ここは全国ツアー「namie amuro FEEL tour 2013」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2014年1月5日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-皆さまの参戦服
++ ai      (LV1)…1回   

  福岡のコンサートに行くのですが、冬のコンサートは初めてで、みなさんどんな服装で行かれましたか(^^)?
..2013/12/13 16:26:41(金) [809]

++ よみ    (LV2)…5回   
  安室ちゃんのライブではニーハイブーツにミニカート履いてる
方多いですよ!私も履いて行きました♪
さすがに生足は寒かったので、私は下にタイツ履きました。

上はライブTシャツの方が多いです。
私は購入しなかったので、安室ちゃんのUNTITLEDのCMの感じを目指して、ニット
を着て、上にきれいめジャケットを来ていきました☆

ライブのときは少しでも安室ちゃんのような洋服が来たいなと思っています《*≧∀≦》
..2013/12/14 12:18:29(土) [811]
++ ai    (LV1)…2回   
  よみ様
わぁ(^○^)素敵ですね〜(^^)そしてやはり奈美恵さんのライヴはみなさんブーツを履かれるんですね〜。可愛いですもんね(^^)
奈美恵さんのファッションはほんと真似したくなる可愛さがありますもんね(^^)
わたしもブーツ履いちゃお(*^^*)
..2013/12/14 19:18:07(土) [812]
++ ELLY    (LV2)…7回   
  私はライブ白Tにホールで奈美恵ちゃんが着用してたグレーのスカートに似せて作ったスカートを履いて行きました‼︎
靴はもちろんニーハイブーツです^_^
新潟に行った時は寒かなかったので会場の外ではカーデを羽織ってました。
代々木は外では普通にコートですね…
ライブの後ご飯を食べに行くのにカーデなどあると便利かも。ですね^ ^
ちなみに代々木はけっこう冷えたのでストッキング2枚履きました(´-ε-`;)
..2013/12/15 08:47:08(日) [817]
++ ai    (LV1)…3回   
  ELLY様
アンコールの奈美恵さん仕様で行かれたんですね〜(^^)白T可愛いですよね〜(^人^)
ニーハイ履かれたんですね(^^) どうやらニーハイ&ミニスカにはストッキングは必需品みたいですね(*^^*)

..2013/12/15 19:23:44(日) [818]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom