ここは「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2016年3月31日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-名古屋公演 2/3,4
++ konatsu      (LV6)…68回   

  名古屋公演、終わったはずですが、現時点でトピ立てないので立てて
みました。
ま、まさか誰も行かなかったなんてことはないですよね(+_+)
(↑静岡トピのLEMON*さんをもじらせていただいています★)

名古屋をすっ飛ばして幕張公演トピ立っちゃってますが〜。
ガイシに行かれた方のご報告、楽しみにお待ちしておりま〜す🎵
..2016/ 2/ 4 23:12:32(木) [1220]

++ nao    (LV1)…4回   
  4日に参戦してきました!
アリーナCで、周りの盛り上がりも最高でした!
安室ちゃんホント可愛い過ぎです!!
ただ、風船とテープが取れなかったのが悔しい!
楽し過ぎてあっという間に終わっちゃいました!
また行きたいな!
奈美恵最高〜!!!
..2016/ 2/ 5 06:46:15(金) [1221]
++ konatsu    (LV6)…69回   
  おっ!
naoさんは静岡に引き続き、名古屋も参戦されたんですね!
いいな、いいな♪
安室ちゃんライブ観戦ラストスパートですね♪

群馬に参戦した際に、テープをリボンにして頭につけている
女の子の二人組みが前の座席にいたのですが、テープが降ってきた
際にものすごいで取っていたにも拘わらず「もうこんなにいらない
んだけどぉぉ〜〜!」と言いながら、ごっそりバックにしまって
いたのを思い出しました(笑)
今年はピンクで可愛いですよね。

やっぱり安室ちゃんのライブに参戦すると何度でも行きたくなっちゃい
ますよね〜\(^o^)/
..2016/ 2/ 5 07:53:30(金) [1222]
++ kyonu    (LV4)…23回   
  こんにちは〜‼
2/3 大阪から日帰りで行ってきましたー!
最高!最高!ああ最高!
トピたてたかったんですが、なぜかうまくいかず。
たまたま親分さん達と同じブロックで★
上から拝んでましたw
..2016/ 2/ 5 09:35:23(金) [1223]
++ 親分    (LV4)…29回   
  kyonuさん

もう、行くなら教えてよ〜w
しかも同じブロックで後ろから見られてたなんて
ハズかし〜ww

あの時はここでお馴染みの方々と並びの席で。
後は来月を残すのみ。
台湾レポしますからね
..2016/ 2/ 5 16:56:00(金) [1224]
++ がんちゃん    (LV1)…4回   
  こんばんは!
仕事午後から休みもらって2days行ってきました〜(*^^*)1日目アリーナC3通路側で花道奈美恵ちゃん良く見れて幸せでした!今回8公演参戦しましたが一番の良席だったので最高でした。ただ一度も風船に触れる事が出来ず残念…(^_^;)

奈美恵ちゃんハニカミ笑顔いっぱいでした〜
ダンサーさんに笑わされてるところもある感じでしたよ。
アンコール確か3日はグランパスくん 4日はシャオロン だったかな?
マスコットずらしてひょこって顔出すの可愛いですよね。

親分さん 台湾レポ楽しみにしてますね〜\(^o^)/
..2016/ 2/ 5 22:53:44(金) [1225]
++ 親分    (LV5)…30回   
  がんちゃん

昨日飛行機の予約済ませました。
で今日、来月の休み希望を4連休出しましたよ。
..2016/ 2/ 6 00:55:57(土) [1226]
++ abm    (LV8)…103回   
  珍コナ〜、おひさ!v(^o^)

前橋トピ2、静岡トピと、レスストッパー(レスの伸びを止める人・・・。)になってたので、カキコ遠慮してました。(;^_^A

なごや〜、勿論両日参戦してます!\(^o^)/ それも、先輩と一緒に!(^o^)
初日は、親分、親分のお友達、先輩と一緒でした。

kyonuさん、近くで見てたんだったら声かけて欲しかったナ〜。
多分、あの方だとおもうんだけど〜、ライブ終わってスタンド席から出口に向かう時、
私、一回振り返ったときがあったんです、先輩、ちゃんと付いて来てるかな〜って、
迷子になりそうだから先輩・・・。その時に、すぐ後ろにいた方と目があって、一瞬ニヤリってしたんです。(お前、abmだろ、私にはわかる!でも私が誰かはわかんね〜だろ、フフフみたいな〜、徳島(一昨年)のどSさんみたいに〜。)
間違ってたら、ごめんなさい、単なる勘違いです。

会場で、『あ!背中に安室ちゃ〜ん。』とか、『Get myself back!』とか、若干聴こえるような感じで言われることがありますが、全てスルーしてます。(^o^)
だって〜、ペンネームで名乗り出てくれれば、リアクションできますが、そうでない場合、無理だって〜。(;^_^A

ライブBBSで絡んだ方〜、見つけたら声かけてくださいね〜♪ ファイナル参戦します!

さて、ライブ。

先輩も言ってましたが、安室ちゃん、ちょっと調子悪そうでした。

先輩:腰、痛いんじゃないかな
abm:風邪、ひいてるんじゃない? みたいな・・・。

二人合わせて、風邪ひいて、腰、痛いんじゃないかなみたいな〜。(;^_^A

初日は、鬼さんのポーズやってくれたんだぞ〜、あんな可愛い鬼さんいね〜だろ!!
可愛すぎ〜♪ あそこで、恵方まきを一気に食べる!ってのがあったら、盛り上がっただろ〜な〜、ナイね、ナイナイ・・・。(;^_^A

12月の公演から、Black Make Upやってくれてるでしょ? 見れば見るほど、好きになりますね、この曲♪ 2/4、めっちゃカッコ良かった〜。\(^o^)/
先輩が言うには、シャウトというか、あの声を伸ばすところが、今日は若干長めだったみたい。何回も見てるんで、微妙な違いがわかるんです!!
調子があまり良くない中で、激アツゾーンは、体力全部使いきったる!!って意志が伝わるくらい、素晴らしいパフォーマンスでした、何回も言いますが、流石!!です!!

名古屋2days、アンコールのキャラ、私はダッコちゃん予想でしたが、見事にハズレました。(^o^) グランパス、ドラゴンズのマスコットキャラでした〜。

42/44公演終了〜。あと2公演です。

ツアー開始時とは、セトリも、モニターの映像も変わってますよ〜。
ファイナルの10日は、サプライズあるかもですよ〜。
少しでも行ける可能性があるのなら、今からでもチケットゲットしましょう!!

Black Make Up、まだ見ていない方、何としてでもチケット取ってください!
超、超、超カッコいいです〜、ファイナルで、スペシャルヴァージョンで、ここでも、
『騒げえええええ!ファイナル〜〜〜〜〜!!』とかやってくれるかも〜♪

み、観たい!!!\(^o^)/


..2016/ 2/ 6 02:42:08(土) [1227]
++ kyonu    (LV4)…24回   
  こんにちは〜!

親分!
台湾うらやましい! レポ待ってます!
親分さんて遠くから見てもほんとすぐ分かる(笑)
abmさん、875さんとご挨拶したら良かった〜!
新幹線乗るからそそくさと帰ってきちゃいました!

abmさん、ライブ終わって外でる時、親分と話ながら
歩いてましたよ!
親分の横の方とは挨拶しましたが、abmさんは行方不明でした。残念!
次回楽しみにしてます〜!!

2/3名古屋で、最初で最後のブラメ(black)聞いた〜!
かっこよすぎ〜‼
なんか、初めての感じ?
ナナナナナナ〜‼
あと、screamの後半のラップみたいなとこ、
Now Put your hands〜
男前すぎました〜!
..2016/ 2/ 6 14:36:02(土) [1228]
++ konatsu    (LV7)…70回   
  おおっ〜!
なんだ、なんだ〜。
奈美スタ常連の皆さん、たくさん参戦されていたんですね〜☆
ままま、まさかの誰も参戦していないわけじゃなくて良かったです(^o^)
行ってもない人がトピ立てするってフツーナイですよね(;^_^A
私以外にも参戦できなくて気になっていた方はいたと思いますので
アンコール出前のマスコット等、色々レポしていただいてありがとう
ございました♪

ブラメ、かっこいいですよね〜。聴けば聴くほど好きになる曲です♫
DVD発売が今から楽しみです(^^♪
..2016/ 2/ 6 21:20:20(土) [1230]
++ abm    (LV8)…105回   
  FINAL前って、いつもこんなんだったっけ?

FINAL、2/10は、熱狂的ファンは、これでラスト〜!!ってことで参戦しますよね?

あるいは、私は千葉県民、幕張しか行かないんで、最初で最後で、しかもFINAL、あるいは、SEMI FINALですって方、いるでしょ?

FINALに向けての盛り上がりが欠けてて、少し寂しいです。

幕張トピあるし、何か言いたいことがあれば新たにトピ立てしてもいいし、もっと書きましょうよ、皆様〜。

安室ちゃん、欠席することなく今まで42公演も、パフォーマンスしてきたんですよ?
ファンの為に〜、全国渡り歩いて〜。

ファイナルは、全国から集まるはずです、気合の入ってるコメント見たいです!!!
ただ・・・、オークションも、チケットサイトも、ボッタクリ出品者ばかりで、悲しくなりますね・・・。何で、お前らに当たっちゃうんだよ・・・。(;^_^A
..2016/ 2/ 8 19:12:18(月) [1231]
++ 875    (LV8)…103回   
  お久しぶりですー♪
ファイナルも終わってから名古屋トピに書き込んでも誰も見てないですよね!笑
もう二週間経ちますもんね!笑 でも一応書いておきます〜!笑
2/3の節分はabmさんと親分さんと初対面で一緒にライブ見ちゃいましたよー(e^□^e)
kyonuさんもいらしてたなら会いたかったですー(;д;)
2/3の鬼さん可愛かったなー(o>μ<o)あれだけでも見る価値ありですね\(^o^)/笑
そして、腰が痛そう(?)でもあんなに完璧なパフォーマンスとシャウトと笑顔見せてくれて本当に幸せな時間だったなー。
私としては4日のほうが調子は良さそうだなと思いました。(←今更どっちでもいいかw)
今回のライブで私が好きなところは、スペースインベーダーで歓声の中ニッコニコで花道まで歩いてくるところと、Dr.の花道を使ったダンス、ブラメは全体的にカッコいいしシャウトもいい、そしてエブリウーマンでgenicがせり上がってくるところに、バースデーの生着替え…
3つぐらいにまとめようと思いましたが全然無理でした(^◇^;)笑
いやぁー、とにかくlivegenicは最高のライブになりましたね!!本当大好き♡
親分さん台湾レポお待ちしてまーす!!
..2016/ 2/16 03:36:31(火) [1242]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前の使用は禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom