ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2016-2017」及び25周年沖縄ライブ
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2017年9月30日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-【お知らせ】沖縄ライブ用に変身☆
++ natsuko@管理人         

  25周年沖縄ライブ用に、前回のライブBBSをプチリニューアルしました。
(変わってない場合はブラウザの更新ボタンかF5キ−を押してみてください)

沖縄ライブは2日間なので短い期間ではありますが、
2日目の公演が終了するまでは、ネタバレは必ずこちらにお願いします。

いよいよライブまで1ヵ月となりましたが、
前回のリベンジを果たして、最高の2日間になることを願ってます!!(`・ω・´)
..2017/ 8/16 17:53:54(水) [1047]

++ HN    (LV3)…14回   
  管理人さん、素敵なリニューアルをありがとうございます!

目が覚める様な青で、最近のジメジメして8月っぽく無い感じを
払拭出来そう。
ここ何日かは、Liveが無い日の観光プランを 検索して練ってるところです。
本当に今回こそは台風も来ないで、Live実現して欲しいですね!
20周年Liveリハの再放送を録画したくて、月初にOWOWにも加入しました。
..2017/ 8/17 10:59:25(木) [1048]
++ ひな    (LV1)…4回   
  ありがとうございます!夏らしくて素敵です☆

ところで25周年ライブ後の動きが気になりますね〜
アニバーサリーツアー?ベスト盤リリース?
docomoさんとの25th絡みコラボのビッグサプライズ?
(ミスチルさん大々的でしたよね)

あとはとにかく好天を祈るばかりです♪
..2017/ 8/17 19:04:10(木) [1049]
++ ケン    (LV1)…1回   
  何か涼しい感じなので、これからもっと盛り上がる気がします!
そしてこのヴァージョンも本当に素敵なデザインだと思います。

やはり今度のライブ日曜日の1回参加出来るので嬉しいです。
これから1ヶ月のあと!すごく期待していますよ★
..2017/ 8/18 07:27:15(金) [1050]
++ eri    (LV3)…10回   
  管理人natsukoさん、今回も素敵なデザインですね!有難うございます☆
グッズや特設サイトなど少しずつ発表してきて楽しみ&ドキドキしますね☆入場後の席っていうか、どうしていればいいのか今から不安です(^^;
..2017/ 8/18 22:21:51(金) [1051]
++ とーもー    (LV1)…4回   
  管理人さん いつも素敵なホームページありがとうございます。こんな綺麗なホームページが作成できるなんて凄いです。私はホームページ作成の塾に行っていたときは このホームページを先生に見せて 目標はこういうホームページですと よく言っていました。
 16日も17日も ライブに行きます。最初は16日のみの当選でしたがこないだ17日もとれました。
..2017/ 9/15 21:36:56(金) [1113]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom