ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2014」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2014年12月30日23時をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-日本ガイシホール
++ 親分      (LV3)…16回   

  ツアー参戦もこの日本ガイシが最後…

今回は、FC先行で当たった3公演すべてが
スタンド席という、何とも腑に落ちない結果
でしたが、ラスト参戦 騒ぎあかしてきます。

参戦する皆さん 盛り上げましょ〜‼︎

ヒョウ柄マフラーに、白サングラスの厳つい
奴がいたら、それは俺ですww
..2014/12/17 17:06:25(水) [1382]

++ kyonu    (LV5)…33回   
  ヒマワリでしたー!!!
感動☆
..2014/12/17 22:22:39(水) [1387]
++ abm    (LV7)…90回   
  親分、もうちょっと早く情報出してよ〜。

開演前ギリギリじゃん、白サングラス目立ちそうだから探せたのに〜。

親分、ラスト参戦? まだ追加公演ありますよ!
チケットも、売ってる人いるし〜。行きましょう!!追加公演!\(^o^)/

何かがある!!って私は、期待しております!!v(^o^)
..2014/12/18 00:12:04(木) [1392]
++ kyonu    (LV5)…34回   
  大阪帰ってきました。
いやー寒かった。もう寒いの嫌だ(>.<)
親分さんも大阪でしたよね?!
スタンド席の私たちから向かって右側
奈美恵コールも率先し、男性の方、元気でしたね!

今日の奈美恵ちゃん、ちょっと声苦しそうでした。
でも頑張って歌ってくれてる姿に 感動します!!

出会えたことー この奇跡 感謝してるー♪
..2014/12/18 00:25:53(木) [1393]
++ てんてん    (LV1)…1回   
  今日はイヤモニの調子が悪かったのか歌詞と歌詞の間にスタッフさんに何か言ってました

後、可愛いお鼻に髪の毛かほこりが付いちゃったのか何度もちょんちょん触っていた仕草が超〜可愛かったです

帰りは吹雪いて大変だろうと最後のBaby〜が始まった時会場を後にしました(泣)
雪の中電車を待たれた方お疲れ様でした!!

今日の安室ちゃんは雪の女王でした な〜んてな♪

外は寒かったけど会場は熱い熱い空間でした


..2014/12/18 01:19:49(木) [1394]
++ 親分    (LV3)…17回   
  あぁ…完全燃焼

今日はスタンド席やったけど、ハートの風船が
真下やったからボロボロと大量に降ってきたよ。
取り放題やったけど、2個だけ確保。
あとは取れなかった周りの人たちに分け分け〜

kyonuさんもabmさんも名古屋来てたんやね。
ここでよく名前見かけるんで会ってみたかったなぁ。
てか、書き込み遅いよねw

俺は泊まって明日帰りま〜す

追加分は仕事の都合で行けないんです…
次のツアーで何処かの会場で会いましょう
..2014/12/18 02:38:36(木) [1396]
++ konatsu    (LV6)…55回   
  kyonu さん

参戦おつかれ様でした☆
早々のレポ、ありがとうございました!

日替わり、HimAWArIでしたか・・・!
いいな、いいな〜。生HimAWArIが聴けるなんて貴重ですよね♪
これで、残りの代々木ではないだろうなぁ。
..2014/12/18 07:39:01(木) [1397]
++ kyonu    (LV5)…35回   
  ヒマワリかかった瞬間、泣きそうでした!
白ドレスで可愛すぎ。まさに女神様☆☆☆☆

名古屋めちゃ雪降ってます?Yahooニュースで見ましたが。
気を付けて下さいね。

親分さん
ヒョウ柄マフラーに、白サングラス←こわすぎて話しかけられません(笑)

昨日、携帯の充電なくなるし(電子チケット)タクシーで会場間違えられて
まさかの3曲目からの会場入りで、、
帰りもなかなか電車に乗れず、、
ちょっと大変でしたが、名古屋ありがとう!!www
..2014/12/18 10:12:55(木) [1399]
++ 親分    (LV3)…18回   
  kyonuさん
見た目で近寄れないよね
そこから親分ってあだ名がつきましたw

ガイシ2日目参戦の皆さん。
名古屋はメチャ雪が積もってます。
転ばないような靴で来てくださいね。

実は昨日の帰りにスッテンコロリ←自爆
手首痛めました( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
..2014/12/18 11:05:39(木) [1400]
++ カナッペ    (LV1)…2回   
  今日はWhiteLightだったよ
安室ちゃんからのクリスマスプレゼントだったよ
..2014/12/18 21:22:13(木) [1401]
++ arn    (LV2)…5回   
  今日はWhite Light
だったんですねー⭐
まさかの最終日だと思ったら‥
でも代々木は追加なので
今日が最初に決まってた
オーラスだからですかね?
となると日替わり曲は
最初から決まってた感じぢゃないですかね?
..2014/12/18 22:03:21(木) [1402]
++ 神田    (LV1)…1回   
  >>てんてんさん

名古屋の水曜日、やっぱりなんかスタッフにしゃべってましたよねー。
何の曲か忘れちゃいましたけど、花道ステージのアップテンポの曲の時、「こんなところに歌詞あったっけ」ってところでなんか言ってて、でもラップかなーって半信半疑でした(笑)。
イヤモニの調子ずっと悪そうでしたもんね。私のまわりでもケータイやスマホの電源入れっぱなしの人多かったですもん。
..2014/12/19 09:44:43(金) [1408]
++ abm    (LV7)…92回   
  神田さん、曲は、Supernatural Loveの時です。

私も気付きましたが、音量を上げてって感じの台詞だと思いますよ。
..2014/12/19 12:48:41(金) [1409]
++ ひろ★    (LV1)…1回   
  神田さん abmさん

あの時、安室ちゃん「もうちょっと、上げてもらっていいですか?」って言ってました★
ばっちり聞こえちゃいました(*≧艸≦)

勝手にソクレツアーを思い出しました!!
..2014/12/19 13:11:44(金) [1410]
++ 数かぞえるFOCUS    (LV1)…4回   
  それ聞こえた方いいですね!
レアじゃないですか(^^)

最高のパフォーマンスにこだわる安室ちゃん。
歌詞の間にスタッフに言うなんてよほど聞こえが悪かったんでしょう。

アクシデントは無い方がもちろん良いですが、それに対してプロの対応を見せる安室ちゃんが素敵ですよね。
..2014/12/19 17:11:11(金) [1411]
++ やっちー    (LV1)…1回   
  いつも楽しく拝見してます(^^)
ひろ★さんのソクレツアーを思い出しました!!に同感したので、
投稿させてもらってます。
あれは貴重な収録ですよね〜。何回も観ちゃってます♡

今回のツアーは、今月18日の名古屋に行ってきました。
最後のベビドンの花道でのファンサービスは凄いですね!
挨拶前のダンサーさん達との手で耳を作ってピョンと飛び跳ねた仕草は
めちゃくちゃ可愛いかったです♡
ライブDVDが待ち遠しいな☆
..2014/12/20 01:54:42(土) [1416]
++ てんてん    (LV1)…2回   
  皆さんありがとうございます‼︎あんな歌詞と歌詞の間に超自然な感じで喋ったから激レアでしたね〜(笑)

私の中のあるあるなんですが、超神席の時ほど安室ちゃんと目が合わず、
離れてる時の方がこっち見てくれた感が味わえるのは私だけでしょうか(笑)
それも気のせいかもしれませんが…

しかし今回も名古屋盛り上がりましたね〜沖縄の次にホーム感あった
..2014/12/20 17:34:56(土) [1418]
++ オリーブ    (LV1)…2回   
  12月18日に行ってきました〜♪
今回はステージ真横のスタンドからの参戦でしたが、アリーナとは違いじっくりと楽しむことができました!
アンコールに小走りで出てきてくれた所が、かわいいな〜なんて思っちゃったり。
最後のうさちゃんポーズにはもう完全にやられました♡
11月の名古屋公演にも行ったのですが、その時よりも盛り上がりもすごかったように思いました!!
本公演ラストだったからですかね⁉︎
でも17日の激レア場面も見たかった〜
..2014/12/20 22:46:16(土) [1420]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom