ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2011」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2011年1月10日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-ライブ映像解禁
++ ZAT      

  今日からmake it happen、UNUSUALの映像解禁ですが・・・。
以外にトピが上がってなかったので作らせていただきました。

自分はまだUNUSUALしか見てませんが、良い感じに編集できていたように思えます。
ちなみにUNUSUALのバック映像をネットで発見しました。
http://vimeo.com/32561878

皆さんはどう思われました?
..2011/12/12 16:03:19(月) [2044]

++ yuuki    
 
私はまだ見れてないです、、、(-_-;)
めちゃくちゃ見たいですっ!!!!
どこかにアップされたり
してませんか〜?(>_<)(>_<)(>_<)
..2011/12/12 16:59:20(月) [2045]
++ ズーマ    
  自分も見てないので、どこかにアップされてるのかすごく気になります!!いつも解禁されてから2,3時間ぐらいでアップされるのに今日はどこにもアップされていないよう・・・
..2011/12/12 17:12:39(月) [2046]
++ ライライ920    
  僕ももDVD、会場で買ってあと10日でくるけど、
どこかにアップしてあるのいち早くみたい!!(涙)

大きなテレビでライブ繰り返し見るのもいいけど
やっぱ、自分のipodとかにいれて、いろんなとこで
繰り返しずーっと安室ちゃんば、みたい!

お友にも自慢できるし!寝ながらきけるし!

そういう意味では、ARIGATOUの公式アップは、かなりたすかった!!
毎日きいてる!!

..2011/12/12 18:02:10(月) [2047]
++ NA    
  今日のスペースシャワーのUNUSUALの解禁ってもしや午前7時半?!
夜の19時半かと思って楽しみに急いで帰ってました(+_+)
でも今日は月9ですよね!! そっち楽しみにしまーす。
..2011/12/12 18:31:21(月) [2048]
++ SAT    
  UNUSUAL とmake it happen共に見ました!(^-^)v

UNUSUALは後半の間奏のダンスがバシッと見れて良かったです!
ライブ中は騒ぎすぎていて良く見て無かったので、「オォ〜!!」ってなりました。
笑顔もあり、全体を良く見れるカットが多くて俺は今回のDVD期待してます。
あと、みんなが金テープを振ってギャー!ってなってるとこみてちょっとグッときちゃいました(笑)

make it happen でもステージ全体を映すカットが多くて(若干遠いけど)みんなが並んで踊ってると
ころは壮観でしたよ!
..2011/12/13 16:53:12(火) [2050]
++ ゆきえ    
  私も、UNUSUAL(sstv) と make it happen(mtv)共に見ました。
録画もしたので、何回も見ています♬♪
SATさん同様、全体を映すカットが多いなぁという印象を受けました。
早くDVD買いたいですーーーーー!
..2011/12/13 22:51:16(火) [2051]
++ パリパリせんべい    
  解禁なんですか?楽しみですね♪
..2011/12/16 11:55:29(金) [2053]
++ N.A.    
  YouTubeにDVDのCM?的な動画が投稿されてありました(*^^*)
..2011/12/17 00:45:48(土) [2054]
++ NA    
  UNUSUALやっと見れました(*^^*)☆
いやー踊りまくり…
改めて見てびびりました。早くDVDで全部みたい〜! カメラワークはノンストレスでしたねん
..2011/12/18 21:47:34(日) [2055]
++ st    
  私も両方ともやっとみれました。
UNUSUALでのはじめの間奏で安室ちゃんが髪を、
触るところいいですよね。←誰か分かりますか?
あとmake it happenの指を振るところもいいですよね〜。
..2011/12/19 14:48:27(月) [2057]
++ ある    
  いよいよ、ライブDVD発売ですね〜。
なので、UNUSUALもmake it happenも我慢して見てません。

アマゾンから、明日到着予定なので今からすごいテンションあがってます。
あ〜楽しみ♪
..2011/12/19 20:14:49(月) [2058]
++ N.A.    
  さっき携帯触ってたら
いきなり『騒ぎあかせ-』って
まさかとテレビみたら奈美恵姫が-(*^^*)
新しいliveのCM(^○^)
めっちゃ可愛いかった(>.<)
..2011/12/22 00:59:41(木) [2062]
++ teeru    
  明日のMステSPで、CM流れないかな〜?
..2011/12/22 09:54:16(木) [2064]
++ N.A.    
  >>>teeruさん
liveのDVDのCM.YouTube
で配信されてますょ(*^^*)
..2011/12/23 00:09:44(金) [2069]
++ teeru    
  配信されてるんですね、後で見てみます!!
..2011/12/23 10:01:17(金) [2070]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom