15.トライミー
16.太陽のシーズン
17.チェイスザチャンス
18.キャンセレ
19.スイナイ
20.How do you
21.ゲマセ
22.ショータイム
23.Hope
24.ROCK U
25.イントゥー
26.ドゥーイットフォーラブ
アンコール
27.キャンユーフィールディスラブ
28.BRIGHTER DAY
29.オンリーユー
Wアンコール
30.ヒーロー
31.クリスマスウィッシュ
32. セザワ
..2018/ 6/17 15:34:02(日) [2000]
++ 新参者    (LV10)…286回   
  マルちゃん、たかしちゃん

地震大丈夫か?
..2018/ 6/17 16:27:35(日) [2001]
++ TAKASHI    (LV8)…103回   
  新参者さん
なんてすごいセットリスト♡♡いきなりFinallyから始まるってすごい♪私の妄想にお付き合い頂きましてありがとうございます<m(__)m>

maruriさん
しゃぶしゃぶのだしは定番の昆布だしの他にもう一種類選べるお店が多く毎回迷っちゃいます(^_^;)チゲだし、すきだし、ゆず塩、オニオンだし、トマトだし、鯛塩だしなどあります。以前、黒ゴマ坦々だしで食べた事があるのですが真っ黒なので火が通ったかどうなのか分からないのと、煮詰まってくるとマグマみたいに不気味な鍋になり、だしが飛ぶので火加減をつよくできなかったです(・_・;)
どん亭は行きましたが、しゃぶ葉は行った事ないので行ってみたいですね〜♪

サキさん
確かまだファンクラブがAmRだった頃に会報で読んだんだっけな(^.^)ちなみにGet Myself Backのロケ地は沖縄の石垣島なんですよね(^.^)

..2018/ 6/17 16:31:02(日) [2002]
++ TAKASHI    (LV8)…104回   
  新参者さん

ありがとうございます(^.^)地震発生の30分前くらいに帰宅して自宅で遅い昼食を食べていたのですが、一瞬強い縦揺れでそんなに長い時間じゃなかったので何も被害もケガもありませんでしたのでご安心くださいませ☆それにしても震度5弱ってビックリ...
maruriさんの高崎辺りも結構揺れたんじゃないかな

..2018/ 6/17 17:45:23(日) [2003]
++ 新参者    (LV10)…287回   
  たかしちゃん

まずは地震、なんともなくて良かった

セットリスト新曲と代表曲入れたら残り少なくて
めっちゃ難しいよ
ファイナリーは後半しか入れるとこないけどそれも
つまらんし1曲目しか入れるとこなくなったww


あと1時間ぢゃー
たかしちゃんもWOWOW見るのかい?
..2018/ 6/17 18:59:14(日) [2005]
++ TAKASHI    (LV8)…105回   
  新参者さん
こんばんは☆
地震は市内で瓦屋根が割れて車に直撃する被害があったらしいのですが、幸いケガ人はいないとの事なのでとりあえず一安心でした
地震もそうですけど、東北新幹線全く動いてないですね。今日が安室ちゃんのライブだったらもう大騒ぎでしたよね...

残念ながらうちは契約してなくて(^_^;)その代わりライブ映像は全てブルーレイでコンプリートしたから届いたらひとり鑑賞会♪♪ブルーレイの綺麗な映像のお供には何を用意しましょうかね♪♪
お酒は飲まないのでとりあえず紅茶とクッキーでも用意しようかな♪♪
..2018/ 6/17 19:25:48(日) [2006]
++ 新参者    (LV10)…288回   
  WOWOW放送もあるので次スレ建てときます
こっち埋まってからの移動でお願いします
m(_ _)m
..2018/ 6/17 19:51:34(日) [2007]
++ あきのん    (LV5)…41回   
  WOWOWいよいよだね!
ビールとタオル片手にスタンバイであります!!
2時間じゃ足りないけど、正座からの立ち上がりで盛り上がりましょう〜♡
..2018/ 6/17 19:56:18(日) [2009]
++ こっちゃん    (LV8)…121回   
  tomiさん(・∀・)人(・∀・)
いやいや、私も気になったから調べてみただけです💦あっちこっちぬ出没している私を見つけてくださりありがとうございます😆私もtomiさんの書き込み、楽しく読ませて頂いています(*^ー^)ノ♪
メイド喫茶はお仕事の関係で、お客さんとして行った一度きりです。研修でとはいえ私のおじゃまする世界じゃありませんでした💦

TAKASHIさん ̄(=∵=) ̄
オムハヤシ…食べたことないかもです❗カレーよりハヤシライス派な私には魅力的です😁



WOWOW契約している皆さん、レポ楽しみにしております〜
..2018/ 6/17 20:24:45(日) [2010]
++ TAKASHI    (LV8)…106回   
  こっちゃん

自分は秋葉原には何度も行ってますが、メイド喫茶はテレビで見ただけで一度も行った事はなく(^_^;)ちょっとあれは観光に来た外国人とか余程のアキバ系とかでないときついかなって正直思っちゃいました(・_・;)
オムハヤシは玉子とチキンライスは同じだけど、ケチャップではなくハヤシライスのルーがかかってる感じなのかなあ?デミグラスソースをベースにケチャップも入ってるみたいですね。

今頃みんなWOWOW盛り上がってるかなあ(^.^)
..2018/ 6/17 21:15:37(日) [2012]
++ こっちゃん    (LV8)…122回   
  たっしーさん ̄(=∵=) ̄
めちゃ美味しそうですね😆前に専門店でデミソースはあったような気がするのですが…オムハヤシはあったかな⁉️
たっしーさんはWOWOW入ってない組でしたっけ⁉️私は未契約なのでレポを楽しみにしています🙋


それにしても…ラストライブを含め、残りの日数での計画が全く発表されませんね💦
…まさか、シークレットライブ⁉️😲
..2018/ 6/17 21:46:08(日) [2014]
++ こっちゃん    (LV8)…123回   
  皆さんからのWOWOWレポが見やすいよう、50番終わらせちゃいます💦
..2018/ 6/17 21:47:44(日) [2015]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom