ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2011」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2011年1月10日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-【お願い】座席について質問する前にご覧ください
++ natsuko@管理人      

座席について質問する前に、お願いです。
自分の座席がどこなのか知りたい気持ちはよく分かるのですが、
多くの方が同じような質問をすると掲示板が見にくくなってしまうので、
できるだけ自分で調べて、どうしても分からない場合のみ質問していただくようお願いします。

■スタンド席の場合
多くの場合、会場のHPに座席表が掲載されています。
ステージパターンは、ステージがサイドに位置するタイプです。
(大阪城ホールの場合だとパターンBです。)

■アリーナ席の場合
アリーナの基本的な座席図を作りましたのでご参照ください。
http://www.namiestyle.jp/forum/bbs/tour2011/img/zaseki_arena.gif
会場によって存在しないブロックがあったり、
各ブロックの縦・横の座席数も異なるので、あくまで目安としてください。

この掲示板には検索機能があるので、過去に出た座席の話題を検索できます。
PCでご覧の場合は、ページの左上の「記事検索」から検索できます。
例えば「アリーナ 座席」で検索すると、両方の単語が含まれる記事がヒットします。
また、ネットで座席について検索しても多くのページが出てくるので、
そちらも参考になると思います。

注意事項にもある通り、特に座席に関しては重複質問が多くなってしまうので、
同じような記事が連立しないよう気をつけていただければと思います。
ご協力お願い致します。。。m(_ _)m
..2011/ 9/11 01:12:54(日) [753]

++ でーる    
  同じような内容のトピを立てる人があまりに多くて凄く不快に感じてたので、natsukoさんありがとうございます!
..2011/ 9/11 03:19:59(日) [754]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom