ここは「namie amuro 5大ドーム TOUR 2012 〜20th Anniversary Best〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2012年12月31日18時をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-ありがとうございました。
++ ackie      

  管理人さん、お疲れ様でした。
ライブへの熱い期待とメッセージを楽しく拝見させていただきました。

Best Fiction以降のファンですが、参戦は今年が初めてでした。

DVDを見てパフォーマンスに泣いてしまうことも多く、
取り乱してしまうか不安だったのですが、そんなこともなく、
札幌と東京のラストの2回で安室ちゃんに会うことができました。

札幌では吹雪の中、東京では熱狂の中、とても思い出深く、
本当に幸せで今年のハイライトでした。

ありがとうございました。
..2012/12/30 16:58:03(日) [868]


▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom