ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2014」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2014年12月30日23時をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-ライブDVD
++ S      (LV1)…1回   

  ライブDVDのHPで収録曲順とかが公開されましたが、
豪華版BDだけROCK YOUが曲順にないのですが、
多分間違えか何かですよね⁇
もし未収録ならショックですね。
..2014/12/24 01:13:29(水) [1475]

++ S    (LV1)…2回   
  ちなみにDVDスペシャルサイトの方です。
..2014/12/24 01:14:33(水) [1476]
++ せな☆☆☆    (LV7)…70回   
  ホントだ!
えー!絶対何かの間違いですよー!って信じたい!

ボーナストラックでstill lovin you収録なのは嬉しい(^^)
..2014/12/24 01:49:23(水) [1477]
++ S    (LV1)…3回   
 
せなさん

間違いかなんかだと思うんですけどね^_^

Still lovin'youは俺も嬉しいです!
曲順発表されるまでは収録されないと思ってましたから!

..2014/12/24 01:55:50(水) [1478]
++ lalala    (LV2)…6回   
  ホントだ!SPECIAL SITE見て驚きました。冷静に考えてみると曲数が多いのでブルーレイ1枚の容量を超えるんじゃないかとそれで1曲カットになったかも。それならそれで1曲少ない事を告知してもらわないと豪華版だからカットなんて夢にも思わないです。2枚組の選択肢もあると思いますが企業としての販売戦略もあるし、まぁ通常盤も買う事になるんでしょうね。
..2014/12/24 08:54:30(水) [1483]
++ S    (LV1)…4回   
 
lalalaさん

今スペシャルサイトみたらROCK Uちゃんと入ってました!^ ^
これで安心して豪華版BD買えます^ ^
..2014/12/24 14:01:27(水) [1487]
++ lalala    (LV2)…7回   
  mu-moショップ、Tower,HMVなどチェックしたら全て29曲になってたんで?な状態でしたがこれで安心ですね。サイト運営者が良く気がついたもんだと。それより見つけたSさんも凄いですが。
..2014/12/24 17:04:34(水) [1488]
++ S    (LV2)…5回   
 
lalalaさん

単なる表示ミスだったみたいですね^_^
でも、普通に見たらビックリしますよね^ ^

他サイトを見てたら、ファンの方がROCK U入ってない!
みたいな話をしてたの見て自分も知りました笑
..2014/12/24 17:19:57(水) [1489]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom