ここは「namie amuro 5大ドーム TOUR 2012 〜20th Anniversary Best〜」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2012年12月31日18時をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-警備員と係員の違い。
++ NOBU      

  ちょっと、見ててイラっとしたので書かせていただきます。

係員、一体何をしているでしょうか??
LIVE会場前、あれだけ写真撮影禁止という指示があるのに、写真撮影してる、連中。

係員の前で堂々と撮影してるのに、ボケっと、ぼーっと突っ立ってるだけで、全然気が付かず、3回目に写真撮影してるのに気づいて、撮影を注意していました。
あと、ペットボトルは、持ち込み禁止なのに、係員の前で堂々と飲んでいるのに、気付かず、ボケっとつったってる係委員・・・。
対応が、鈍く呆れます。

一方警備員は、写真を撮ってるところを、飛んできて、『いま撮影しましたよね?携帯見せてください。早く削除してください。お連れ様の方も携帯見せてください。早く削除してください。次やったら、速攻退場させていただきます。』
と、非常に厳しい対応でした。

係員は、バイト。警備員は、警備員という社会人。これだけ、厳しさの差があると、あきれてしょうがないです。
..2012/12/22 14:03:56(土) [737]

++ シネモレ    
  あれだけの人数ですから、いちいち注意してたら、ライブが始まらないのではないですか?
私はむしろ始まる時間になってもダラダラと飲み物やら食べ物やらを買ったり、ロビーにいたりする大勢の観客の方にイライラし呆れました。
..2012/12/22 14:14:20(土) [739]
++ op    
  役割の違いもあると思いますよ。係員=案内係。警備員=警備。係員のメインは席案内であります。もちろん席案内だけではありませんが・・・。間近でじっと見られていたら盛り上がれますか?現行犯でないと注意できないみたいですよ。
ペットボトルも持ち込んでしまって、開演してしまったあとにペットボトル持ち込み禁止なので移し替えて下さいってやってたら、周りの人にも迷惑じゃないですか⁉

本当に厳格にやっていたら、ライブが楽しめないと思いますよ。
..2012/12/24 01:32:08(月) [787]
++ あみぃご    
  私は東京ドーム参戦でしたが、「撮影禁止」と「規制退場」「ペットボトル持ち込み禁止」は随分アナウンスしてましたね。
最初は随分しつこいな…とも思っていたのですが、実際客席が埋まってくるにつれ、そうしなければならないのも頷けました。
『携帯で自撮りもだめですよー』ってアナウンスに『まじでー』『それもだめなのー』って声も聞かれました。ダメですよ。普通に考えて。
「規制退場」に関しても、柵で仕切っていたところ乗り越えてる人もいましたからね。
あれだけの人が集まれば仕方がないのかと。
とりあえず自分は気を付けて、楽しむようにしたいですね。
..2012/12/26 12:56:12(水) [835]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom