ここは全国ツアー「namie amuro FEEL tour 2013」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2014年1月5日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-ハプニング
++ ゆうか      (LV1)…1回   

  ライブが終わりました。早速ですが、今日の貴重なハプニングをご紹介します。なんと、poisonでマイクが飛んでしまうというハプニングが起こりました!私はスタンドだったので、その瞬間の表情までは見えなかったんですが、安室ちゃん自身もびっくりしていました。そのあとは何事もなかったようにCOOLにダンスしてました。ライブ中にマイクが飛んでしまうなんて史上初じゃないですか?

本年の締めくくりとも言えるライブでまさかのハプニングの目撃者になれたことを幸せに思います。FEELツアーもあと3公演。安室ちゃん頑張って!
..2013/12/15 19:27:39(日) [819]

++ POMPO    (LV3)…15回   
  レポありがとうございます!
マイクが飛ぶって、落としてしまったんでしょうか?
..2013/12/15 19:42:48(日) [820]
++ もちぃ    (LV2)…7回   
  最前列でみてきました!
落とした瞬間、しっかり見ました!(笑)
落とす→はっ…!→なんともゆっくり拾う(笑)→何事もなく歌う→最後の最後のポーズでにやける
って感じでした(笑)
かわいい…!
曲のどのあたりで落としたか覚えてらっしゃる方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m
..2013/12/15 19:50:48(日) [821]
++ domiko    (LV1)…1回   
  アリーナの最後尾周辺だったのでモニターを
見ていましたが、落とした瞬間は「あっ」て
感じで少し放心状態でしたね(^-^)
出来れば今日の映像でDVDを作って欲しい
ですね♪
..2013/12/15 20:02:51(日) [822]
++ kyonu    (LV3)…19回   
  初ですね〜びっくりしした!
びっくり顔でちょっと止まってましたよね(^^)

最後の方、花道回りの子たちに手ふりまくりで
かなりかなりうらやましくスタンドから見ておりました!

楽しかったーー&終わってしまったーー(T-T)
..2013/12/15 22:17:59(日) [823]
++ 親分    (LV2)…7回   
  ほんとビックリでしたね。

もちぃさんの言っている
落とす→はっ…!→なんともゆっくり拾う(笑)→何事もなく歌う
まさにこの下りでしたww
 
参戦も今回がラスト、完全燃焼してきました。
あとは来年のDVDまで我慢かぁ

大阪参戦の皆さん お疲れでした〜
..2013/12/16 00:39:15(月) [824]
++ エマ    (LV1)…1回   
  2番のサビあたりじゃなかったかな?
あたしはスタンドだったので、何が飛んだか一瞬わからなかったんですが、友達は、ゴンッて音したで!って言ってたのでマイクやとわかりました。ほんと、なんともゆっくり拾う。笑…そんな感じでした。その落ち着きよう素敵です。笑 落としたのが、baby drink that poison!〜のとこじゃなくてよかったー。だってあそこ、奈美恵ちゃんと叫びたいですもん。
..2013/12/16 19:14:01(月) [825]
++ もちぃ    (LV2)…8回   
  エマさん
2番サビでしたか!
タイミングよく、なんとなく脳内再生できてきました(笑)
ありがとうございます(^^)

あぁ、可愛かったなぁ…
はっ…!の表情が(*^_^*)笑
..2013/12/17 06:43:21(火) [828]
++ kyonu    (LV4)…20回   
  可愛かったー!(笑)
なんか今でもわすれられません(笑)恋?笑

ゴン音、さすがにスタンドには聞こえなかった〜
..2013/12/17 13:43:21(火) [830]
++ Rie*    (LV2)…6回   
  大阪もとうとう終わってしまいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
私は15日がラストFEELで、寂しい気持ちもありつつ
思いっきりFEELしました♪安室ちゃんのまさかのハプニング
!!!!ヾ(Ő∀Ő๑)ノあの時の光景が今でも残っています(*^^*)
何事も無かった様に歌う安室ちゃん♡さすがです‼(笑)
Only youで指差し待ってましたが、今回は無かったような
(〃艸〃)笑 早くもDVDが楽しみ〜♡
ファイナルまで残り3days♪ベストな状態で迎えれます様に。
..2013/12/17 20:31:02(火) [832]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom