ここは「namie amuro 5大ドーム TOUR 2012 〜20th Anniversary Best〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2012年12月31日18時をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-座席サプライズ!
++ ym      

  東京ドーム2days参戦しました!

最終日の座席スタンドだったんですが…
当日席に行って見たら、一階スタンド席の上段1番上。
ここまでは別によかったんです。席は運と割り切れるので。
しかし!その席にはなんとドームのデカイ柱が!!!
えっ!?これじゃ見えないじゃんと友達とマジ凹み。
本当に柱が邪魔で全く見えない席だったんです。。

これは…さすがに泣くしかないなと思っていたら
突然警備員さんにチケット拝見させて頂いていいですか?
と、声をかけられ、こちらの席は柱が邪魔で見えないので主催者側から
別の席に案内するように言われてます的なことを告げられ移動!!

結果、柱もなく快適にLIVEを見ることができました☆
こんなこと始めてだったのでなんだかビックリ!
でも、きちんとそういったことを考えてくださってて
本当に感激しました!
丁寧に対応してくださった警備員さんにも感謝です!
..2012/12/24 03:52:42(月) [791]

++ メロ    
  いい話!!
当然と言えば当然かもしれませんが、
あっれだけの観客がいる中で、そうゆう気遣いは嬉しいですね☆
下手すれば2時間柱だけを見ることになってたんですもんね^^;

ほんとに良かったですね☆
私まで嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
..2012/12/24 09:21:29(月) [795]
++ ym    
  メロさん

ありがとうございます☆
ほんと、最初に席に着いた時にはどーしてくれようかと思いました。。
しかし主催者側と対応のいい警備員さんのおかげで気持ちよく見ることが
できました!
..2012/12/25 10:34:15(火) [811]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom