ここは全国ツアー「namie amuro FEEL tour 2013」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2014年1月5日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-福岡1日目
++ みなみ      (LV1)…1回   

参戦してきました!
嵐のLIVEもドームで行われていたためか?駅周りは人が凄く多かったですね。

私自身、Feel tourは岡山に続き2公演目でしたが、マリンメッセの熱気がすごかったです。。
たくさんのタオルが光で照らされてきれいでした・・・

let me〜の白ドレスでは圧倒、悩殺、、、本当に鳥肌がたちました。細い体のどこからあの声が出てくるのでしょう?笑
make it 〜も可愛くて可愛くて、、どれも可愛いのですが!

いつもより笑顔が多かった気がするのは私だけでしょうか?
love storyもしっとり、というよりは微笑みながらで思わずため息。。

指差し、投げキッス、バイバイのしぐさ・・・
スタンドの先頭から、ばっちり目に焼き付けました!
みんな悲鳴でしたね(笑)

明日参戦されるみなさま!さらに盛り上がってきてください!!!
..2013/12/21 02:37:15(土) [851]

++ なみぶぅ    (LV3)…10回   
  神席で参戦しました!
近すぎて近すぎて…夢のようでした。

安室ちゃん、喉の調子はイマイチだったのでしょうかね…?
どの曲だったか、いつもと違ってすこし歌うのやめてたような…心配。

21日席は遠いけど最後の参戦です。盛り上がります!
..2013/12/21 08:32:05(土) [852]
++ とも    (LV1)…3回   
  昨日、楽しかった♪

確かにLove Storyの時、歌うの何度かやめてましたね。。。

心配したけど、その後は復活していっぱい元気もらいました(( ^∀^ ))

Fight Togetherの時、嬉しそうに笑顔いっぱいでバタバタしてたのが、バリかわいかった(*´艸`)

今日も、ラスト23日も昨日以上に盛り上がってきます♪
..2013/12/21 12:33:37(土) [855]
++ ABM    (LV2)…9回   
  福岡初日、参戦しました。アリーナBは、やっぱり熱さが違いますね!
隣のお母さん、おこちゃまそっちのけで、盛り上げてくれてましたね〜、ありがと!!

アリーナCと、Bがここまで違うとは、今まで気が付きませんでした。

安室ちゃん、声の調子は、今一つでしたね。
わたしゃ、そんなこと、じぇんじぇん構いません。
近くで、安室ちゃんが歌ってる〜、おおおお、近〜、おおお、たまらん!!
って、感じでした。何回も『たまらん!たまらん!』言ってました、あはは!

福岡参戦組の、レポ、もっとたくさん見たいから、皆さん、カキコお願いします!
私、結局、21日(行く予定にしてた)のチケットゲットできず、
あ〜、行きたいよ〜って思いながら、福岡で、無駄に時間を過ごしました・・・。
温泉に浸かったり、ラーメン食ったり。

22日、あ〜明日のファイナル観たいな〜って後ろ髪引かれながら、空港を発つ際、
スーツケースに、あむろっち?うさびっち?を付けてらしゃるおね〜さまを見ました。
あ〜、この方は、21日も参戦されたんだろな〜、いいな〜、って思いながら、
心の中で、よかったよね〜、昨日も最高だったんでしょ?って言ってました。

飛行機で福岡参戦(私もですが)、熱いファンですね、どちらからおみえになったんでしょうね。いずれにせよ、お疲れ様でした。(^o^)  

空港では、嵐のバッグ持った子の多いこと、多いこと。
丁度、福岡ドームで、嵐のライブやってたんです。嵐のチケットって異常に高騰してますよね?チケット取って、飛行機で追っかけ・・・、お財布大丈夫?って心配しました。
(余計なお世話ですが・・・)
基本、お友達数人で歩いてるのを見かけるんですが、一人参戦の子もいるようで、
『熱いね、一人参戦、かっこいいぞ!!』って、また、心な中で応援してました。

今回も、安室ちゃんの素晴らしいライブに参戦できて幸せでした。v(^o^)
安室ちゃん、ありがと〜。

これからも、ずっと追っかけたいと思います!!
(チケットたくさん当たりますように〜。←とっても引きが弱いんです、私)

..2013/12/24 18:55:57(火) [860]
++ ごり    (LV1)…1回   
  3日間とも、ぴあなどのプレイガイドで「当日引換券」を当日昼まで販売してたと思うけど。
せっかく福岡行ったのに、ライブ行かないなんてもったいない。
..2013/12/25 07:15:05(水) [863]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom