ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2011」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2011年1月10日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-横浜ファイナル
++ ちょこ      

横浜ファイナル、終わりましたねー。
ちょっと期待したSit!〜の披露はなく。広島と同じセットリストでした。

What a feelingの登場シーンは、毎回ゾクゾクするくらい好きな場面なんですけど、
前回はここで音楽が止まって中止が告げられたから、
今日は、お帰り!って感じで思わずうるっとしてしまいました。

なぜか、make it happenの出だしで、AFTER SCHOOLの声が入ったカラオケが流れたのは
何だったんだろう?なんかの手違いでしょうか???
かなりしっかり入ってたので、奈美恵ちゃんがアフスクの声で口パクしてるみたいだった(^^;

ROCK Uでは、「横浜ーーー!!!」「横浜ーーー!もっとーーー!!!」も聞けました。
この曲は、お客さんがみんな「待ってました〜!」って感じになるのが好きでした。

全体的には今日は調子は良かったと思います。
高音がきつそうに見える場面もありつつも、決して手を抜かずに、
全力で歌を届けようとしてくれてるのが、いつもながら感動します。
笑顔もたくさん見せてくれて、今日も楽しかったです!

そしてそして、Arigatouのあとの最後の挨拶で、ちょっとだけ喋ってくれました。

「今日はどうもありがとうございましたー!
ほんとにほんとに、延期になったのに来てくれて、ありがとうございました。
また来年会おうね ♪
良いお年をー!バイバーーイ!!!」

来年会おうねですってー!楽しみですね!

..2011/12/27 23:07:22(火) [2072]

++ Abpis    
  今日、行ってきました!

すごい、盛り上がっていました!!

「Love story」良かったです(^-^)

「LIVE STYLE TOUR」本当にお疲れ様でした!!

今年も、あなたの歌と笑顔に何度助けられただろう...

絶対に、来年また会いに行きます。

奈美恵ちゃんも、良いお年を!

本当に、ありがとうございました。
..2011/12/27 23:20:26(火) [2073]
++ ロン    
  幸運?なことに横浜、年末がツアーファイナルになりましたが、
首都圏でのファイナルは久々参加でした。

いつも以上に笑顔が最初から多い印象で、周りが盛り上がっていました。

ダンサーさん達も、ファイナルということもあってか、
いつもとパターンが違う形でダンスが弾けていました。

20曲以上歌う中で、バラード・高音が混じるのは苦手でしょうか。。?
tempestが一番歌いにくい感じで、Love storyもやや一杯一杯したが、
他は声が出ているようでした。
しかし、tempestキツイ中でも歌い上げた〜〜って表情に、会場は盛り上がりました。

ちょこさんも述べていますが、
延期になった件、年末もあり、喋ってくれ、
最後も盛り上がりました。

今年も終わったな〜〜という感じですが、
来年度が、早くも楽しみです。
..2011/12/27 23:21:08(火) [2074]
++ ある    
  早々のレポありがとうございます。

今年一年の締めって感じで、うらやましい限りです。

安室ちゃん Live Style 2011 お疲れ様でした〜。
絶対来年も会いたいです!!
..2011/12/27 23:22:12(火) [2075]
++ teeru    
  レポ待ってましたぁ!!
そして無事、今回のツアーが終わってよかったです!!
来年は20周年で何かと期待しちゃうけど、何より安室ちゃんが無理しない範囲でいろいろやってほしいかな☆
..2011/12/27 23:25:56(火) [2076]
++ ロン    
  本当に、お疲れ様でした

といいたいですね。

さて、ファイナルですので、
明日の朝の情報番組の芸能枠において、
どこかはやると思われます。

行けなかった方は、そちらもチェックしてみては。
..2011/12/27 23:39:14(火) [2077]
++ まりっこ    
  「NAKED」から終始笑顔でしたね!!とにかく笑顔が多かった!!
前回の横浜講演では高音ほとんど出ていなかったので「FASTCAR」心配でしたがいつも以上に!!出ていました!

「NO」の「NAMIE」はいつもより客席から声が出ていました!!

今日のツボは、「GMB」が流れ出してすぐに安室ちゃんが花冠を「ん〜」って直してたのみなさん見ましたか!?
すっごい可愛いかったぁ〜☆投げキッスも2回ぐらいしてたような気が!!

確か「UNUSUAL」だったと思うんですがガッツポーズもありました♬

最後の挨拶も照れながら話しててキュンキュンでした!!

あとダンサー紹介でASUKAさんが胸下ギリギリまでTシャツをめくりあげたり、ENDoさんが花道まできてくねくねダンスを披露していました!!
..2011/12/27 23:55:18(火) [2078]
++ よしたか    
  大阪から参戦しました。今回で今ライブ5回目ですが
最高に盛り上がった感じがしました。
来年あるならばもっと参加したいです。

..2011/12/28 00:07:18(水) [2079]
++ namieam    
  ファイナルめちゃ盛り上がりましたね(^o^)

tempestでタイミングがずれて慌てて歌ってる奈美恵ちゃんが可愛すぎでした☆

奈美恵ちゃん一年間本当にお疲れ様でしたっ

そして感動をありがとう!!

また来年お会い出来る日を楽しみしています!(^^)!
..2011/12/28 00:12:48(水) [2080]
++ namieam    

あ、tempestじゃなくてGMBでした^^;
ごめんなさいっ
..2011/12/28 00:19:26(水) [2081]
++ シーガル    
  奈美恵さんチームとファンの心意気が見事にシンクロした感動的なコンサートでした。
“Fight Together”そんもの!
この数週間は無茶苦茶仕事に集中し、参戦できて本当に良かったです。
参戦出来なかった人たちのことを想いながら声援を送りました。

日本は筆舌に尽くしがたい惨禍に見舞われ、
勤め先も実害こそなかったものの売上の低迷に苦しんでいます。
しかしながら、奈美恵さんの活躍がどれだけ多くの人達を励ましたことでしょうか。
この国に生まれ、奈美恵さんに出会えたことを誇りに思います。

“arigatou”奈美恵さん、“arigatou”ダンサーの皆さん、
“arigatou”スタッフの皆さん、そして、“arigatou”ファンの皆さん。
奈美恵さんファミリーは日本一、否、世界一と断言しちゃいます。

来年も厳しい状況は変わりません。
でも、日本には奈美恵さんがいます。
必ず、必ず、必ずより良い明日が来ることを信じて、
Fight Together!!

最後に、世界中の奈美恵さんファンが支援の手を差し伸べてくださったことと思います。
“arigatou”
..2011/12/28 00:32:42(水) [2082]
++ メイビー    
  今日の奈美恵ちゃん、笑顔満開でした!
会場入りしてすぐ、たくさんの方々からお花が。
私が見た限りですが、香里奈さんやケミストリーの川畑さん、DOUBLEさんにm-floさん、そして「私が恋愛できない理由」のスタッフさんからのお花が飾ってありました。

奈美恵ちゃんは最初から最後まで、最高にかっこよくて、可愛くて、女神さまのようにキレイでした!
歌もダンスも、すべてに全力投球という感じで、彼女から発せられるオーラにただただ魅せられました。
会場も終始大歓声で、奈美恵ちゃんの全力パフォーマンスに私たちファンも全力で応えるという、最高に熱い時間だったと思います。
なんだか奈美恵ちゃんも嬉しそうだったし、奈美恵ちゃん大好きっていうファンの想いが届いたんじゃないかな。

あと、ダンサーさんが素敵でした!
男性ダンサーさんたちは紹介のところで花道に出てきてくれて、ユースケさんのあの煽りを皆さんでやってくれて、凄く盛り上がりました。最初、エンドーさんが飛び降りたのにはビックリしました(笑)結構な高さでしたよね?あれ\(◎o◎)/!
女性ダンサーさんも笑顔いっぱいで、皆さんすごくキュートでした。特にヒロミさんの笑顔にキュンとしてしまいました。
舞台袖で待機しているスタッフさんもめちゃくちゃのっていて、踊っている方もいらっしゃいました。それを見てたらますます嬉しくなって、おもいきり弾けちゃいました。

今回のツアーで印象的だったのは照明とセット。
「私が恋愛できない理由」と相まって、裏方の照明さんなど、奈美恵ちゃんを支えている人がたくさんいるんだと思いながら見ていると、すごく込み上げてくるものがありました。
奈美恵ちゃんを筆頭に、最高のショーを見せてもらいました。
このツアーに携わったすべての人に「ありがとう」です。

最後に、個人的にうれしかったのは、延期により年末の忘年会シーズン(笑)でしかも平日ながら、私のまわりの方々は11月6日と変わらずにいらしていたことです。
それぞれに多忙な中、同じ安室ちゃんファンの皆さんとあの濃密で最高にスイートな時間を共有できたことを幸せに思います。
来年もまた、安室ちゃんのライブを皆さんと一緒に楽しめますように。

奈美恵ちゃん、奈美恵ちゃんファンの皆様、良いお年を〜(*^_^*)
..2011/12/28 01:38:14(水) [2083]
++ ym    
  最高に素敵な、最高に楽しい時間を過ごせました!

安室ちゃんも笑顔がいつもより多くてすごく楽しそうで☆
皆さんの興奮ポイント全て同感です!!

TempestとGMBの時は毎回思いますが女神さまみたいにきれいで
お人形さんみたいにかわいい☆
花冠直してるときめっちゃかわいかったですね♪

そして、H&Sからの盛り上がりすごかったですね〜
会場が一つになってる感じで、私も飛び跳ねまくって体力使い切りました笑
本当に本当に楽しかった〜☆
スタッフさんのノリもハンパなかった!
あのスタッフさんたちを見て余計にテンション上がりました↑↑

最後の安室ちゃんの言葉も嬉しかった!
来年も遊びに来てね!って言ってくれていっきに来年が楽しみになったし
良いお年を〜って言ってくれたおかげで素敵な2012年を迎えられそうな気持ちになりました!

ダンサーの皆さんも楽しそうでしたね☆
みんなかっこいい!!けど、個人的にRYOJIさんにほんのり恋心・・・笑
もちろんアタシのナンバー1は奈美恵ちゃんですが☆

とにかく、とにかく!!!
言葉では表しきれないほど最高のNAMIE STYLE見させていただきました!
ずっとついていくぜ!!!

ありがとう、奈美恵ちゃん☆良いお年を・・・

..2011/12/28 08:18:48(水) [2084]
++ 愛    

盛り上がりましたね〜!
頭から笑顔連発してくれたので
会場大歓声でしたね〜!

私が個人的に印象に残ってるのはHIGHERの時、
上手出入口のところにスタッフさんが揃って
銀テープやらタオルやら、ものすごい勢いでブンブンまわしてたことです。
アリーナDだったので上手しか見えなかったのですが下手もすごかったのでしょうか??

本当奈美恵ちゃんはにたくさんのスタッフに支えられて、
愛されているんだなと実感しました。
スタッフさんのノリは本当やばかったです!
あたしたちファンも負けてられないっていうくらい!

何回かこのツアー参加しましたが一番の盛り上がりと
客席のチームワーク??だったと思います!個人的にw

来年、もちろんまた会いに行きます!
奈美恵ちゃんも良いお年を〜!
..2011/12/28 13:00:24(水) [2086]
++ toi♪    
  ヤバイ!
すごく楽しかった!

ファイナル参戦してきました!
今回のツアーの中で、
どうしても仕事が休めず断念した公演があったので、
振替公演が決まった時迷わず購入!
振替公演だったので、席は期待してなかったけど、
思ったより良かった(>▽<)
席自体だけでなく、近くの席のファンも頭からすごく盛り上がっていて、
全く知らない人だったけど、一緒に飛び跳ねたりしてより楽しめました♪♪

安室ちゃんも、スタートから笑顔も多くて、
もうかわいすぎ!カッコよすぎ!

私も上手ですごく盛り上がっているスタッフを見て、
負けじとタオルを振りまわしました(笑)

もう、伝えたいことはたくさんある気がしますが、
何を伝えたいのかわからなくなってきました…(笑)
とにかく楽しかった☆
すごくすごく楽しかった☆

最後、【ありがとう】と叫んでいる人が多かったけど、
ホント、こんなに楽しい時間を与えてくれた、
安室ちゃんはもちろん、一緒に楽しんだファンのみなさんや、
スタッフさんや、関係者の方々、
同じ時間を過ごした全ての方に感謝です☆
ありがとうございました!

来年も絶対会いに行きいます!!
..2011/12/29 02:13:08(木) [2087]
++ 花ちゃん    
  沢山のレポ有難うございます!!!
待ってました(*^_^*)皆さんのレポ見てると、本当に楽しかったんだな〜って思いました!
ファイナル参戦出来なかったけど行った気分になれました♡
皆さん有難うございます(^v^)
来年もライブ楽しみですね!!!
..2011/12/30 20:29:49(金) [2088]
++ シーガル    
  > 花ちゃんさん

横アリに集結した皆さん一人一人が
花ちゃんさんをはじめファンの心意気を背負って参戦していましたよ!
客観的には多方面へ影響を及ぼした延期でしたけど、
そのようなものは全て吹き飛ばした最高のステージでした。
2011年は今まで以上に奈美恵さんチームとファンの連帯を深め、
文字通り“Fight Together”!
ほんとアンコールはボロ泣きでした。

来年も心ひとつに奈美恵さんを応援しましょう!
大好きだよー、奈美恵さん!
皆さん、ありがとうございました。良いお年を♪
..2011/12/30 22:21:21(金) [2089]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)

【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom