ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2011」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2011年1月10日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-arigatou LIVE映像
++ Abpis      

  YoutubeのNamie Amuro channelで、LIVE STYLEでの「arigatou」の映像が配信されています!!
地球をバックにした映像で、歌詞も出ていて本当に感動です!
..2011/12/ 7 21:18:28(水) [2033]

++ くぼちゃん    
  早速観ながら熱唱しております。 なんか感極まって゚(゚´Д`゚)゚
..2011/12/ 8 00:06:20(木) [2035]
++ ym    
  見ました!
新曲発売に続きこれは嬉しすぎるっ☆

そして………
改めて安室ちゃんが熱唱しているのを
見ていると本当に全てが感動的すぎて。
号泣してしまいました。

歌詞が出てくるのもイイですね!
この歌の深さとゆうか暖かさとゆうか、
そうゆうものがすごく伝わってきます!

本当に素敵です。この曲も安室ちゃんも。
安室ちゃんのファンでよかった!!

arigatou

27日のライブはこの歌の歌詞もバッチリ覚えて
思いっきり浸りたいと思います!





..2011/12/ 8 02:02:17(木) [2036]
++ MIC    
  ymさん!27日の最終日行かれるんですね!
とってもうらやましいです。
楽しんできて下さいねぇ〜!(^^)!


私もarigatou見ました☆
すごく素敵な曲ですね。
感動っ(>_<)
..2011/12/ 8 20:46:43(木) [2038]
++ あむろっこ    
  いま拝見しました☆3日のグリーンアリーナで聴けたのが改めて甦って。。良かったです・・今年の震災もあり、当たり前のようにライブに行けるありがたさを痛感しました。     安室ちゃんの‘言葉よりも音楽で、、”みたいな気持ちがひしひしと伝わってきました。  愛情深い人なんだろうな。。                             DVDの発売が待ち遠しい!!
..2011/12/ 8 23:56:51(木) [2039]
++ アルビン    
  ライブ映像の arigatou 観ました。感動しました!
ラストで奈美恵ちゃん泣いてますね。
いつの映像かわからないけど広島の初日の様な気がします。
..2011/12/ 9 11:36:53(金) [2040]
++ のぞみ    
  歌詞つきで聞くと更に良いですね〜♪

LIVEの時もモニターに歌詞が出れば良かったです(;^ω^)

この映像は代々木公演かと思います!
広島公演の時のネイルの色が違うような気がします。

発売になるDVDの映像ではないでしょうかぁ?

DVDの発売が楽しみです♪
..2011/12/ 9 18:43:49(金) [2041]
++ 花ちゃん    
  感動します(泣)
今年ライブに行く3日前に最愛のペットが亡くなってとても落ち込んでいました。
正直ライブに行くか迷った程です。
ライブの最後にarigatouを聴いて泣いてしまいました。本当に感動しました。
私にとって大切な歌が増えました。
たくさんの人達にこの歌を聴いて欲しいです。
..2011/12/ 9 19:33:30(金) [2042]
++ アルビン    
  >のぞみさん
ほんとだ・・・良く見ると
最初の方に空中カメラが少しだけ映ってるので10月16日(日)代々木の映像ですかね!!
それにしても、ネイルの色で見分けたとは恐れ入りました。<(_ _)>

DVDの発売までもう少し、楽しみにしています♪♪
..2011/12/12 19:18:55(月) [2049]
++ パリパリせんべい    
  安室ちゃんが歌ってるとなんか響いてくるわ。なにかこう、映像でも思いって伝わるものだなぁってつくづく思う。好きだからもあるけど、なんだろう。言葉に表せられないケドありがとうね。また、がんばるーって思うようになってきたかも・・・
..2011/12/19 14:08:33(月) [2056]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom