ここは「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2016年3月31日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-前橋公演トピ2
++ TAKASHI      (LV7)…78回   

  下の前橋公演のトピが満杯になってしまったので新たに立てさせて頂きました。

第一駐車場の駐車券が完売との情報が出ていましたが、会場側の手違いでまだ完売していなかったとの事です。ホヌさんからの情報の通り、当日河川敷の駐車場は使えないので無料のドームパーキングはあっという間に埋まってしまうかもと思い、自分も今さっき第一駐車場の駐車券を確保しました。
当日の駐車場確保が心配な方は有料になりますが、終わった後雪の中を遠くまで歩くよりは良いかも??
..2016/ 1/22 13:15:55(金) [1168]

++ ポコミー    (LV4)…21回   
  駐車場が使えないって事は、まだ積もった雪が溶けてないんですね。。
私は凍結が怖いのでバスの予約しました!
TAKASHIさんから教えて頂いてなかったら、何も対策せずに
車で行くとこでした。普通タイヤなのでちょっと怖い(>_<)

とりあえず明日ですよ〜♪
安室ちゃんを糧に午後の仕事まだまだがんばりまーす!
..2016/ 1/22 15:20:12(金) [1169]
++ TAKASHI    (LV7)…79回   
  ポコミーさん☆明日も午後から夜にかけて雪になるような事言ってますし、正直ノーマルタイヤで来るのはかなり無謀かと...(・_・;)帰りの事も考えるとバスやタクシーを使った方がやはり良いかもしれませんね☆

何だかんだでもう明日♪実は19日から明日まで5連休なんですけど、まあ1日が長いこと(^_^;)
..2016/ 1/22 15:33:26(金) [1170]
++ KEY    (LV5)…30回   
  いよいよ明日ですねー!
ワクワクがとまりません!
めっちゃ斜めからの席でも盛り上げていきますよー! (笑)
..2016/ 1/22 15:42:14(金) [1171]
++ TAKASHI    (LV7)…80回   
  KEYさん☆グリーンドームはそれなりの広さはもちろんありますが、さいたまスーパーアリーナや代々木よりも格段に狭いのでその分盛り上げていきましょう♪

一緒に行く人がノリノリなので♪更に楽しめそうです(^.^)♪♪
..2016/ 1/22 15:51:47(金) [1172]
++ ポコミー    (LV4)…22回   
  グリーンドームはアリーナでも傾斜があるらしいのですが
どの辺から傾斜あるんでしょ!?
私は一人で何回か参戦してますが、一人でも構わずノリノリです(笑)
埼玉以来なので長かった(>_<)
..2016/ 1/22 16:05:11(金) [1173]
++ konatsu    (LV6)…61回   
  リーダー☆
最新情報ありがとうございます!
明日、丁度ライブの時間帯に雪直撃ですね(。´Д⊂)
友人と相談して、どのように行くか最終決定します。

前橋、暫く雪降ってなかったですよね?
天候ばかりは仕方ないとはいえ、皆が無事に辿り
着けたらいいですね。
..2016/ 1/22 16:07:19(金) [1174]
++ TAKASHI    (LV7)…81回   
  ポコミーさん☆
多分Cブロック辺りからじゃないかなあなんて気がしてます(^_^;)勝手な想像(・_・;)
前回Bブロックの前方は段差がなかったですね

konatsuさん☆
交通機関が止まらなければきっと大丈夫(^.^)あとは無事に帰れればいいけど(^_^;)


..2016/ 1/22 16:34:01(金) [1175]
++ ポコミー    (LV4)…23回   
  明日の雪また積もりますよね(>_<)
明日はバスが渋滞に巻き込まれずに着きますように。
明後日は無事に千葉まで帰れますように。
皆さんも気をつけて下さいね!
特に女性はニーハイが多いですし気をつけなきゃですね!

安室ちゃんのライブの時天候悪い事多い気がする(笑)
気のせいですかね?(笑)
..2016/ 1/22 16:46:01(金) [1176]
++ konatsu    (LV6)…62回   
  ポコミーさん☆

そうですよね!
私も安室ちゃんのライブって天候悪いこと、多いと
感じてました!

代々木数日間やるときも毎年どこかしら雨降りますよね。梅雨でもないし、ライブ前後の数日間〜数週間は降ら
ないのに。

なので、うっすら前橋ライブも嫌な予感はしてたので
一生懸命かき消していたのですが、もはや叶わず雪が
現実のことになりそうです( ;∀;)
せめて雨になればいいなぁと祈っています!

..2016/ 1/22 17:41:40(金) [1177]
++ ポコミー    (LV4)…24回   
  TAKASHIさん
アリーナのB前方は傾斜がなかったんですね!
出来る事なら傾斜が始まってるといいな〜

konatsuさん
やっぱりそうですよねぇ。
埼玉も雨だったし!
天候が悪くて公演中止にならないだけ良いと思わなきゃですね!
幕張で私は終了なので、次こそ天気が良いといいな♪
..2016/ 1/22 18:16:11(金) [1178]
++ KEY    (LV5)…31回   
  アリーナに傾斜があるんすか!?
嬉しい情報ありがとうございます!
今みんなのニュースで関東は大雪にはならないって言ってました
降る時間も短いし、積雪はなさそうですねー
でも油断は出来ないすねー
..2016/ 1/22 18:58:33(金) [1179]
++ TAKASHI    (LV7)…82回   
  そうですね〜、この時期の群馬は雪が降ると日陰に積もった雪が何日も溶けずに万年雪のように居座り続けるのでホント怖いんですよ(・_・;)
はっきり言ってノーマルタイヤで来るのはかなり無謀です
雪の降り方によっては、ノーマルタイヤだと帰れなくなる可能性もあるので車が心配な方は早めに出て電車や新幹線、バスなどで来た方が良さそうですね...
..2016/ 1/22 22:51:18(金) [1180]
++ TAKASHI    (LV7)…83回   
  初日の公演無事に終わりました。
明日行かれる方の為に書きませんが、群馬ならではの楽しい演出もあって最高でした(^.^)
自分にとっては今日が今ツアーのラストだったので、自分の地元群馬県で最高の締めくくりになりました♪

さて、駐車場の情報です。自分は何とか第1駐車場の前売り券を買ったので止められましたが、第1が有料で前売り駐車券が必要だと知らずに入ろうとする車が結構いて係員が対応に追われていてなかなか駐車場に入れませんでした。おそらくドームパーキングか市内の有料駐車場に止めるように言われてたんだと思います。
ドームパーキングは開場1時間前の時点で既に満車でした。明日行かれる方はできる限り早めに行った方が良いと思います。また開場時間が近づくにつれ、県庁方面から会場への道は渋滞がすごかったと友人が言ってました。

..2016/ 1/23 23:19:15(土) [1181]
++ konatsu    (LV6)…63回   
  TAKASHIリーダーの情報のお陰で無事に楽しむことが
できました!
思いが通じたのか、雪降らなくて良かったですね☆

アリーナCから傾斜がついてたかと思います。
アリーナC4でしたが花道が思っていたより近かったです。
テープがまさかのブラックボックス的な場所で全く飛んで
きませんでしたが。

安室ちゃん、少し太りましたかね?
相変わらずキラキラしていてキレイでしたが。
騒げ〜!のところは「前橋〜!」でくるかと期待してましたが、やはり「群馬〜!」でしたね。

年明け初ライブ、キラキラ女神様に会えて寒さもふっ飛ん
じゃいましたけど、そそ、会場内寒かったです!
防寒対策、ガッツリした方がいいですね。
..2016/ 1/24 00:17:36(日) [1182]
++ TAKASHI    (LV7)…84回   
  konatsuさん☆少しでもお役に立てたようで嬉しく思います(^.^)
雪が降らずにすんでホッとしました(^_^;)

C11の59番にいたのですが、こちらも花道が思っていたより近くて感激でした!(^^)!
テープは取れなかったけど、風船は4つ取ってうちの2つは後ろの女の子にあげちゃいました(^_^;)

安室ちゃん太ったかどうかまでは分からなかったけど(^_^;)かわいかったなあ♪♪
..2016/ 1/24 00:40:47(日) [1183]
++ konatsu    (LV6)…64回   
  えっー!
リーダーの後ろだったら風船いただけたんですね!
後ろの女子、ラッキーでしたね。

アリーナC4、風船は期待してませんでしたけどテープは
当然のことながら取れるものと思っていましたが、
かすりもしませんでした(笑)
あそこまで外れると分かるとさっさと諦めて女神に
集中できるからそれはそれでいいんですけどね。

今日の女神、絶好調でしたね!
群馬、盛り上がって最高でした!
あれならきっと、また群馬に参上してくれるのでは
ないかしら?
前橋ドーム、見やすくていいです。
是非またあるといいですね♪
..2016/ 1/24 01:01:27(日) [1184]
++ maaru    (LV1)…1回   
  明日、C4で参戦します。テープ届かないんですね。残念です(>_<)
今日はD6だったので傾斜もあって花道もばっちり見えました!
何より、会場内のノリが良くて楽しめました!!
明日も楽しみたいです!
..2016/ 1/24 01:34:57(日) [1185]
++ KEY    (LV5)…32回   
  リーダー!今日が最後だったんですねー
いろいろ情報をありがとうございました!
ドームパーキングはやっぱり満車で、橋渡ってちょっとまっすぐ行ったら、普通にコインパーキングが空いてました
千代田って交差点の近くでした

席はC15に行くときにリーダーのC11見たんですけど、メチャメチャいい席でしたねー
花道近いし、傾斜がついてて安室ちゃんと目線が同じくらいだったんじゃないっすか!?
C15は傾斜がなかったです…
でも思ってたより会場も広くなくめちゃくちゃ楽しかったです!
今日は安室ちゃんいつもより笑ってた気がしました!

自分はあとファイナルの幕張です!
明日参戦の方!騒ぎ明かしてくださいましー!
..2016/ 1/24 02:43:23(日) [1186]
++ konatsu    (LV6)…65回   
  1997年のツアーとベスフィクツアーで参戦してましたが
会場もっと広い印象でしたが全体的に思っているより近かったイメージです。
いいです!前橋!アクセスさえ良ければ言うことなし、
ですね!

maaruさん☆
C4良かったですよ!
今日はテープの発射口の向きが変えられていると
いいですね!
私も今日もまた女神に会いに行きます♪

KEYさん☆
情報ありがとうございます!
私はバス使いましたが結構な本数出しているようで
5時過ぎでスムーズに乗れました。
今日は車が混みそうですね。
どうやって行こうかな〜。
私は今期ツアーはで騒ぎ明かすのは今日で最後です。
幕張のレポ、是非お願いしますね!
..2016/ 1/24 08:25:37(日) [1187]
++ TAKASHI    (LV7)…85回   
  昨日参戦された皆さん☆本当に楽しかったですね(^.^)♪

自分は昨日、15時頃に到着した後ドームパーキングの向こうにあるシャンゴというイタリアンレストランで食事をしたのですが、友人が先に入って待っていてくれたので自分は並ばずに済んだのですが、やはりコンサートに行く人達で順番待ちでした。他には不二家レストランや、炭槍という焼肉屋がありますがどちらも混みあっていました。

アンコールの時はアリーナBブロックとCブロックの境にロープが張られ、通路には柵が置かれてました。自分達のちょうど1列前が4席空席だったのですが、アンコールが始まる時にいきなり女の子が3人入ってきてそこで盛り上がってました(^_^;)おそらく、アリーナAかBの人達がアンコールの前にトイレに行って自分の席に戻れなくなったんじゃないかなあと思います。
男子トイレが1か所、女子トイレとして開放されていましたがそれでも開演前の女子トイレの混み方ハンパなかったです(・_・;)
..2016/ 1/24 08:58:12(日) [1188]
++ konatsu    (LV6)…66回   
  おっ!シャンゴ!行ったことありますよ〜。
パスタが美味しくて多くて有名ですよね!
以前、伊勢崎のシャンゴがTVで紹介されていました。

昨日は会場入りが6時過ぎになってしまったものの、
おそらくリーダーのおっしゃっている男子トイレを女子
トイレに解放してあったそのトイレ、女子トイレも
どちらも混んでいましたね〜。
席に着いたらすぐに始まった感じでした。
..2016/ 1/24 11:06:27(日) [1189]
++ TAKASHI    (LV7)…86回   
  konatsuさん☆シャンゴといえばシャンゴ風が有名ですが、自分は昨日渡り蟹のグラタンスパゲティーを食べました♪セットメニューも充実していていいですよね♪

会場周辺は前橋公園の中まで行かないとトイレがなく、女子トイレの行列はハンパなかったですね(^_^;)更に車を止めるのに苦労した人は、街中に止めて会場まで走ってきた人もいたみたいです
..2016/ 1/24 11:25:28(日) [1190]
++ りー    (LV1)…4回   
  こんにちは〜☆
TAKASHIさんを始め皆さん、情報頂いてありがとうございました(*^^*)
私も無事に参戦出来ました☆本当にカッコ良かったし、可愛かったですね(^^)d

ただ、そうなんです!!女子トイレの混み具合が本当に半端ないです(>_<)
今日行かれる方、ちょっと覚悟が必要かもしれません。
私もそれなりにライブの参加経験ありますが、あんなに並んだのは初めて🔰でした(^_^ゞ
30分以上並んでも、全く先が見えず…開演に間に合わないなぁ〜と思っていたら、6時になってようやく新たに開放された地下のトイレに案内されました。
なので、もしも地下が開放されていない様でしたら、“地下にもトイレがあるらしいんですけど…”と、係の方に聞いてみた方が良いと思います。
昨日の状況を見ていれば、恐らく初めから開放されているかとは思いますが(^_^ゞ念のため…
昨日は開演に間に合わなそうということで、諦めた方も見受けられました。
今日はそんなことがないと良いですね(>_<")

それにしても、グリーンドーム良いですね‼段差が多くてちょっと危険ですが、とても観やすいです(^^)d
私はアリーナDでしたが運良くセンターだったので、なみーが花道に来たときにはバッチリ表情も見えました(*^^*)可愛かったなぁ〜(^-^)

あと、バスですが、時刻表に関係なく次々と出ていました。バス停に係員が2人も立ってくださり、とても分かりやすかったです。ドームまで10分のところ、50分ぐらいかかりましたが(^_^ゞ
でも、帰りの道は皆さんの帰宅方向が分散されててスムーズでしたね。帰りも次々にバスが来てくれてとても有り難かったです。
係員の方も“お帰りなさい”って言いながら迎えてくれて、とても気遣いを感じ、嬉しかったです(^-^)
群馬の方は温かい方が多いですね(^^)d今回、感じました☆

長文になってしまい、すみませんm(__)m
今日行かれる方、楽しんでください(*^^*)
..2016/ 1/24 11:51:42(日) [1191]
++ TAKASHI    (LV7)…87回   
  今回、自分の提供した情報が少しでも皆さんの手助けになれたようで心から嬉しく思います(^.^)自分も皆さんにいろいろ教えて頂くことがこれからあると思いますし、これからもよろしくお願いします☆

地元民が言うのもなんですけど(^_^;)グリーンドームいいでしょ〜♪アリーナ後方も段差があってなんて素晴らしい☆って思いました(^.^)
今日行かれる皆さんも楽しんできてください☆



..2016/ 1/24 13:18:31(日) [1192]
++ ポコミー    (LV4)…25回   
  安室ちゃん可愛かった♡
ほんとグリーンドーム良いですね!アリーナ後方でもすごい見やすいです!
またグリーンドームがあったら確実に申し込みます♪

皆さん情報提供して下さり助かりました…>_<…
幕張なら情報提供出来るので任せて下さい(笑)

KEYさん幕張ラスト当選されたんですね!
羨ましいです!私は幕張1日目です。
盛り上げていきましょう〜
..2016/ 1/24 18:08:44(日) [1193]
++ ホヌ    (LV2)…9回   
  今日無事に参加できました。
ラジオの先行でチケットを取ったので期待はしていませんでしたが、スタンドのステージ真正面でした。

アンコールの時に風船が出てきた辺りで『バンッ』て音がして、一瞬歌が途切れました。
そのあともう一回途切れて、ちょっとビックリしました。
風船はみなさん飛ばすというよりは、割りたくてすぐ掴んで割ってしまうのでなんかつまんなかったです。

テープは係りの人がスタンドまで持ってきてくれました。
あたしのとなりの方が貰えなかったので、あげてしまいましたが・・・。

ポンポンはやっぱり疑問が残りますね。
スタンドで傾斜があるとはいえ、子供は通路側だったので見えてたみたいですが、旦那は背が大きいので座ってみてたんですが、前の方が手をあげてしまうと見えなかったみたいです。

とにもかくにも安室ちゃんのはにかんだ笑顔が堪らなく癒されました。

群馬やっぱり見やすくて良いですね!
会場は寒いけど、時期的に雪がなければ最高ですね♪駐車場もチケットを買っといて良かったです。
..2016/ 1/24 22:59:23(日) [1194]
++ konatsu    (LV6)…67回   
  私が感じた2日間のライブレポです(^^♪

リーダーが書かれた
「明日行かれる方の為に書きませんが、群馬ならではの楽しい演出もあって最高でした(^.^)」というのは、きっとアンコールの時の噴出しに「盛り上がっていくべ〜」の
「べ〜」が群馬弁だってことですよね、きっと。
そして1日目は予想通りぐんまちゃんのぬいぐるみからいつも通り手を振りながら
可愛いお顔がひょこっとでてきましたが、2日目は顔は隠さず、大きい豚のぬいぐ
るみを持っていましたね。
調べてみたら前橋キャラのようですね。
噴出しは「楽しんでいってね〜」風な感じだったかと思います。
もう少し長かったような気もしますが「べえ〜」の語尾はナシでした(笑)

昨日は歌詞飛びはなかったように思いますが、今日はDrやTSUKI、その他ちょいちょい
ありましたがそれも可愛く1日目が完璧すぎたためのサービスの一環では?!と
思ってしまうくらいの可愛さでした。

以前に他トピで書いたゴルタチのラストの安室ちゃんの笑いは、笑顔は笑顔でしたが
ダンサーさんが笑わせているような感じの笑顔ではなかったですね(^_^;)

1日目は安室ちゃん自身がよく「初日は緊張する」と語っているように緊張していた
ように思います。
暗転前の表情が1日目はいつもよりクール系な印象でしたが今回は代々木数日目と
同じような余裕というか、笑顔が多かったように思います。

ゲマセのファンサービスは私が気づいただけで今日は3回ハートマーク作ってました。
いつか私のためだけにやってほしい!って、皆が思う瞬間ですよね〜(*≧▽≦*)

それからAnythingのラストは昨日はよくやる脇を2〜3回体につけて離す動きでしたが
今日は肘を体の前で曲げてくるくる回して(すっごく古いですけど「い〜と〜巻き
巻き🎵」っていう踊りと同じ。コレがわかる人はそれなりに人生経験がある方!笑)
から〜の、両手で顔を覆って俯くという、今日の姫のつねっちゃうぞ!ポイントは
ココでした!

この曲、今回の会場全体の一体感もいいですが、いずれ花道先端でアンコールの時に
足を組んでギター弾き語りで聴かせてほしいな〜(絶対しないと思うけど)。
2011年のライブスタイルのアンコールの時のようにデニムでカッコよく!
レミレチュのピアノとAnythingのギターを取り入れたらきっといつも以上に聴き入っ
ちゃうように想像(妄想)しています。

美しすぎてかっさらいたくなるポイントのTSUKIのお姫様お辞儀はやはりツボです!
あの髪飾りはいつの間にか以前のものとは違っていますね。
以前はパールのようなビジューみたいな感じでしたが2日間ともに銀紙(失礼!)
みたいなのと+チュールになっていました。
確か代々木はこれではなかったと思うので今年から変えたのかな?
細かいところだし、いずれにしても美しさに変わりはないのですが何せ常に
ガン見してますもので(^_^;)

それからまさかの風船がゲットできました!
毛頭諦めていましたが係員の人が遠くへ飛ばそうとして誤って割れてしまった
ようで、はからずも手に入りラッキーでした☆彡

2日間とも最高の盛り上がりで、特に今日の女神さまはノッていたように思います。
P/Fの群馬のライブの時はホールでしたがその時も盛り上がっていたので、群馬は
ノリがいいように思います。
今日はあまりお世話になりませんでしたが昨日はあちこちのスタッフの気づかいや
対応の良さ、優しさを感じる場面が多かったです。
思いやりにあふれるリーダーもいて、いいですよね、群馬!

そんな久しぶりの群馬でしたが、今後も毎年姫が群馬に舞い降りてくれたらいいですね🎶
他の地方では青森も盛り上がるというし、群馬と青森はアクセスが難点とはいえ、
辿り着けないわけではないし、案外この2県は穴場かも、ですね(^^♪

雪騒動で昨日は行くのやめちゃおっかなー、と一瞬頭の中をよぎりましたが、やっぱり
参戦して良かった2日間でした(*≧▽≦*)
..2016/ 1/25 02:15:56(月) [1195]
++ TAKASHI    (LV7)…88回   
  おはようございます(^.^)
群馬県民の自分が言うのもなんですが、群馬が穴場という表現は合ってるかも♪
ホールツアーだと、ベイシア文化ホール(群馬県民会館)は2000人弱のホールだし、アリーナだと今回のグリーンドーム前橋とライブ会場はちゃんとあるので、もっとグリーンドームをライブに使ってもいいんじゃないかなと思いますね☆
ただ、来月から6月までの約4か月間、大幅な改修工事になるので、グリーンドームの利用がその間全くできなくなるんですよ。なので、次回のツアーでは新しく生まれ変わったグリーンドームにまた来てほしいですね(^.^)

こちらではいろんな方と情報交換をさせて頂き、本当に助かりましたし自分もお役に立てたようで嬉しく思います(^.^)残りの静岡、名古屋、幕張のレポートも楽しみにしています♪
..2016/ 1/26 09:29:58(火) [1196]
++ abm    (LV8)…100回   
  リーダー、前橋トピ、&PART2、お疲れ様でした。\(^o^)/

前橋トピ、開演前に50レス行ったのは、ビックリでした!!(^o^)

さて〜。
2日目参戦しました、命がけで・・・。帰りの深夜バス、怖かった・・・。

感想〜♪

>アンコールの時に風船が出てきた辺りで『バンッ』て音

ホヌさんが書かれてたこの件ですが、凄い音で、皆、ビクってなりました。
これ、安室ちゃん、イヤモニで聞かされたわけで、その後の段取り狂うかなって思いましたが、Birthdayのワクワク曲だったので、強引につなぎ、生着替えに持って行きました。
安室ちゃん、怒るかと思いましたが、全くそんな素振りも見せませんでしたよ♪

また、お着替えタイムの映像、微妙に変わってますね、初期ヴァージョンから。
美術?映像?担当さん、ちゃんと気付いてますよ〜、折角変えてるんだからね、わかってほしいですよね〜。(^o^)

バルーンについて。

係員が、アリーナの前からバルーンを持って出てきたんです、この会場。(^o^)
構造上の問題なのか、後ろから横からでは、足りないと思ったんでしょうか?
大きなバルーンを持って、ステージの横からアリーナへパス〜、みたいな。(^o^)
私は、触れることすら出来ませんでしたが、アリーナBブロックだったのに。

グリーンドームについて。

残念なところは、音響ですね。
あれ、スタンドでは、相当、おかしな音で響いていたのでは?
アリーナでも気づきました。アレ、声が、遅れて、聴こえてくるよって、おい!
いっこく堂かよ!!(^o^)

良いところは、アリーナC、Dでも超が付くほど良席です。帰り際、座席チェックしましたから、間違いなし。
今回の花道前は、アリーナC8でしたね。
アリーナB7の66番が花道ぴったりのヨダレ席でした、ここで観れたら・・・。
頭、おかしくなりそう・・・。

前橋では、豚が名物ってのは下調べしてました。v(^o^) 安室ちゃん、読んでたぜ!
しかし、寒かったな〜、めっちゃ、寒かった。観光も途中で止めました、寒いのダメ。

行ったところ。

@中央前橋駅 

鉄道グッツを買いに行きました、でも鉄道オタクじゃないよ。
駅のショーケースにグッズが並んでます、欲しい商品は、【平日】に本社までって、
はぁ?休日は買えないの? ええええええ!ここまで来て〜、ええええ!って、駅の
おばちゃんに訴えると、在庫があればここに置いてあるグッズもありますって。運転士 のバッチ、車掌のバッチセットお買上げ〜♪

A県庁
 
花燃ゆ大河ドラマ館 今は、タダで観れます。行って来ました。出演者の色紙 なんかがあるんですが、大好きな『田中麗奈』ちゃんのが無くって、ショボン。

B臨江閣

天皇さまがお泊りになったところ。ここから、グリンドーム見えます。
庭の池に水が無かったのが残念、あれ、絶対入れるべきだと思う。もしあったら、氷が 張ってたりして、すっげ〜お洒落な庭だったはず!!

Cるなぱあく(^o^)

これ、めっちゃいい!! 臨江閣の隣にあります。
のりものが50円で乗れます!\(^o^)/ 迷うことなく、飛行機をチョイス!
高いところまで上がって、グルグル回るんだぞ〜、カッコいいんだぞ〜♪
写メ、取り捲った、アハハ。(^o^)

Dゆ〜ゆ

前橋駅前の温泉。 なかなか良い湯でした〜♪ 生ビール370円!!安い!

んん? 案外、観光してるなぁ、思い出してみると。
ちなみに、バスは1日乗車券で300円の街なか回遊パスを使いました〜、安い♪

お昼、夜、共に、とんかつ定食を注文、ブタさんも満喫しましたよ!!v(^o^)ブイブイ!

..2016/ 1/26 20:32:48(火) [1200]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前の使用は禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom