ここは「namie amuro 5大ドーム TOUR 2012 〜20th Anniversary Best〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2012年12月31日18時をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-【お知らせ】投稿終了について
++ natsuko@管理人      

 
(この記事は常に先頭に表示されます)

安室ちゃん、スタッフの皆様、ツアー完走おめでとう!

そして素敵なライブをarigatou!!

引き続きライブ掲示板をご利用いただいていますが、
この掲示板への投稿は、2012年12月31日18:00をもって終了させていただく予定です。
それ以降は閲覧のみ可能となりますので、
もしレポを残しておきたい!という場合は期限内にお願いします。

今回は約1ヶ月と短いツアー期間でしたが、
たくさんのレポを寄せていただいてどうもありがとうございました。。。m(_ _)m
..2012/12/25 23:55:32(火) [826]

++ まり☆    
  natsukoさん☆

今年も素敵なLIVE掲示板ありがとうございました!
私は東京ドーム1日目のみの参戦でしたが、一緒に20周年をお祝い出来たこと、沖縄の分まで楽しめたこと、そしてあんなに笑顔が多かったのも安室ちゃんがLIVEを心から楽しんでくれていた証拠だったのかな♡と思います!
さすがに来年のアジアツアーは参戦出来そうにないので、ホールツアーに期待、、、♡
いつもnatsukoさんのセンス溢れる掲示板を楽しみにしているので、お忙しいとは思いますが、来年も是非是非お願いします!
今年も残すところあと僅かですが、体調など崩さないようご自愛下さい!
そして、natsukoさん、安室ちゃん、安室ちゃんファンの皆様にとって来年も素敵な年になりますようにღ˘◡˘ற♡

..2012/12/26 08:55:53(水) [831]
++ kanNA    
  natsukoさん、今回も素敵なライブ掲示板をありがとうございました!
私はお留守番組でしたが、奈美恵ちゃんの20周年をお祝いする記念すべき
素敵なドームツアーに、
この掲示板を通じて少〜しだけ参加出来たような、
そんな気持ちにさせてくれました(^^)
レポを読みながら想像したり、奈美恵ちゃんそんなことやったんだ♪喋ったんだ♪
と、とても知れて嬉しい情報が満載でした(≧▽≦)
参戦して詳しく、楽しくレポしてくれた方々のおかげでもあります。
皆さん、どうもありがとうございました!!

改めて、奈美恵ちゃん・ダンサーの皆さんやスタッフの皆さん、
お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね。

奈美恵ちゃんも、奈美恵ちゃんファンの皆様も良いお年をお迎え下さい(*^ー^*)
..2012/12/26 09:23:24(水) [834]
++ romio    
  今回も素敵な掲示板を作っていただきありがとうございました(^^)/

安室ちゃんが大好きなみなさんと共感できてホントに楽しかったです!!

実際、京セラドーム1日目にも参戦できましたし20thLIVEを一緒にお祝いすることもできました(^O^)/

本当に素敵な時間をありがとう!!

これからもずっとずっと大好きです(^^)/






..2012/12/26 16:04:34(水) [837]
++ シンナ    
  natsukoさん


本当に素敵なライブ掲示板ありがとうございました!
..2012/12/26 19:23:27(水) [840]
++ ym    
  ☆natsukoさま☆

今年も素敵な掲示板ありがとうございました!
こちらの掲示板のおかげでLIVEをより一層楽しむことができました☆

安室ちゃん、ダンサーの皆様、スタッフの皆様。
そして安室ちゃんのことが大好きなファンの皆様。
毎年素敵な掲示板を作ってくださるnatsukoさん。

皆さん本当に20周年yearお疲れ様でした☆
そして心から………ありがとうございました!!
..2012/12/27 00:12:20(木) [846]
++ ホヌ    
  natsukoさん、
今年も一年素敵なサイトありがとうございます。


ここのサイトの情報のお陰でLIVEも楽しく参加させて頂きました♪


来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
..2012/12/27 11:55:12(木) [852]
++ らん    
  管理人様へ。
このライブ掲示板で、トピ主さんのあら探しをしたり
勝手な解釈で批判する人が目立っていた気がします。
素敵な内容も沢山有りましたが、見てて不快な思いもしました。
掲示板なんだから、相手の顔が見えないからこそ言葉遣いに気をつけないと、、、
..2012/12/28 20:24:48(金) [864]
++ matsu    
  Natsukoさん。

今年のツアーは不参加だったのでここで全ての情報をいただいておりました。
Wowowも思う存分楽しみました。
ここへはほぼ毎日お邪魔しておりました。
いつもいつも素敵なサイト提供をありがとうございます!!
つきなみですが本当に感謝しております。
これからもほぼ毎日お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
どうか素敵&楽しいお正月そして年末年始をお過ごしください。(^_x)
P.S. 青森からですがWhite light聞いてます。
基本冬は寒くて嫌いですが安室ちゃんのこの曲で嫌な季節も楽しんじゃってます。笑
..2012/12/29 17:11:44(土) [867]
++ ackie    
  管理人さん、お疲れ様でした。
ライブへの熱い期待とメッセージを楽しく拝見させていただきました。

Best Fiction以降のファンですが、参戦は今年が初めてでした。

DVDを見てパフォーマンスに泣いてしまうことも多く、
取り乱してしまうか不安だったのですが、そんなこともなく、
札幌と東京のラストの2回で安室ちゃんに会うことができました。

札幌では吹雪の中、東京では熱狂の中、とても思い出深く、
本当に幸せで今年のハイライトでした。

ありがとうございました。
..2012/12/30 16:59:41(日) [869]
++ のっぷ    
  管理人様、今年もライブ掲示板ありがとうございました。

いつも素敵なデザインで(^▽~)/ 次回も楽しみです☆

本当に毎回ありがとうございます!!
..2012/12/30 19:03:57(日) [870]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom