ここは「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2016年3月31日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-静岡エコパアリーナ 1/30,31
++ LEMON*      (LV5)…33回   

  参戦される方、ぜひ一緒に盛り上がりましょう♪
アンコールのご当地キャラ、ちびまる子ちゃん出してくれないかなーなんて期待しています☆

直前になっても静岡トピがあがらないので、たてました。
ま、まさか誰も行かないなんてことはないですよね(+_+)
..2016/ 1/30 00:28:46(土) [1201]

++ yo-co    (LV1)…1回   
  LEMON*さん
両日参戦します♪
一緒に盛り上がりましょう★
よろしくお願いしま〜すっ(*^^*)

確かに〜っ★
ご当地キャラ、ちびまる子ちゃんに期待ですねぇ(*^^*)♪
..2016/ 1/30 01:24:33(土) [1202]
++ abm    (LV8)…101回   
  3人目〜♪ 行きます〜! 明日出席、今日欠席〜。

あと6公演なんですね〜、この時期になると、終わってしまうんだな〜って
寂しい気持ちになってきますよね〜。参戦できる日は、しっかり安室ちゃんを
目に焼き付けておかないとね!!(^o^)

31日、スーパーちかいゲット済み〜♪\(^o^)/ 
..2016/ 1/30 06:36:19(土) [1203]
++ nao    (LV1)…1回   
  いよいよやってきましたね!この日が、この瞬間が!
私、両日参戦させていただきます。
キャラは、しっぺいとか、家康くんあたりでは?

もう昨日から気合い入りまくりです!
皆さん張り切って盛り上がって、安室ちゃんをしっかり応援しましょう‼
..2016/ 1/30 08:09:18(土) [1204]
++ LEMON*    (LV5)…34回   
  yo-coさん
両日なんですね♪うらやましい!
今日の感想、聞かせてください☆


abmさん
私も明日でーす!スーパー遠いでーす!
見つけたらタックルしまーす!


naoさん
naoさんも両日なんですね♪うらやましいです!
今日のキャラがなんだったのか、報告待ってます。
そうですよね〜。全国的に知られているキャラはどうかな〜と思ってるんですが、まるちゃん好きなので、安室ちゃんと並んでるのが見たいんです☆
..2016/ 1/30 19:30:35(土) [1205]
++ nao    (LV1)…2回   
  やばっ!ライブあっという間に終わってしまいました。
楽しいと時間がたつの早いですよねー!
エコパってわりと狭いから、けっこう周りの盛り上がりが伝わって楽しめました。
もちろん自分も盛り上がって、動きっぱなしでしたよー!
いつ見ても安室ちゃんって素敵ですよねー。
今日はアリーナで安室ちゃん近くで見れて感動しました。
明日はスタンドでちょっと遠いけど、また頑張って応援します!
LEMON*さん
ちなみに本日のキャラは家康くんでしたよー。安室ちゃんの顔が飛び出す瞬間は
やっぱたまらないですよねー。瞬殺でした。
..2016/ 1/30 23:56:43(土) [1206]
++ 美羽音    (LV1)…1回   
  皆さん、今日参戦します!
居ても立ってもいられないくらい楽しみです(*^^*)
ところで、気になる席の配置なのですが、前回と同じようなカンジでしょうか?
一応アリーナで、割りと花道に近いと思うのですが、
naoさん、適当でいいので教えて頂けますか?
..2016/ 1/31 05:04:47(日) [1207]
++ チプデル    (LV1)…1回   
  いつも見てるだけなのですが、おじゃまします!
昨日参加してきまして、今日も参加です!
サブステが近く、肉眼で安室ちゃんをガン見してきましたが、ほんっとにかわいい‼‼カッコいい‼‼ そりゃわかってはいましたけども、近くで見ると余計に同じ人間なのか?て思うほどで。お腹ぺったんこの安室ちゃんを見て痩せなきゃな〜と思ったのは私だけではないはず (笑) ご当地キャラは家康くんでしたね! 今日変えてくるのか楽しみです‼ 私もゆるキャラではないけど希望はちびまるこちゃんがいいなー♪
さわげーのあと しずおかー‼‼て言ってくれましたかね?歓声がすごかったので曖昧で。 聞こえたと思うんですが‼

私アリーナだったのでわかる範囲で座席のことを。毎回エコパに参加してますがいつもと同じかんじですかね。前からAブロック、左から1で7ブロックまで。A4がある位置に花道とサブステ。A3とA5はサブステらへんが変形。B4は前2列がつぶれてるかんじです。

今日も盛り上がって、ツアーのラストスパートを後押ししましょうね!(^o^)v
..2016/ 1/31 07:49:04(日) [1208]
++ nao    (LV1)…3回   
  昨夜はスクリームが頭の中をぐるぐるリピートして、少々寝不足気味でした。f(^^;)
美羽音さん
たぶん一緒だと思います。各ブロック3〜5が中央で、 花道周りはA3A5、B3〜B5になりますよ。
特に今回は安室ちゃんのファンサービスが良くて、
花道来ると何回も手を振ってくれます\(^_^)/

..2016/ 1/31 08:14:14(日) [1209]
++ 美羽音    (LV1)…2回   
  チプデルさん
naoさん
有り難う御座います(^o^)v

手を何回も振ってくれるなんて、最高ですね!

説明を受けてなんなんですが、C4ブロックで花道は
見えますか?
..2016/ 1/31 10:03:31(日) [1210]
++ 美羽音    (LV1)…3回   
  ゆるキャラ、私も見たいです!

かわいいし、かっこいいし、モンク無しですよね
( ☆∀☆)
..2016/ 1/31 10:07:17(日) [1211]
++ abm    (LV8)…102回   
  どSさんにタックルされてabmが倒れたら、abmは、ボールを離さないとペナルティになります。ノットリリースザボールです。

abm、ボール離すとオカマになっちゃう〜、イヤん。

そういうの無し、そういうの無しね、ハイ。

今日のキャラ、まるちゃんが人気あるのね♪
だったら、丸尾くんなんかどうよ?
ズバリ、アンコールでしょう!\(^o^)/ってふきだしで。

さあて、そろそろ準備しよっと。みなさま、スマホの充電は大丈夫ですか!私は大丈夫じゃないんで、今からネットカフェ行って来まーす。
..2016/ 1/31 13:39:43(日) [1212]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前の使用は禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom