ここは「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2016年3月31日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-幕張公演
++ TAKASHI      (LV7)…89回   

  前橋公演のトピを立てさせて頂きありがとうございました(^.^)
そして、幕張の初日プレファイナルの公演に行ける事になりそうなので今度は幕張公演のトピを立てさせて頂きます☆よろしくお願いします<m(__)m>

早速ですが質問です。
9日のプレファイナルも、10日のファイナルも開演は19:00、もしかすると終わるのが21:30近くになる事も考えられますよね??

群馬県民の自分は、東京23:00発高崎行きの最終の新幹線で帰りたいのですが、それに間に合うには海浜幕張21:58発東京行きの京葉線に乗らないと間に合わないのですが厳しいでしょうか??
翌日10日は仕事が休みなので、最悪間に合いそうになければ東京都内にホテルを探す事も考えてはいますが、できればその日のうちに群馬に帰ってきたいです。

これまでに幕張メッセイベントホールでのライブに行かれた事のある方、回答をお待ちしております。よろしくお願いします<m(__)m>
..2016/ 2/ 3 01:30:16(水) [1213]

++ ポコミー    (LV4)…26回   
  おはようございます。
前橋の時はお世話になりました!

幕張メッセから、海浜幕張駅までは徒歩で15分くらいで
着くと思います。
歩道橋も歩道も広いので、例えば代々木の歩道橋のように
混雑して進むのが大変というような箇所もありません。
なので、よっぽど公演時間が押さなければ大丈夫かと思いますよ♪

私も9日に行きます!
盛り上がりましょう〜!!!
..2016/ 2/ 3 08:31:51(水) [1214]
++ ポコミー    (LV4)…27回   
  あっ。東京駅の京葉線のホームはとっても地下深くにあります。
新幹線のホームまで行くのにかなり時間を要するので
その辺も考慮して、時間に余裕をもった方が良いと思います。
私も不確かですが、10分弱位はかかったような気がします。
..2016/ 2/ 3 08:38:05(水) [1215]
++ TAKASHI    (LV7)…90回   
  ポコミーさん☆おはようございます(^.^)
やはり困った時はお互い様ですね☆今後ともよろしくお願いします(^.^)

東京駅着が22:39なので、何とか間に合うかなといったところでしょうかね(^_^;)
ですか全然余裕というわけでもなさそうなので、予め帰りの新幹線の切符と海浜幕張から高崎までの切符を買っておこうと思います。
情報ありがとうございます!(^^)!

..2016/ 2/ 3 09:52:28(水) [1216]
++ チプデル    (LV1)…2回   
  こんにちは。参考までに…… 先日エコパ2日間行ってきた者です。両日、10分ほど押して開演しましたが、終わったのは21時30分近くだったと思います。
終演してすぐ時間を見たわけではないので正確さはないですが……
私も京葉線の乗り場からは10分弱ぐらいと思ってていいと思います。ディズニーに行くたび 遠っ‼‼と思ってます。

楽しんできてください♪
..2016/ 2/ 3 14:45:55(水) [1217]
++ KEY    (LV5)…33回   
  リーダー!お疲れ様です!
前橋の時はいろいろありがとうございました!

自分は10日のファイナル参戦です!
9日騒ぎ明かしてきてください!
電車の時間は微妙ですね…
たぶん大丈夫だとは思いますけど、会場の混み具合とか帰り道や駅の混み具合でヤバくなる可能性はありそうですねー
..2016/ 2/ 3 20:45:51(水) [1218]
++ チプデル    (LV1)…3回   
  すいません。私、変な時間書いてましたね。
静岡公演で終わったのが21時30分ではなく、開演予定時間から2時間30分後くらいだったというのが言いたかったのです。17時開演の日は10分押して始まり19時30分近くに終わりました。 まぎらわしいこと書いてすいません
..2016/ 2/ 3 22:53:04(水) [1219]
++ ポコミー    (LV4)…28回   
  いよいよ明日から幕張ですね♡
先週の天気予報では、月火と雪マークがついてて
前橋に続きまた?さすが安室ちゃん(笑)って思ってましたが
天気も良いようで良かったです!

スタンドから安室ちゃんを応援しますよ〜
終わった後は焼肉行きますよ〜
安室ちゃん来ないかな(笑)
..2016/ 2/ 8 23:06:40(月) [1232]
++ KEY    (LV5)…34回   
  いよいよですねー!
天気もいいし、安室ちゃん日和!
自分は明日参戦です!
今日行かれるかた楽しんできてくださーーい!
..2016/ 2/ 9 09:45:41(火) [1233]
++ HN    (LV3)…12回   
  私も明日 参戦です!

ツイッターでは、安室ちゃんたら 今日もぶぅーちゃんと一緒ですね❤

幕張では、ふなっしーとか、チーバ君で顔隠してくれるかなぁ、、と
予想してます!
席もサブステージの近くでスタンド1列目なので 凄く楽しみです。
どなたかがおっしゃってた様に 事務所独立してからFCの席が少し良くなった気がします。
..2016/ 2/ 9 21:05:49(火) [1234]
++ KEY    (LV5)…35回   
  HNさん
ラスト良い席うらやましーっす!
自分はスタンド3階です…
でも、参戦出来るだけよかったと思わなきゃー
..2016/ 2/10 00:32:37(水) [1235]
++ ポコミー    (LV4)…29回   
  おはようございます。

昨日は最高でした!
幕張の盛り上がりも半端ないし、安室ちゃんも笑顔たくさんだし
最後のニャンコポーズは可愛すぎるし余韻に浸ってます。
二階席のスタンドEブロックでしたがステージ近くて最高でした。

さわげーまくはりー!!
って、言ったと思うのですが歓声で幕張は聞こえなかったです(笑)

本日はチーバ君でした♡
いつも応援してくれてありがとう♡と、フリップ持ってました。

ダンサーのHIRoMIさんが好きなのですが、肩にテーピングしてたのが気になります。
いつも口ずさみながら踊ってるのが可愛くて好きです♡
足も長くて胸もあってスタイル良すぎです!

今日の国内ファイナル行かれる方羨ましい!

..2016/ 2/10 08:54:44(水) [1236]
++ kyonu    (LV4)…25回   
  終わっちゃいましたね〜国内は。
さびしいーーーーー!
幕張レポ待ってます!

この場所から、未来へ〜★
..2016/ 2/11 00:33:04(木) [1237]
++ HN    (LV3)…13回   
  安心して下さい。。。クリケイも平井堅も来てませんよ!wwww

安室ちゃんらしく 最終日だからと言って特別な演出は、無かったです。
ただ、始まる前からナミエコールの熱量がハンパ無かった‼

私にとっての前回は、12/15の代々木だったんですがオープニング曲の時
黒いヘッドレストって無かった気がしたんですが 今日は付けてました。
genicのCDジャケットでしている黒レースが顔にかかるタイプの物っていつからしてました?

あと青衣装の時のブルーのヘアバンド的なのも 以前はしていなかったと思うんですが記憶違いだったらすみません。
もう、花道や上手側に来た時はスタンドと同じ高さなので 近くて 可愛くて 心臓止まりそうになりました。
KEYさん、『神席』の類は30回位参戦してきて私は一度も無いんですが 今日は良い方でした。
それなのに私の通路挟んで隣りのブロック、スタンドの1列目3人分が誰も来なくて空いてました。
どうやら関係者席だったようで、4席並んでいるウチの1席だけ関係者っぽい方が座ってご覧になってましたが、、、 熱烈なファンが3階までビッシリなのに勿体無いな〜なんて思っちゃいました。

煽りは『騒げ〜幕張〜』 アンコール前はピーナッツのめいぐるみ(千葉県民ですが名前知りません)
吹き出しは、「また、遊びに来てね」最後もいつもと全く同じセリフでした。
ダンサーに続いてするポーズは、コロチキの「やっべーぞっ」でした。→新しめ⁈ 笑

あとは、DVDの発売日が待ち遠しいのと 香港にも参戦するので またレポしますね★

..2016/ 2/11 01:22:13(木) [1238]
++ KEY    (LV5)…36回   
  終わってしまいましたねー
ほんと安室ちゃんらしくいつも通りのライブでしたね (笑)
さすがです!
ちょっと何かあるのかとは期待しましたけど…

HNさん
香港参戦するんですねー
うらやましー!
レポ楽しみにしてます!
盛り上げて来てくださいねー!
..2016/ 2/11 02:01:49(木) [1239]
++ ゆうにゃん    (LV1)…3回   
  今回のツアーはファンクラブ枠は代々木の1公演しか当選せず、一般枠で幕張国内ファイナルに参加しました。スタンド3階Jブロックの席でした。開演前から奈美恵コールが凄かったです。私の席の近くに奈美恵コールを先頭してくれる頼もしい男性がいらっしゃったので私も精一杯、奈美恵コールしました。最後まで盛り上がっていました。安室ちゃんも笑顔いっぱいでした。チケットが取れなくて代々木、前橋、名古屋、幕張と今回のツアーは今までのツアーより少ない4公演の参戦で、今日で見納めだと思うとウルウルしてしまいました。
スタンド席だけで、近くで安室ちゃん観る事は出来ませんでしたが、今日は風船を沢山ゲットできましたので欲しい方にお譲りしました。私も風船やカラテを譲って頂いた事があります。安室ちゃんファンの方は優しいです!私もいつか風船いっぱいゲット出来たら欲しい方に譲ろうと思っていたので良かったです。自己満ですが。幕張レポになってないですね。すみません。DVD発売が待ち遠しいです。
..2016/ 2/11 05:06:13(木) [1240]
++ kyonu    (LV4)…26回   
  お疲れさまでした〜!!
普段とかわらんオーラスやったのね!
じゃあクリステルケイちゃんでてきた代々木に
参戦した人は、ラッキーすぎますね!

次はちょっとお休みして?2017年のいよいよ
アニバーサリーライブかなと思ってます( 〃▽〃)
Twitterも終わるんですね。涙
奈美恵ちゃん、みなさまお疲れさま〜!!
..2016/ 2/11 18:33:48(木) [1241]
++ 875    (LV8)…104回   
  いやぁー、、、国内ファイナル終わってしまって本当に抜け殻のようになってます。875です。
幕張公演はギリギリでチケットGETし、なんとかファイナル参戦できました!
ファイナルなのでオマケに何か歌ってくれるんじゃないのー?とかグロテスクかかった時に『もしや平井堅来てるんじゃ!?!?』と少し欲が出ましたが特に何も起こらずw、スペシャルゲストはなかったです。
それが安室ちゃんらしくて最高でもあります\(^o^)/
今までなぜファイナルにこだわらず参戦してなかったのかと自分を恨むほどに、ファイナル盛り上がりましたねー!!!
噂では9日もかなり盛り上がって、なみえコールが凄かったみたいですね!
10日も会場の一体感が凄かった!あんななみえコール聞いたことないし、会場にいる人全員でライブを作ってる感じが凄くしました。
次からはファイナル絶対いこーっと♡
そして、幕張の会場は最高に見やすかったですね!代々木に比べてとても狭い。
アリーナ後方だと少し見にくいかもしれませんが、スタンドは割とどこも良席でした♪
アンコールパネルでは『また遊びに来てね♡』いくいくーーー\(^o^)/
次はいつになるか分かりませんが本当に楽しみです♡
とりあえずDVDの発売を待ちます(e^□^e)今年の隠しトラックはクリケイとのレボですかねー?
..2016/ 2/16 03:52:27(火) [1243]
++ abm    (LV8)…106回   
  国内終わりました。

ファイナルの安室ちゃん、頼むから絶好調であってくれ〜って祈りながらの参戦でした。
以前、私は今日の安室ちゃんの調子をSay the wordで判断してるって書いたのを見てくれた方いらっしゃいます?(^o^)

この日のSay the word、全く息切れもせず、完璧に踊って、歌ってくれたんです!!
今日は、凄いものが観れる!!って確信しただけで、涙ポロ〜ン。

あとは、もう、今までで一番観客のノリも良かったので、手拍子、コーラス、拳振り上げ、ジャンプ、声かけ、もうナチュラルにやりまくりました!!\(^o^)/

BLACK DIAMONDの時の間奏時の皆が、フ〜ッ!って言うところを、私は、PAST<FUTURE
TOUR ヴァージョンで、『アオッツ!』って叫んだら、前のお客さん、ビックリして振り返ってました、アハハ。(;^_^A

あと、ファイナルの安室ちゃん、いつもにも増して、めっちゃ色っぽくなかったですか?
眉のあたりの線がキリっとしてて、美しすぎる〜〜〜〜!
気がついた方、いませんでしょうか? そこまで見てないか・・・。(;^_^A

さて、今日は好きなダンス、BEST5を書きたいと思います! DVD買ったら、チェックして下さいね〜、あ〜、これか〜、abmが好きなところ〜みたいな〜。(^o^)

1.Every Womanの、おっおっおっおっ〜の足、プランプランするところ
2.Revolutionの、斜めに足踏み出して、くねってしてバックステップで戻るところ
3.Black Make Upの、お尻フリフリ、めっちゃ速い!ところ
4.Dr.のパッと手を挙げるところ、ダンサーとのシンクロがかっこいい(前も書いたな)
5.Golden Touchの、90度転回ステップのところ

わかるかな〜?(^o^)
..2016/ 2/16 21:03:15(火) [1244]
++ HN    (LV3)…14回   
  DVD&ブルーレイのダイジェストがfacebookにあがってますね。

abmさん、私も最終日のSay the wordはシビれました。
あんなに激しく躍って、歌も12曲目なのに
最後の「この場所から未来へ〜」のエーのビブラートの綺麗だったこと!
この曲の丁寧な歌い方に 安室ちゃんの気持ちが込められてた気がしますよね。

私もBLACK DIAMOND大好きですが 毎回 同じく「アオッ」って言ってました!
皆さん、フーって言ってるんですね 気付かなかったです。今までwww
そんなに大きな声では無いので 周りに見られた事はないですが。
個人的な 理想は、ブラダイの前奏で 安室ちゃんと一緒に両手を水平に広げて、
頭をブンブン左右に振るのを会場でやってみたいです。笑
「旅の恥は、かき捨て」で海外公演だったら出来ますかね〜。香港で出来るかな?

ゲマセでも毎回涙が出てきちゃうんですが 今ツアーで1番泣いちゃったのは
埼玉で聞いたarigatouでした。
2011年しか披露しなかったし あの時は皆んな初見だったから 揃わない手拍子で見てましたが
今回は、一緒に口ずさんで ジーンと心に沁みて 涙ポロポロでした。

ダイジェスト見るとarigatouもあるし、これで クリスタルケイちゃんとのコラボが特典として付いてたら最高ですね〜。
..2016/ 2/18 21:51:48(木) [1245]
++ kyonu    (LV4)…27回   
  (笑)
abmさん、めちゃダンス覚えてますね!!
DVDで確認しますわ〜!
そんなに細かい部分、不覚にも一つも分からなかった(T_T)w
でもドクタークローノース!の華麗なダンスは意外でしたね!

ブラダイの“フウ〜!”て二番始まるすぐ前のとこ?
なになに?!PFバージョン アオ?!w
なんじゃそれーーーーw w

私はレッカペが好きです〜★
次はアンコールあたりに来そう〜!
あと、B whoも可愛すぎて好きやけどたぶん
男子受けしなさそうですね?!
DVDでたらまた語りましょうw
..2016/ 2/18 23:05:29(木) [1246]
++ abm    (LV8)…107回   
  おおお! にぎやかになってきた〜♪ 嬉しい!!\(^o^)/

HNさん、よく見てますね〜、脱帽!

>最後の「この場所から未来へ〜」のエーのビブラートの綺麗だったこと!

当日、安室ちゃん、『この場所』の時に、おもいっきり、手でココよ!ココからよ!
ってやってたの気がつきました? この日は、気持ち入ってましたよね〜、いつもより
ジェスチャーが大きかったんです!!v(^o^) 私はそっちの方に目が行きました。

BLACK DIAMONDは、アオッツ!って言ってる人、相当少ないでしょ? 言ってるのかな〜、私の周りでは、殆ど聴きませんでした、だから、今までの参戦では、ウッツ!とか、
フ〜ッとか、イエ〜ッとかでごまかしてたんですが、ファイナルは、アオッツ!で行こうと決めてました!(^o^) ちょっと叫びすぎたからかな・・・、アハハ!

>ブラダイの前奏で 安室ちゃんと一緒に両手を水平に広げて、
頭をブンブン左右に振るのを会場でやってみたいです。笑

これ、爆笑!(^o^) 想像しただけでおもしろすぎ〜でした!!(^o^)
香港遠征の際、HNさんが皆をひっぱって、周りを巻き込んじゃって下さいな!

『エ? コノキョクノトキハ、ミンナデコンナダンスヲスルノデスカ?』

そうですよ!、日本じゃこの曲は、皆で一斉にこれやるんです!!

『ワカリマシタ〜、ワタシモ、ヤッテミルアルヨ〜』

私がライブでやってみたいことは、音大の声楽課の人とお友達になって、一緒にライブ参戦し、左右両方に座ってもらい、Screamのコーラス部分を思いっきり歌ってもらいながら、私は安室ちゃんと同じパートを歌うという、超絶サラウンドScream!!\(^o^)/
Screamのコーラス部分って、どんなんだっけ?って方、ヘッドフォンで、思う存分、聴いてみてね!めっちゃカッコいいんです、これ〜。v(^o^)

HNさんの香港レポ、親分の台湾レポ、いや〜、まだまだ楽しみが続きますな〜♪
パスポート更新しよっかな〜、期限切れでほったらかし〜。(;^_^A

kyonuさん、一つもわからなかった? ええええ!!(^o^)
いやいや、皆、わかってますって!! 書き方が下手くそすぎたかな〜。
皆はわからんな、やっぱり。(;^_^A
たくさん参戦してる人は、多分わかってるはず〜♪ 先輩なら、全部わかってるな!

今回、先輩と参戦した時、帰りの地下鉄待ってるときに、私が、EveryWomanの鼻歌歌ってたんですよ、おっおっおっお〜のところね、すると、先輩が、『私、あのダンサーが入れ替わるところ好きです♪』って言うんです、で、私は、『あ!最初のほうの、おっおっおっお〜の時ですね、私は、その後の、足、プランプランの方が好きだな〜♪』みたいな〜。

どんだけ分かり合えるんじゃ〜、鼻歌でダンスが思い出せるレベル〜、先輩とは細かいところまで色々話せてとっても楽しかったですよ! 今度、紹介しますわ!v(^o^)

..2016/ 2/19 02:04:51(金) [1247]
++ kyonu    (LV4)…28回   
  なんだか朝から超嬉しいニュース入ってきてうれしすぎ💕

abmさん
曲聞いたら、ダンス 分かりました〜!
ただ、ブラメは一度しか見てないから分からず
2のレボルーションも分からず。

エブウーの、おっおっおっおっダンス好きやわ〜!
前列 後列入れ替わるやつ?!
めちゃ楽しそう‼

Screamのコーラス聞いてます(笑)
確かにあるね! ゆわれるまで 分からなかった〜!
色々教えてくださりありがとうw
..2016/ 2/19 16:41:31(金) [1248]
++ 875    (LV8)…105回   
  賑やかになってきましたねー(*≧▽≦*)♪
私が来ると、いつの間にかabmさんと2人になってるパターン多いので登場するか悩みましたが、色々楽しい話あるので参加させてください\(^o^)/w

HNさん!私もブラダイの頭ブンブン大好きです〜!
ただ、今回安室ちゃんはあんまりブンブンやってないんですよー(>ε<;)
あれだけ歌って踊ってよく頭ブンブンできるなー!と前から思ってたら、今年は控えめでした…
P<F並みのブンブン見たいです〜♪

abmさーん!私もブラダイの掛け声は『アオッ!』ですよ(*≧▽≦*)!

そして、好きなダンス色々思い出しました〜♪
@エブリウーマンのおっおっおっお〜のメンズダンサーと女子達が前列後列入れ替わるやつ
ADr.の胸ドクドク、あと花道グルグル回るやつ
Bitのイェーイイェーイイェーイイェーイで手と足わちゃわちゃしてるとこ、itは全体的にかわいい♡笑
CブラダイのCDだと2:30辺りのダイアモンドの上でソロで踊る猫の手で引っ掻くような振り付けのとこ(分かる人いるのか?ww)
Dスクリームのサブステージでダンサーさんと円になってグルグル回りながら踊るとこも好きだなーso can you feel it〜とか言いながらグルグル回るやつ。
EバースデーのI'll celebrate the way I likeのケーキ持ち上げるみたいな振り付けかわいいヾ(o´∀`o)ノ

私はみんなでグルグル回るフォーメーションダンスが好きです\(^o^)/
夜中だから(?)か、若干意味不明な投稿になりますがお許しくださいm(._.)m
..2016/ 2/20 02:59:37(土) [1249]
++ abm    (LV8)…108回   
  >私が来ると、いつの間にかabmさんと2人になってるパターン多い

確かに!(;^_^A

そんなことないだろって、見守っていたら・・・。
確かに、誰も書きませんね・・・。ってか、ライブ終わり際になると皆、書かないからですよ、先輩〜。2人っきりでも良いじゃないですか〜。\(^o^)/

え〜〜〜、先輩、『アオッ!』言ってましたぁ? 聴こえなかったな〜。
一緒に行った2日間とも、『アオッ!』言ってた? ホント〜?
わたしゃ、近くにいる人で、『アオッ!』って叫んでる人、聴いたことないわ。
皆、声、小さいのかな? 私は、叫びましたからね・・・、(*≧m≦*)プププ

好きなダンスシリーズ。

先輩、無理・・・、わかんね〜、そんなの。(;^_^A
私でさえ判らないのに、皆、わかるわけないって・・・。

@分かります
A胸ドクドクは、皆わかるはず、花道グルグル? あったっけ〜、どこよ。
B全く、何言ってるか分からない。
Cもう、無理、完全に先輩一人の世界・・・。(;^_^A
D確かにあったような気がするけど、DVD見ないと無理・・・。
Eそんな振り付けあったこと自体、覚えていない。

ま、どれもこれもDVDで答え合わせしましょう、皆様!(;^_^A

..2016/ 2/22 21:07:03(月) [1250]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前の使用は禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom