ここは「namie amuro 5大ドーム TOUR 2012 〜20th Anniversary Best〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2012年12月31日18時をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-Let's Go
++ masaru      

ついにドームツアーも終わってしまいましたねー。でも無事に盛況の中終了して何よりです。
自分は大阪で参戦しましたが、今回のライブで自分的にサプライズだったのが、本編ラストのLet's Goでした!セットリストを見た時には正直、最新の曲とはいえアルバム曲だし、今回は記念的なライブだからそんなに熱心なファンでもないって方も多いと思うからこの曲がラストで大丈夫か!?なんてちょっと心配してましたが、余計なお世話でした(良い意味で)笑。
あんなに盛り上がる曲だったとは!!
安室さんの曲(特にアルバム曲)は、こういうの結構多いですよね。聞いただけだと、そんなにハマらずに流してしまってたけど、ライブでパフォーマンスを直に見ると一気にハマるっていう。。。笑
PLAY TOURの時のFULL MOONの時かそれ以上の衝撃でした。
小室さんの時代の曲も久しぶりに沢山見られたし、最新の曲でもこんな嬉しい驚きもあったし、ホント思い出に残る良いライブでした。早く映像化して欲しいっすね!
..2012/12/23 04:49:12(日) [764]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom