ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2014」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2014年12月30日23時をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-★ファイナル2Days東京★
++ S5      (LV3)…10回   

  いよいよ追加公演2Daysですね。
今年最後の安室ちゃんとなると、ほんと悔いの残らぬよう楽しみたいです!
来年もきっとツアーあると信じて、ファイナル応援しましょ!

バラーダからは、NEVEREND歌ってほしいですね。
これで終わらないという意味を込めて。
iwillもいいですね。ファンや母親を想って書いた歌詞だし。
サプライズでcontrailのバラードを歌ってほしいなとか。
妄想は止まりませんが、泣いても笑ってもラスト2Days楽しみましょ!
..2014/12/22 15:35:23(月) [1433]

++ さち    (LV3)…14回   
  わたしも明日のファイナル参戦です!本当に、来年のツアーもあると信じて明日楽しみましょう!
今日参戦するかたの報告も待ってます♡(❊´︶`❊)。۞·:
..2014/12/22 17:01:03(月) [1435]
++ una    (LV1)…1回   
  私も明日、参戦します!ちなみに、明日は初の1人参戦です。少し緊張しますが行く方、一緒に盛り上げましょう☆きっと来年も必ずあるはず…と思ってます^_^
..2014/12/22 18:58:46(月) [1437]
++ YUI    (LV1)…2回   
  明日行く方へ。
今日のライブでB5の席でしたが、
アリーナA6?席の女の子が、風船を取ろうとした男性にそのまま激突され、
椅子ごと女の子に降りかかり、女の子が吹っ飛ばされてました。
中々立ち上がらず警備員も来ていました。
その子、痛かったのかそれからずっと泣いていて本当にかわいそうでした。
すごくノリノリで見ていたのに。
最後まで泣いていて、彼氏?さんとその男性が喧嘩みたいになっていて。
その男性が一番悪いと思いますが、もう風船はやめてほしいです。
見てて怖いです。
最後の最後で怪我があるライブになると安室ちゃんも悲しくなると思いますので
皆さんご注意ください!
..2014/12/23 00:11:17(火) [1440]
++ 数かぞえるFOCUS    (LV2)…6回   
  YUIさん〉〉そんなことがあったんですね。。。自分はアリーナの後方通路側の席でしたが、やはり風船やテープが落ちてきた時、一部マナーの無い方々が通路に飛び出して前方にダッシュ。危ないし安室ちゃんの歌に集中できないし本当に憤りを感じました。いい大人がそこまでするかと思いますね。

あと今日開演直前にメモの小さな紙が前の席の方から回ってきて、他の方に回すように言われました。
メモには、【アンコールの時にNAMIEコールではなく、NEVER ENDを歌いませんか?】という内容でした。
ですが実際アンコールではいつも通りのNAMIEコールで、メモ通りNEVER ENDを歌っている方はいませんでした。もしかしたらこれを企画した人は歌ってたのかもしれませんが、私の周りのメモを見た人もこれはスルーでした。
会場全体がまとまれば素晴らしいアイデアで、安室ちゃんもきっと感動してくれると思いましたがこの小規模なメモ作戦は正直難しかったと思います。
どなたか同じ様にメモが回って来た方いますか??
..2014/12/23 01:32:21(火) [1442]
++ きょん☆    (LV2)…5回   
  数かぞえるFOCUSさん(o^^o)
ネバエンコールのこと、今Twitterでいっぱい回ってます!
NEVER END NEVER END らーららーらーらーらーらー
の部分を歌うそうです!
Twitterやってない方もおられると思うのでこの掲示板で知って参加する人が増えればいいなぁ…
私は参戦できませんが、成功すればとってもステキなサプライズになると私も思います!!
..2014/12/23 12:26:20(火) [1447]
++ 数かぞえるFOCUS    (LV2)…7回   
  きょんさん〉〉ありがとうございます、そうだったんですね〜(^_^;)自分Twitterやってないので知りませんでした‼︎
いやーあのメモだけだとどう歌えばいいのかわからず・・・
控えめな日本人にはなかなかレベル高い内容ですし。。
でも安室ちゃんを喜ばす為ならファンはなんでもできるはず!
今日のファイナルでもチャレンジするのでしょうかねぇ。参戦される方結果報告お願いします☆
..2014/12/23 13:02:21(火) [1450]
++ ゆか    (LV1)…2回   
  また遊びに来てねー!!
最後に言いました‼
嬉しくて涙とまりません、、
..2014/12/23 20:21:21(火) [1457]
++ さち    (LV3)…15回   
  ゆかさんの言うように、また来てねーを力いっぱい発してくれました!ネバーエンドも歌ってくれました。日替わりはレット…です。
イス取りゲームは、もちろん安室ちゃんの勝利♪

そしてROCK Uでは、代々木ー!がでました!途中声が苦しそうなとかかもありましたが、無事歌いきり、本当に感動でした!
また来年も会えると確信しました♡(❊´︶`❊)。۞·:
..2014/12/23 20:30:04(火) [1458]
++ 親分    (LV3)…19回   
  ラストはネバエンだったんやね。
そして 【また遊びに来てね〜バイバ〜イ】
だったとか。
涙出る…。

安室ちゃん、参戦した皆さん
お疲れでした。
..2014/12/23 20:58:10(火) [1461]
++ 875    (LV4)…29回   
  今日はネバエンあったんですね〜(♡∀♡)
羨ましいです☆

S5さん
>これで終わらないという意味を込めてNever End
素敵ですね♪今日のNever Endは深い意味が込められてるんですかね♪
会場で聞いたら泣いちゃうだろうなぁ〜(^^;)

また遊びに来てね〜♡も聞けたら確実泣きますよね〜(*≧▽≦*)


数かぞえるFOCUSさん☆
そのネバエンコール、素敵な企画ですね!
2階席の私には手紙は届きませんでしたけどw、できたら素敵だっただろうなと思います♪
今日はネバエンコールできましたか(e^□^e)?
..2014/12/24 00:26:09(水) [1473]
++ よみ    (LV3)…10回   
  安室ちゃんから「また遊びに来てね!」と言ってくれたことを知って涙出ました(。>д<)
最近安室ちゃんいろいろあったので心配してたのですが、ラストで言ってくれてすごく嬉しい!
「まだ終わらない」という意味でのNEVER END、素敵ですね(*^O^*)
ファイル最高のステージになりましたねヘ(≧▽≦ヘ)♪
..2014/12/24 02:37:23(水) [1479]
++ konatsu    (LV6)…61回   
  「代々木ー!」でましたか!
ネバエンもあり、「また遊びに来てね〜」までありで
安室サンタからたくさんのクリスマスプレゼントが届けられた
って感じですね♪
参戦できなくて残念でしたが、こういうのもオーラスの醍醐味で
いいですよね。
DVDには昨日のNEVER ENDをぜひ入れてほしいな〜☆
..2014/12/24 07:36:25(水) [1480]
++ みりー    (LV3)…10回   
  追加公演チケットは先行が全滅で諦めていましたが、友人が譲ってくれて参戦できました!
(友人が急病で行けなくなり、空席を作りたくないから!!と譲り受けたのです)

いやー、、、もう何というか、、、感動でした!
感動?感激?んー!思いつく限りの言葉を並べてもあの時のあの空間は凄かった・・・

日替わり曲がかかった時はなんだか会場に微妙な空気が流れたような気がしたのですが、
そんな心配が吹き飛ぶ程のスパナチュからのスパート!
そして、別のスレで希望していたROCK Uでの「代々木〜!!」で完全にやられました(笑)

そしてアンコール、ネバエンがかかった瞬間、泣くとかではなく放心状態(夢か!?みたいな)
会場がひとつになって歌う「らーららーらーらーらー」は圧巻でした。(ココで涙!)

ラストの「また遊びにきてねー!」を言ってくれたときは「また会おうねー!」と叫んでました。

今日は奈美恵コールも揃っていたし(始まりもアンコール時も)
みんな仲間なんだね!!!って心から思いました。
奈美恵ちゃんは、これからも歌うよ!先に続いでいくんだよ!ってファンのみんなに伝えてくれたんですね。

最高のコンサートをありがとう!!

余談ですが、初めてバルーン真下の席に座ることができ、2個ほど取れたのですが、
小学生の女の子が取れなくて(手が届かない&大人に埋もれてしまい・・・)
帰りに声をかけてひとつあげたら喜んでくれて、それも嬉しかったです★
私も新潟でバルーンを譲って頂いたので、ひとつ恩返しができたかな^^
..2014/12/24 12:19:08(水) [1486]
++ muro55    (LV2)…6回   
  皆さんのレス読んですごく感動したよ。22年間ファンクラブで本当に良かった。感激、

感動、言葉になりません。安室ちゃんが闘う覚悟なら俺らアムラーも闘うぜよ!!

全国安室奈美恵会の皆様、ファンクラブ、ファンの皆様、安室ちゃんをいろいろなかたちで応援しよう。
..2014/12/24 23:39:13(水) [1494]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom