ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2014」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2014年12月30日23時をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-namie amuro LIVE STYLE 2014【Balladaまとめ】
++ あまみず      (LV1)…1回   

  8/22 静岡 HimAWArI

8/23 静岡 The Meaning Of Us

8/30 東京 Four Seasons

8/31 東京 think of me + NEVER END

9/5 福岡 Wishing On The Same Star

9/6 福岡 ALL FOR YOU

9/10 大阪 Let Me Let You Go

9/11 大阪 I WILL

9/14 大阪 Dreaming I was dreaming

9/15 大阪 White Light

9/23 新潟 HimAWArI

9/27 埼玉 Four Seasons

9/28 埼玉 think of me

10/4 青森 Dreaming I was dreaming

10/5 青森 White Light

10/10 兵庫 The Meaning Of Us

10/11 兵庫 日替わりなし

10/13 兵庫 公演中止

10/18 北海道 Let Me Let You Go

10/19 北海道 日替わりなし

10/25 広島 ALL FOR YOU

10/26 広島 日替わりなし

11/5 東京 The Meaning Of Us

11/6 東京 The Meaning Of Us

11/18 愛知 Four Seasons

11/19 愛知 Wishing On The Same Star

11/22 徳島 I WILL

11/23 徳島 Four Seasons

11/29 福岡 I WILL

11/30 福岡 HimAWArI

12/6 東京 White Light

12/7 東京 Let Me Let You Go

12/11 東京 The Meaning Of Us

12/12 東京 Four Seasons

12/17 愛知 HimAWArI

12/18 愛知 White Light

12/22 東京 White Light

12/23 東京 Let Me Let You Go + NEVER END
..2014/12/26 23:25:21(金) [1507]

++ あまみず    (LV1)…2回   
  [追記まとめ]バラード歌唱回数

Love Story 37公演

CAN YOU CELEBRATE? feat. 葉加瀬太郎 37公演

TSUKI 37公演

SWEET 19 BLUES 37公演

The Meaning Of Us 5公演

Four Seasons 5公演

NEVER END 2公演

I WILL 3公演

Let Me Let You Go 4公演

White Light 5公演

HimAWArI 4公演

Dreaming I was dreaming 2公演

ALL FOR YOU 2公演

Wishing On The Same Star 2公演

think of me 2公演

1〜4位は全公演 NEVER ENDを除く5〜11位は5公演
12〜15位は2公演

という規則で歌われたと考えれば
日替わりバラードがなかった公演と中止になった公演計4公演では、
HimAWArI、I WILL、Let Me Let You Go
のいずれかが歌われる予定だったと思います。

一応まとめましたが、楽しんでいただけましたか?
..2014/12/26 23:26:30(金) [1508]
++ せな☆☆☆    (LV7)…73回   
  とても見やすい!ありがとうございます!
本当は全部聞きたかったんですけど、
このバラードがDVDに収録されると考えたら
ワクワクします(^^)
..2014/12/26 23:42:11(金) [1509]
++ abm    (LV8)…103回   
  あまみずさん、素晴らしい!!\(^o^)/

しっかり、つじつまがあってますね!! お見事です!!
相当、時間かけて見つけましたね、法則を!! 

『一か八か』ではなく、
『ニか五か』だったんですね!!

日替わりバラードが無かった公演、3回もあったんですね。
私は幸いにも、参戦したライブでは、全て歌ってもらえました。

聴けなかったのは、

Dreaming I was dreaming
ALL FOR YOU
Let Me Let You Go

それに、レアアイテムのNEVER ENDです。

Let Me Let You Go は、4回も歌ってくれてるんだな〜、やっぱり聴きたかったな。

自分では、100%気がつかなかった規則性なので、教えていただけて、また、余韻に
浸れました。ありがとうございました〜!\(^o^)/





..2014/12/27 01:34:33(土) [1510]
++ 875    (LV5)…33回   
  あまみずさん☆
凄いですー(*≧▽≦*)!!!!
こんな法則があったのですね!
やはり上位の曲を多めに持ってきてたんですねヾ(o´∀`o)ノ
みんなが聞きたい曲を歌ってくれる♪
さすが安室ちゃんです♡
私は2公演しか歌われてないwishing聞けてラッキーでした\(^o^)/

そして、8月に東京あったっけ!?!?と思ったら千葉ですね(e^□^e)
まぁ、別にどっちでも良いですね(o>з<o)←なら言うな笑

まとめて頂いてありがとうございました♪
とても楽しめましたヾ(o´∀`o)ノ
そしてなんだかスッキリしました\(^o^)/笑
..2014/12/27 03:45:46(土) [1511]
++ もちぃ    (LV2)…5回   
  素晴らしいです!!ありがとうございます★
やはり、ランキングを考慮した上での披露回数だった可能性が高いですね)°Ο°(
今回のライブは参加できませんでしたが、ブルーレイが楽しみ〜(*^^)v
..2014/12/27 09:14:01(土) [1513]
++ yu-ya    (LV1)…1回   
  とっても見やすいです!

今回、二回参戦しました!
自分は運が良いことに、NEVER END両公演とも聞けました〜☆
とっても感動しました。T^T
まさか二回しか歌ってなかったとは、、、
それに自分が1番聞きたかったLet Me Let You Goも聞けて最高でした〜♪♪

LIVE DVD待ち遠しいですね!( ̄▽ ̄)

あまみずさん、まとめていただきありがとうございました。^ ^
..2014/12/27 14:42:54(土) [1514]
++ あーにゃん    (LV3)…15回   
  うわ〜ありがとうございます(>人<;)どの公演で何が歌われているのか、いろんなとこで検索しなくてはならなかったのでここで一発で見れてほんと助かります(>人<;)わたしは今回たくさん参戦できたのですがおしくも神戸2日目と台風中止とかぶってしまい、日替わりが2日聞けませんでした(>人<;)参戦できた公演はLet Me3回、とかぶってしまい(>人<;)ALL FOR YOUとFour seasonききたかったなぁ(>人<;)でもファイナルでネバエンきけてとてもよかったです☆
..2014/12/27 18:02:14(土) [1515]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom