ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2011」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2011年1月10日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-ニューシングル
++ しゅん      

  まだライブも残っているのでこちらに。
又しても、良いシングルが手に入りました。
「SIT〜」  何かユニークで面白い作品ですね〜。
「LOVE STORY」 じっくり聞くと本当にグッと来る、心地よい1曲です。
「HIGHER」 ライブでのあの盛り上がりを彷彿とさせるような、アゲアゲの1曲、カッコいいです。
「ARIGATOU」  ライブの最後で聴くあの感動の1曲ですが、CDでのこの曲、本当にしっとりとした、気持ちが優しくなる作品ですね。

これから暫く、ヘビーローテーションで聞く事になるのは間違いなさそうです。
..2011/12/ 6 17:48:44(火) [2021]

++ なつき    
 

4曲ともめっちゃハマりそうです。
何回もリピートしてます♪
私はSIT!〜が1番好きです。ArigatouとLoveStoryとHigherはライブを思い出します!
とくにArigatouは切ない感じです。
..2011/12/ 6 18:30:12(火) [2022]
++ yuuki    
 
新曲聴きました!!!
やばいですね〜!!
豪華すぎますね(*^^*)
なんだかCDが出る度に
進化してるような気がします♪
ライブDVDも楽しみですっ!!!
..2011/12/ 6 22:42:22(火) [2025]
++ ロン    
  私は、Love storyに今ははまっていますが、
これを聴いていると、月9の結末が判ってしまいますね。。。
..2011/12/ 7 01:16:09(水) [2029]
++ teeru    
  Higherとarigatouリピしてますが、Higherはすごくテンション上がりますね↑↑
ライブで2回目も見ててあまりのれなかったので、次回は間違いなく盛り上がれます。
ホント、今までにない豪華なシングルです☆
..2011/12/ 7 15:57:02(水) [2030]
++ 花ちゃん    
  4曲もあって豪華ですよね!!!
Higher.arigatouを聞くとライブ思い出します(*^_^*)
曲聴いていると早くライブで聴きたいって思います!
DVDも楽しみだし、来年のライブも今から凄く楽しみ☆
..2011/12/ 7 17:13:29(水) [2031]
++ メロ    
  早く聴きたい!
予約するのが遅かったので、
発売日以降しか届かないのでまだなんですよねぇ〜...
そんな方いらっしゃいますか?
とにかく早く聴きたい!!期待大です☆
..2011/12/ 7 20:13:12(水) [2032]
++ かおっち    
  私も予約するのが遅くて、まだ届いてません。
早くききたいです。
..2011/12/ 7 21:48:56(水) [2034]
++ ym    
  先行配信でSSWD聴いてましたが
改めてCDでちゃんと聞くとかっこよさのなかに
かわいらしさもあって!
来年のライブが今からすごく楽しみです。

Love storyは本当に切なくてPVもすごくキレイで
27日に生で聴けるのが楽しみです!

Higherはライブの時にスタッフさんが袖で
ノリノリだったのを思い出してテンション上がるし
arigatouは歌詞も安室ちゃんの声も全てが素敵で
なんだか感極まって泣いてしまいました!

今回のシングルは本当に豪華!
特典のポストカードもかわいかったし☆
安室ちゃんから最高のX'masプレゼントもらった気分です!

しばらくはこのCDヘビロテ間違いなしっ!!


..2011/12/ 8 02:11:55(木) [2037]
++ 秀人    
  私も毎日、聞きまくってます!どの曲も大好きです!
私もHigherはLIVEのときに、舞台袖でスタッフさんが、タオルをブンブン回してノリノリだったのを見たので、思い出深い曲です。
確かにテンション上がります・・あの曲!大好きです!

..2011/12/10 11:35:24(土) [2043]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom