ここは全国ツアー「namie amuro FEEL tour 2013」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2014年1月5日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-福岡最終FEEL
++ もちぃ      (LV2)…9回   

  FEEL完結しましたね〜!
ツアー関係者のみなさん、お疲れ様ですね(^O^)
Hands On Meなんかで奈美恵ちゃんがはけるハプニングがあったとか…
他の詳しいレポもお聞きしたいです、よろしければレポお願いします!
..2013/12/24 13:04:18(火) [857]

++ あきと    (LV1)…1回   
  はじけ飛んだのはよく解りませんが、、、
2番目を歌い終わると、ステージ右側の袖にすごい勢いで駆け出して行って、乾燥中だダンサーのみで踊ってました。その間のHands On Meの声はしっかり聞こえていたけど…。
しばらくすると戻ってきて何事もなかったように歌ってました。
..2013/12/24 14:37:51(火) [858]
++ しづ    (LV1)…4回   
  歌詞が飛んじゃったところがありませんでした?何の歌だったかな?
..2013/12/24 17:46:15(火) [859]
++ saki    (LV1)…1回   
  なんかうまく返信できず、何度も投稿されてたらすいません。

おそらく、音響のためではないかと思います。おかしいな-って思っていたら、安室ちゃんがはけて、戻ってきたら、ベース音というのですか?低い音がはいってきたので、、と、思っていました。
ソクレツアーの時もあったのでそうじゃないかな?違うかったらすいません。

しづさん>
歌詞が飛んだのか分かりませんが、
Wander Womanの土屋アンナさんのとこ、二番の入りのとこでかんで歌えてなかったとこ、安室チャンがはにかんでいたのがすごく可愛くて、覚えています。

とにかく、みんな声出てたし、すっごく楽しかったです。
..2013/12/24 18:56:40(火) [861]
++ しづ    (LV2)…5回   
  sakiさん、ワンダーウーマンでしたか。あれ?安室ちゃん歌ってない?って思ってモニター見たらすっごい笑顔でしたよね。初めてだったからこっちもびっくりしました。
..2013/12/24 22:53:50(火) [862]
++ えま    (LV2)…8回   
  最終公演、安室ちゃんの最後のあいさつはどんな感じでしたでしょうか?

いつもの、
今日はどうもありがとうございました〜
また遊びに来てねー!
バイバーーイ!!
以外のことしゃべってくれましたか??

ファイナルはまだ行ったことがなくて、皆様うらやましいです。
..2013/12/25 14:30:46(水) [864]
++ もちぃ    (LV3)…10回   
  みなさんレポありがとうございます(^^)

笑顔有りハプニング有りの最終日ですね〜
わたしもいつか最終日参戦したいです!
..2013/12/25 18:29:45(水) [865]
++ たも    (LV2)…5回   
  えまさん→最後のあいさつはいつも通りでしたよ(^^;)

確かContrailかなんかのアンコールで、イヤモニをコンコンして何か合図をしてたように思います。
その後花道からイヤモニ触りながら後ろ振り返ってうんうんて、うなずいてました。
その時も笑顔でした!たぶん調整したんでしょうね(*´∀`)
他にも何度かイヤモニを押さえてました。

歌えなかった時すごくはにかんでましたよねぇ(・∀・)
かわいかった!!!!

やっぱりアップテンポの曲の伸ばすとこはキツそうでしたが、笑顔だったのでよかったです♪(^^)


..2013/12/25 23:15:30(水) [866]
++ モンカ    (LV1)…1回   
  全体的に安室ちゃん笑顔いっぱいで楽しそうでしたね(*^^*)

ただ、love story の前奏のときに
安室ちゃん泣いてるように見えたのですが
私の気のせいでしょうか…
歌っているときの表情も険しくて

love story に何か思い入れでもあるのかな?
ラストだから感極まってるのかな?

って気になりました(><)

それともただ単に音が取りにくかっただけだったのでしょうか?(´・ω・`)
..2013/12/26 00:13:06(木) [867]
++ みぃ    (LV3)…18回   
  奈美恵ちゃん、みなさんお疲れ様でした☆

今年も楽しかった(*^_^*)

いつか最終日に参戦してみたいです!!!
来年も楽しみですね☆
..2013/12/26 09:39:29(木) [868]
++ えま    (LV2)…9回   
  たもさん、返信ありがとうございます!
今回のツアーは、最終日のあいさつまでシンプルだったんですね(笑)

安室ちゃん、来年は何をしてくれるのか、今から本当に楽しみです☆
..2013/12/26 11:45:26(木) [869]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom