ここは全国ツアー「namie amuro FEEL tour 2013」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2014年1月5日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-ツアー最終日は
++ しづ      (LV1)…2回   

  ツアー最終日は翌日のワイドショーで取り上げられますか?去年は20周年で東京ドームの模様が取り上げられたようですが今年のように節目の年じゃなくても取り上げられたりしますか?今回は福岡が最終日なのでないでしょうか?
..2013/12/18 18:21:40(水) [836]

++ まりあ    (LV3)…13回   
  メディアに取り上げられるのは、最終日とは限らないと思います。
今回のtourはライブ通算500th記念のときにメディアに流れたので、おそらくないのでは…。
あと記憶にあるのはベスフィクのときも、tour中でTETSUHARUさんが怪我してしまうときの横浜が流れて、最終日は流れなかったはずです。
他のtourも必ずメディアが入る日は決まってて、特に安室ちゃんの場合は最終日じゃないときが多く思いますよ〜!
..2013/12/18 21:59:36(水) [838]
++ しづ    (LV1)…3回   
  まりあさん返信ありがとうございます。そうですね、今回はもう取り上げられてましたね。DVD発売を楽しみに待つ事にします。
..2013/12/18 22:58:56(水) [839]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom