ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2014」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2014年12月30日23時をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-12/22 代々木追加公演参戦
++ To-Wa      (LV1)…1回   

  20時にチケボから発券のメール。
今年は9月の大阪城ホール以来2度目の親子参戦。FC枠で念願の初アリーナとはいえDブロック。
いつもFC枠でもスタンドしか経験ないので正直見えるのか不安ですが、今年最後の安室ちゃん(特に生BRIGHTER DAY)楽しみに上京しま〜す。
参戦される方、一緒に盛り上がりましょう!!
..2014/12/15 22:04:59(月) [1356]

++ まおっち    (LV1)…1回   
  To-waさんと同じです!
私も親子で22日参戦します。それも9月の大阪城ホール以来です。
子供の終業式が終わったら、急いで東京に向かいます!
私はスタンドからですが、大いに盛り上がりましょう!
..2014/12/16 11:01:03(火) [1360]
++ sti    (LV1)…4回   
  自分もアリーナDです
215番以降なのですが....。
相当後ろになるかと思います
代々木行かれた方でDは何番まであるか
お分かりの方いますでしょうか?
..2014/12/16 15:04:31(火) [1363]
++ なお    (LV1)…2回   
  楽しみですね〜
ウチは北陸から参戦です!
9月の新潟参戦から3ヶ月…指をくわえて
みなさんの参戦レポ見てました(笑)
追加公演…家族にナイショで応募し…
まさかの当選に拝み倒して家族に許可をもらい、
(笑)22日行きますo(^▽^)o
初代々木♡初スタンド♡
遠くてよくみえないかもですけど…スタンドには
スタンドの良さがあるんじゃないかと…
それも楽しみになってます!
自分へのご褒美として、奈美恵ちゃんに
パワーをもらいたいと思います!
To-Waさん♡ウチんちの娘もいい感じにアムラーに
そだってます(笑)
ライブ!騒ぎ明かしましょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
..2014/12/17 08:34:05(水) [1374]
++ To-Wa    (LV1)…2回   
  みなさん各方面から集合のようですね !(^^)!

思いっきり願かけて3席ゲットできたのに、1名インフルエンザ。
本人の容態が重症だけに大事を取るよう説得して東京行きを泣く泣く断念してもらいました(+o+)
本人は初参戦で張り切ってたので気の毒ですが、周りの方にご迷惑かけることも考慮するべきだと思いますしね・・・
空席は荷物置き場になりそうです(参戦できなかった方にも申し訳ない気持ちです・・・)
こういう時って分配が電子チケットって面倒で不便だな〜と思います(-_-;)
..2014/12/17 18:58:25(水) [1385]
++ abm    (LV7)…94回   
  To-Waさん、んん?って思ったので、少しだけ。

分配は取り消しできたと思います。
だから、他の方にお譲りもできると思いますよ。

空席は作らないで欲しいです、そこには安室ちゃんが観たい!って方がいた方が
ファンとしては嬉しいですね!

もう一度、チケットボードの画面を見てみて下さいね!v(^o^)
..2014/12/19 19:21:41(金) [1413]
++ To-Wa    (LV1)…4回   
  abmさん、おっしゃる通りです。
現在分配可能状態なので動員に励んでます。
地元公演なら是非‼︎って言う人は沢山いるんですけど、今回は遠征&平日なんで…
なんとかギリギリまで頑張ってみます。
アドバイスありがとうございました。
..2014/12/19 22:13:45(金) [1415]
++ 数かぞえるFOCUS    (LV2)…5回   
  いよいよ代々木ファイナルまで明後日となりましたね!私はアリーナD後半です‼︎
早く22日になって欲しいような欲しくないような...

私は夏の幕張に始まり、関東6公演の参戦も22日がラストです。23日行ける方羨ましすぎる‼︎
ライブが終わってしまったら既になっている方も多いようですが自分もアムロス状態になりそうで心配です。。まあ2月のツアーDVDでまたテンション復活しますが*\(^o^)/*

とりあえず22日参加の方一緒に盛り上がりましょう☆
NAMIEコールもがんばりたいですね‼︎

..2014/12/20 10:46:28(土) [1417]
++ R    (LV1)…1回   
  初めて安室ちゃんのライブに参戦します!!
かっこいい安室ちゃんを楽しみにしてます♪

質問なのですがグッズ販売時間っていつだか
分かる方おりませんか??
..2014/12/20 19:31:18(土) [1419]
++ To-Wa    (LV2)…5回   
  外は極寒です…がっ‼︎…いよいよこの日がやって来ました🎉
ライブ参戦前のこの感覚 やっぱりたまんないですね〜😆
間違いなく日頃の月曜日の朝には決してないテンションです😄
今日は安室ちゃんに最高のパフォーマンスをしてもらうためにも、皆さんと熱さ全開の会場を作って盛り上げたいと思っています😊
午前中は仕事なので、急いで夕方までに現地入りします。
この掲示板で今日参戦される方も勿論いらっしゃいます。どこかにみんな居るんだっと思いつつ盛り上がっていきましょう‼︎

..2014/12/22 06:50:14(月) [1424]
++ abm    (LV7)…97回   
  Rさん、大体ですが、開場(今日なら18時、明日なら16時)の2時間前からなので、
それぞれ16時〜、14時〜ですね。早めに行って買っておくことをお勧めします。

To-Waさん、stiさん、FOCUSさん、皆、アリーナDですか?

私も、同じくアリーナDです。激アツDブロックにしましょうね〜♪
..2014/12/22 08:07:23(月) [1425]
++ To-Wa    (LV2)…6回   
  abmさん!
激アツD 了解です!👍
今 朝礼中(笑)
..2014/12/22 09:23:02(月) [1426]
++ あーにゃん    (LV3)…12回   
  とうとうこの日がやってきました〜( ̄▽ ̄)今わたしは新大阪から新幹線で東京に向かっている途中です☆今日と明日参戦します♪今は新幹線の中でいろいろ妄想中〜☆なんかいろんなとこ参戦しましたがセミファイナル、ファイナルとなるとまた少し違うテンションになります( ̄▽ ̄)あー楽しみだ〜♪
..2014/12/22 10:30:45(月) [1427]
++ KEY    (LV3)…19回   
  なんか複雑ですねー
ファイナルでテンションはめちゃ上がってるんですが、同時についに終わってしまうという気持ちと両方で変な気持ちですが、めちゃめちゃ楽しんで騒ぎ明かします!
自分は明日のファイナルのみ参戦ですが、今日参戦されるかた!楽しんで来てください!!
..2014/12/22 10:51:01(月) [1429]
++ konatsu    (LV6)…58回   
  あーにゃんさん
なんと!ラスト2日間とも参戦ですか!
今、世界中の誰よりも羨ましいですっ!

KEYさんは明日なんですね〜。
ファイナル行けるなんてこれまた羨ましすぎます〜。

私は今日の参戦がラストなので是非とも参戦後のレポをお願い
しま〜す☆
一足お先に騒ぎ明かしに行ってきま〜す!
安室ちゃんの「代々木〜!!」が出るといいですね〜♪
そのためにも盛り上げないと!ですね〜♪
..2014/12/22 12:01:39(月) [1430]
++ To-Wa    (LV2)…7回   
  到着してパワー温存中…
皆さんスタンバイOKですか?
..2014/12/22 18:26:18(月) [1436]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom