ここは「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2016年3月31日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-台湾ツアー参戦!
++ なみぶ      (LV1)…1回   

  台湾ツアーのチケットが届きました。
2Daysとも特C區でした。

チケットが高額なだけあって花道間近で見れるのが救いです。
一人参戦と心細く、今後は激しい金欠に襲われますがもう勢いです!(;´▽`A``
参戦される方、一緒に盛り上がりましょうね!(^O^)/

..2016/ 2/24 01:13:23(水) [1251]

++ 親分    (LV5)…31回   
  俺のほうもチケット来ました〜☆
特B、2列目1、2番
安室奈美恵 台北アリーナ 座席 で調べたら
座席画像出てました

ヤバい、激近い
..2016/ 2/24 15:03:33(水) [1253]
++ いちご    (LV2)…6回   
  3月5日のみ参戦で特Cでした!

質問なのですが、
排=列
號=番
ですか?
ちなみに特Cは横何列くらいあるんでしょう?

こんな近くで見れるだけでも幸せなのですが、やはり座席は気になって、、、
..2016/ 2/24 16:03:25(水) [1254]
++ 親分    (LV5)…32回   
  いちごさん

俺は3/6のみ参戦です
多分記載の通り、列と番でいいと思います

花道を真ん中にして、片側が28席くらいずつあるみたい?
定かじゃないから信用しないでねww

台北アリーナはそんなに大きくないので
十分近く感じると思いますよ
..2016/ 2/24 22:25:57(水) [1255]
++ なみぶ    (LV1)…1回   
  親分さん
2列目って激近じゃないですか!! 失神しないで下さい((o(^∇^)o))

いちごさん
特C、一緒に花道右側から盛り上がりましょうね(*^ー^)ノ♪
..2016/ 2/24 23:15:20(水) [1256]
++ むくむっく    (LV1)…1回   
  初めまして!
ついに台湾チケット届きましたね!
2日参戦予定で1日目が特A、2日目が特Cでした。
日本公演では近い席で見れなかったので、期待が膨らんでます!
初台湾の1人参戦ですが、皆さんと一緒にライブ盛り上げたいと思ってます!
..2016/ 2/24 23:37:38(水) [1257]
++ なみぶ    (LV1)…2回   
  むくむっくさん
同じ一人参戦です( ̄∇ ̄*)ゞ
ポンポン買って盛り上がりますー。現地うってるかな?(⌒∇⌒)ノ""
..2016/ 2/24 23:57:42(水) [1258]
++ 親分    (LV5)…33回   
  なみぶさん
ゴツい野郎が失神しても放置されちゃいますww
気ぃ失わんようにしますw


ココ見てる皆さんの中からも 参戦する人がいて嬉しい。
台湾の歓声は凄いから、日本からの参戦メンバー
負けずに騒ぐんやで〜!
..2016/ 2/25 01:10:05(木) [1259]
++ いちご    (LV2)…7回   
  親分さん
わ〜!ありがとうございます!!
テンション上がりました〜(^o^)

なみぶさん
右側から盛り上げましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん
台湾思いっきりはじけましょう\(^o^)/
楽しみ過ぎて涙でそう!笑

..2016/ 2/25 12:40:51(木) [1260]
++ むくむっく    (LV1)…2回   
  なみぶさん
一人参戦仲間がいて心強いです(^^)/ポンポンあるといいですね
..2016/ 2/25 18:28:04(木) [1261]
++ なみぶ    (LV1)…3回   
  台北に到着!!
他にも皆さんいらっしゃるかな((o(^∇^)o))

安室ちゃんの
騒げ〜♪台北〜!!
聞けるのかな(*´∀`)
..2016/ 3/ 5 13:42:42(土) [1262]
++ むくむっく    (LV1)…3回   
  なみぶさん
同じく台北着きました!今日はどんな感じになるのか楽しみすぎて緊張してます(^^;)安室ちゃんシャウト是非聞きたいですね! 
..2016/ 3/ 5 16:48:10(土) [1263]
++ kyonu    (LV4)…29回   
  台北初日どでした〜??
ジョリンさんは、来てたみたいだが
歌ったのかな??
..2016/ 3/ 5 22:40:48(土) [1264]
++ なみぶ    (LV1)…4回   
  初日終了(*‘∀‘)
ジョリンさんは歌ってないですよ

アンコール時に安室ちゃんに会場からサプライズありました。
にわかせんぺい東雲堂のお面が全員分用意されていて、アンコール時に全員でつけて安室ちゃんをドッキリさせようという企画。(変顔のお面ですね( *´艸`))

台湾だから?成功しましたね
皆つけてくれたので、安室ちゃんも会場を見て、何っ???って感じで笑っていました。(*^▽^*)

シャウトは中国語?全く分からなかった( ;∀;)
..2016/ 3/ 6 01:16:07(日) [1265]
++ 親分    (LV5)…34回   
 
やっぱりジョリンさんのサプライズはなかったんやね…
ま、無いやろなとは思うてたけどw

さて、もう台北アリーナ近くまで来てますよ〜。
GENICツアー締めくくり、台北アリーナで騒ぎ明かしてきますっ!
..2016/ 3/ 6 13:41:57(日) [1266]
++ ryota    (LV1)…1回   
  安室ちゃん、台北初日、絶好調だったと思います!
今朝の台湾の新聞、ニュースでも、すごいスタミナと絶賛でした。

ジョリンは、観戦だけしてましたよ。
2日目は出るのかもしれませんね。

シャウトは、日本語にすると、「叫べー、台北! 」でした。
..2016/ 3/ 6 17:41:21(日) [1267]
++ 親分    (LV5)…35回   
  帰国しました、親分ですw

いやいや、センターステージ前の2列目まさに神席でした。
前日から風邪ひいてしまい、熱と悪寒と格闘しながらという最悪のコンディションで…。
でもね、年甲斐も無く、騒ぎまくりの、跳ねまくりで完全燃焼しました。

Space Invaderでセンターステージに出てくる時に、ステージ近くのみんなが、
仕切られている鉄柵前までどわ〜っと押し寄せてしまって、センターステージ前は
揉みくちゃ。もちろん便乗して前まで出ましたw
その後からは警備強化されたのは言うまでも無く

曲順や内容の変更は特に無く、残念ながらジョリンも登場無しでした。

2日目アンコール時の会場サプライズは、ステージ正面の2階席辺りのお客さん
(結構な人数) で協力したのか、パネルを使って『TW ♡ NA』って文字作ってました。
それに合わせてか、ダンサーさんとの決めポーズは手でハートでしたよ。

あ、そうそう。Birthdayの時の控え室からのモニターで、アムロダッコちゃんを
持っていたから、これは結構な高確率でバルーンの中にあるでぇ〜!と意気込んだものの
俺らのトコまでは来ずに全て割れてしまった…。
しかも、7、8列後ろの女の子が見事サイン入りプレミアムダッコちゃんをゲットしてた。
キィ〜!! 悔しいけど近くで観れたからと言い聞かせましたw

まとまりの無い内容、しかも個人の感想ばかりのカキコでスンマセン。
DVD観て余韻に浸ります
..2016/ 3/ 7 23:06:58(月) [1268]
++ なみぶ    (LV2)…5回   
  お疲れ様でした

中央への詰めかけはドン引きしてみてました。モラルの問題であれはよくないですね。

2日間とも安室ちゃんへのサプライズあり、驚きました(*'▽')
ナミエコールも、国内よりも一番そろっていたのではないかと思いました(^^)v

私もDVDで余韻にひたり、次のツアー開始までひたすら我慢か(/_;)
..2016/ 3/ 8 00:26:18(火) [1269]
++ kyonu    (LV5)…30回   
  台北組お疲れさまでした〜‼
無事終わったようで。★
改めてナミーの人気、スゴイですな!!
毎日DVD見て余韻に浸っております!
水色衣装のクールがお気に入り〜‼
..2016/ 3/ 8 00:55:57(火) [1270]
++ 親分    (LV5)…36回   
  なみぶさん

ですよね…反省。
最前列の人たちは初めから柵の前にいて、あらら…と
思いながら俺たちは席で見ていたけど、ぶわ〜っとみんな
前に行ってしまったから流れに乗ってしまいました。
..2016/ 3/ 8 15:02:42(火) [1271]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前の使用は禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom