ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2011」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2011年1月10日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-27日横浜ライブ ファイナル
++ ロン      

  昨日、月9も終わり(安室ちゃんが主題歌ということで、久々オールで見ましたが)、

12月27日が年末締め、
安室ちゃんファンの忘年会みたいなものと考えて楽しみにしています。


27日行くべし!!と仕事を早め早めに頑張ってるようなものです。


さて、皆さま
チケットダウンロード着ました?
私は、再ダウンロード案内着ませんが。。。
..2011/12/20 16:55:36(火) [2059]

++ PS    
  何かもうDVDも発売されたし、ネタバレ記事や映像も出回ってるし、ツアーは終わってるようなムードになっちゃってますよね…
27日の公演は今までの公演にないサプライズ的なことはないのでしょうか?
..2011/12/21 03:13:36(水) [2060]
++ やちゅ    
  初めまして

27日の振替公演に是非とも行きたいと思い、仕事調整をして、チケット取れたんですが、ロンさんと同じく案内が来ません…

1週間切ったので、今日にもあるといいのですが。

ライブDVDを観て、もうすぐこのライブがまた見れるとテンション高くなっているので、どこの席か早く知りたいですね☆
..2011/12/21 07:08:46(水) [2061]
++ teeru    
  横浜公演は見に行けませんが、間違いなくどの公演よりも盛り上がりそうですね!!
Sit!〜の初披露も、あるかも☆
安室ちゃんが今回のライブを気持ちよく終われる事と、そしてレポも楽しみにしてます。
..2011/12/22 09:51:06(木) [2063]
++ GJ    
  チケットボードに確認したところ、電子チケットは本日中(22日)に送信されるとのことです。

ライブDVDも出てしまったので、
言葉悪いですがライブはたしかにちょっと今更感がありますね。

安室さんの性格上、あんまりサプライズとかは期待できませんが、
でもDVDを観た後にその生ライブを体験できる機会もそうそう無いので、
楽しんでこようと思います。

もしサプライズがあるとしたら、個人的にはsit〜の披露よりも、Noにとって代わられてしまったshut upがまた観たいです。
..2011/12/22 14:56:30(木) [2065]
++ ym    
  27日参戦します!

DVD発売後のライブなんて貴重ですよね☆
私は前回の中止公演にも参戦したので席がわかっていますが
なかなかの良席だったので今からワクワクです♪

サプライズ・・・安室ちゃんの性格上あまり期待はできませんが。。
せめてsit〜のお披露目があるといいなぁなんて☆
淡い期待を抱きつつ、DVDで完璧に全部覚えて27日は気合の参戦してきます!

2011年最後に最高の思い出が作れること本当に嬉しいです☆
参戦の皆さん、今ツアー最高の盛り上がりにしましょうね〜!!!



..2011/12/22 15:40:50(木) [2066]
++ 花ちゃん    
  DVD堪能しています(*^_^*)
27日参戦羨ましいです♡
参戦される方、今年の最高の思い出にしてください!!!
レポ楽しみにしています(^v^)
..2011/12/22 21:13:05(木) [2067]
++ くんちゃん    
  今年最後の締めとして、安室ちゃんのライブが見られるなんて、
本当に羨ましい限りです。
盛り上がること間違いなし!!と思っているので、
参戦される方々で更に盛り上げちゃって下さいね♪

私もレポ楽しみにしてま〜す^^
..2011/12/25 18:22:47(日) [2071]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom