ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2011」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2011年1月10日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-【お知らせ】投稿終了について
++ natsuko@管理人      

 
(この記事は常に先頭に表示されます)

お知らせです。

ツアーも無事終了!!ということで、
このライブ掲示板は、2012年1月10日までは投稿できますが、
その後は公開のみ、という形にさせていただく予定です。

なので、もしレポを残しておきたい!という方がいましたら、
1月10日までに書き込みをお願いします。

今回もたくさんのご利用どうもありがとうございました!(*^-^*)ノ
..2011/12/30 23:58:24(金) [2090]

++ teeru    
  今年もこちらで色々お世話になりました!!
そしてnatsukoさん、ありがとうございました。
..2011/12/31 01:15:49(土) [2091]
++ ある    
  ライブの感動が伝わる、素敵な掲示板
お疲れ様でした。
..2012/ 1/ 1 11:46:08(日) [2092]
++ きょん☆    
  とっても楽しませてもらいました♪
natsukoさん、ありがとうございました!
..2012/ 1/ 1 14:16:08(日) [2093]
++ 花ちゃん    
  ここへ遊びに来ることができて本当に楽しかったです♡
また次回が楽しみです!
管理人さん素敵な場所を有難うございました(*^_^*)
今年も宜しくお願いします!!!
お疲れ様でした♡
..2012/ 1/ 2 21:54:24(月) [2094]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom