ここは全国ツアー「namie amuro FEEL tour 2013」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2014年1月5日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-次のツアーはアリーナツアー?それとも..
++ バター      (LV2)…6回   

  今回のFeel tourは前半ホールで後半アリーナ
でしたが、そうなると次回のツアーは
どうなってくるんでしょうか?
毎回、ホール アリーナ交互で開催だったと
思いますが、次がとても楽しみで待てません!

feel more! って形で、沖縄と台湾あたりで
やってほしいな♪
..2013/12/20 14:41:49(金) [849]

++ amiami    (LV1)…2回   
  いいですね〜再追加、でも、もうないかなぁ…。

私の勝手な2014年のLIVE活動予想は…
そろそろ曲がストックされてきたので夏頃にBEST盤のリリース。
→それを引っ下げてのアリーナ規模のロングツアー♪ってどうでしょう?

FEELのテンション高すぎてヤバイので小休止みたいな!

..2013/12/20 19:43:31(金) [850]
++ バター    (LV2)…7回   
  そろそろベスト盤リリースな時期ですかね♪
ベストフィクションすごかったですよね!
あのデカイピンクのカーテンが開いて
椅子にドシっと構えた安室ちゃんを見て
鳥肌がたったのを今でも覚えてマス☻

やっぱ沖縄は当分ないのかな〜
..2013/12/21 11:30:14(土) [854]
++ みぃ    (LV3)…17回   
  ベスト盤リリースして欲しいですね☆
ベスフィクが初ライブ参戦で、そこから虜になって
毎年ライブに行くようになりましたから☆

私もあの時は鳥肌が凄かったです(*^_^*)
..2013/12/21 15:18:58(土) [856]
++ バター    (LV2)…8回   
  みぃさん、BFツアーは思い出に残るライブですよね☆
過去のライブでは去年の20アニバ ドームツアーの
次に好きなライブです(^_^)v
..2013/12/30 10:49:55(月) [870]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom