ここは「namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2018年6月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-ライブDVDーno.3
++ こっちゃん      (LV8)…110回   

  こちらのトピはDVD販売についてわからないことや、どんな編集⁉️かな〜とか、新しい情報・特典goodsについてなどの情報交換や、どれを買おうか迷える子羊になってしまった方々…など、たくさんの方が参加できるページにできたらと思います。
..2018/ 6/13 19:38:01(水) [1917]

++ メロ    (LV5)…46回   
  DVD予約だけで50万枚って言ってましたねぇ。
すごいんだけど...自分の記録を自分で追い越すとゆう誰もが出来ないことをしてしまう奈美恵ちゃん...すごいです!

まだまだ売り上げは伸びそう
でも5セットも売り出してるからねぇ...
1人の人が何枚買ってるんだろう... ってゆう複雑な気持ちにもなってしまうんだけど...
..2018/ 6/13 20:25:03(水) [1924]
++ こっちゃん    (LV8)…112回   
  メロさん、私も50万枚の数字に二度見しました(笑)
いやぁ、我らが奈美恵ちゃんはどれだけ最後まで全力疾走なんだか❗

一人何枚買っているかというのはありますが、最後の最後まで、実際は私たちファンと共に走ってくれているんだけど、いつも彼女の背中ばかりを見ているような来さえします❗そろそろDVD以外の色々な情報
も出てくるのかなとドキドキしつつ、DVDのドキドキも味わえる…
奈美恵ちゃん、どれだけファン思いなの〜✨
..2018/ 6/13 21:04:53(水) [1925]
++ 月夜    (LV1)…2回   
  5枚全部別々のオンライン・ショップで予約しました。
FCでは1枚のみ私が参戦したライブ会場を選んで名前入れました。
..2018/ 6/17 10:44:02(日) [1995]
++ まゆたん    (LV3)…15回   
  トピ主様、皆様こんばんは☺

私も5パターンのうちどれにしようか迷える子羊の一人です。
でもこの迷いて、めっちゃ楽しい迷いですよねー😱✨

というより私は、参戦したヤフオク公演か、ダンスメインの京セラドーム公演か迷いに迷っているのですが。
予約よりむしろ、発売してから皆さんの口コミを見てからにしようかなー
とか…😌

ちなみにナゴヤドームの、「洋楽テイストに」てどんなだろーてスゴイ気になりませんか⁉
面白い…ほんと気になります。

ちなみにAmazonでの販売は、限定パッケージで、カレンダー付きになっていました。

こちらも気になりますー❗❗


..2018/ 6/19 22:50:48(火) [2076]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom