ここは「namie amuro 5大ドーム TOUR 2012 〜20th Anniversary Best〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2012年12月31日18時をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-ついに!明日!!
++ あむろっこ      

  WOWOWの放送、やっと明日ですね!!!わたしは初日に行ったので、また会場に観に行くような感覚で、めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!!         改めて、衣装や表情、京セラではどんなパフォーマンスだったのか。。見所が多すぎて・・興奮ぎみです♪                            しかも月曜に日テレZIP!で最終公演が出るのでやっと見れる(汗)      明日のこの時間はまた、ライブに酔いしれます。。 
..2012/12/22 22:01:56(土) [753]

++ たかこ    
  私も福岡ドームの一度きりなので、また会場に行くような感覚です!!!!! 

しかも、一度きりのライブ興奮し過ぎて記憶があまりありません(笑)

明日はじっくり見たいと思います♪

しかし、長年ファンやってるけどこんなに頭の中が安室ちゃんでいっぱいになったのは初めてです。
いい意味で、今までのいろんな事がどうでもよくなりました(笑)

安室ちゃん大好きーーーーー!!!
..2012/12/22 22:24:50(土) [755]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom