ここは全国ツアー「namie amuro FEEL tour 2013」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2014年1月5日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-お手紙
++ とも      (LV1)…1回   

  ライヴ当日に会場で

ダンサーさんにお手紙やプレゼントを渡したいんですが、どうしたら渡せますか?
..2013/12/19 12:50:55(木) [845]

++ かよ    (LV1)…4回   
  たぶん、会場の入口にプレゼントBOXがあるのでその中にいれておけばよいと思います。
ダンサーさんの名前をちゃんと書いたほうがよいのでは。
直接渡せるとかはわからないです。ごめんなさい。
..2013/12/19 18:31:22(木) [847]
++ とも    (LV1)…2回   
  ありがとうございます。

プレゼントBox探してみます。
..2013/12/19 20:30:32(木) [848]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom