ここは全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2011」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2011年1月10日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-めざましテレビ
++ NALS2011      

  今朝、6時前にテレビをつけると衝撃の映像が流れ一瞬にして目が点になりました。
広島グリーンアリーナで熱唱する安室ちゃんのライブ映像が!!あ〜録画してないよ〜
..2011/12/ 5 06:10:53(月) [1997]

++ かおっち    
  ネタバレになるのかな?6時40分頃の見たもんSHOWで広島グリーンアリーナでのライブ映像を放送してました。月9主題歌 Love story をサプライズ披露したという内容でした。
..2011/12/ 5 06:52:22(月) [1998]
++ ☆ゆう☆    
  7時40分位のをみれました☆
朝からキュンキュンです(-^〇^-)
こんな綺麗に写した映像があるなら、DVDに入れてくれないかなぁ?
なんて思ってしまいます。
ボーナストラック的な
あのめざましTVの短さでも感動出来たのに、フルで見れたらどんなに感動するだろうと考えるだけでもたまりません!!!
..2011/12/ 5 08:11:24(月) [1999]
++ あ ん    
  わたしもここの掲示板のおかげで07:40頃のをCheckすることができましたo(^^)o
Love Storyの歌詞が出ていて…あらためて切ない歌だなと朝から涙が出そうでした。。
「月9みてね^^」の部分は流れていましたが、来週出演といぅことは一切紹介されてませんでしたよね?またあらためてめざまし流れたりしないかなーと期待☆
そのときもまた5時台や6時台に掲示板に書き込んでくれたら助かりまーす!笑
..2011/12/ 5 08:27:40(月) [2000]
++ まりも    
  おはようございます。
芸能ニュース嬉しかったです。
自分が参戦しているライブ映像が流れるなんて。
テレビに出てるよと教えて貰った時、ついていたチャンネルは、ZIPだったので、月9見てねは、はぶかれてましたが、凄くうれしかったです。
..2011/12/ 5 08:49:08(月) [2001]
++ メロ    
  私も見ました☆
まさか流れるとは思わなかったのでびっくりしました^^;
見た瞬間...『可愛い〜♡』って叫んじゃいました...
Love Storyもサビだけでしたけど、良かったです...
『月9見てね♡』も可愛かった(*^_^*)
思わず、『見る見る!』って言ってた私(笑)
..2011/12/ 5 10:29:30(月) [2003]
++ USAKO    
  私も見ましたー!
メイク中だったのですが、TVに釘付け…
ほんと可愛かったですね。
ちょっと憂鬱な月曜の朝、一気にテンション上がりました♪
当日参戦された方、羨ましいです!
来週の月9も楽しみですね!
..2011/12/ 5 11:33:42(月) [2004]
++ N.A.    
  めざましTV見てないけど...
ハピくるっ!
っていう番組で見れました(*^^*)
NAKED.make it happen.rock U
そしてLOVE storyちょっとでしたが
ちゃんと見れました(⌒0⌒)/~~
あの興奮がよみがえって来ますね((^o^)
DVDが待ち遠しです(>.<)
やっぱりいつ見ても奈美恵姫ゎ
女神ですね(^○^)

..2011/12/ 5 17:04:58(月) [2005]
++ コト    
  私は両方観ました&録画もばっちりです!!!すでにリピートばかりで子供たちに呆れられてます(笑)ほんと可愛すぎます
天使です!!!!
永久保存です!!!!!!
広島参戦された方羨ましい〜
..2011/12/ 5 18:29:12(月) [2006]
++ Nana.    
  この掲示板のおかげで7時台の
zipとめざまし録画出来ました!!!
自分が行った時のが流れるなんて
朝から感動でしたヽ(;▽;)ノ☆
どんな感じだったかも思い出せて
本当に最高でした(o^^o)
今日の月9が楽しみです\(//∇//)\
..2011/12/ 5 18:38:46(月) [2007]
++ にゃおぴー    
  私も、朝テレビをつけたまま2度寝してたのですが、
めざましテレビで始まった時は飛び起きました!

ところで、あの映像は3日(土)4日(日)、
どちらの映像なのでしょうか?

どなたかわかりますか?

私は4日のみの参戦だったので・・・
..2011/12/ 5 20:12:10(月) [2008]
++ Nana.    
  にゃおぴーさん( ´ ▽ ` )ノ
私は3日に行ったんですけど
Love story初披露って
書いてあったから3日のやつじゃ
ないですかね(o^^o)??
曖昧ですいません(T_T)!
..2011/12/ 5 23:52:39(月) [2010]
++ シルル    
  4日参戦でしたが
あれは、3日のだと思います!
「月9見てね」の言い方が4日とは違います。

4日の方ってもっとハニカミながらというか
どうしようかな?言おうかな?みたいなためらいつつ
言ってくれた感じがしました。勝手な想像ですが。

Love Story も・・・4日の方が上手かったような
生で聴いたからそう感じるんでしょうけど。
..2011/12/ 6 01:52:09(火) [2011]
++ ym    
  仕事の都合上、残念ながらTVで見ることができず(泣)
けどYouTubeで全部の放送見ました!
広島参戦の方々うらやましい〜☆
『ROCK U』の"ひろしま〜〜〜〜〜〜!!!"
巻き舌でテンション↑↑って感じでなんかスカッとしましたね!
LSも素敵でした☆最後の月9も見てねは可愛すぎて・・・・
10回ぐらい見ちゃった笑
本当に天使、女神!!!!!
27日の横浜、待ち遠しいな〜

..2011/12/ 6 09:05:26(火) [2013]
++ よみ    
  私もテレビ見れなかったのでyoutubeで見たいのですが、何と検索すれば出ますか?love story見たいよぉK
..2011/12/ 6 10:50:01(火) [2017]
++ ym    
  ***よみさん

私は『安室奈美恵 lovestory』と検索しました!
Live4とかって題名だったと思います!
何回もリピート再生しちゃいます笑
..2011/12/ 6 12:28:39(火) [2019]
++ よみ    
  ymさんヤ

ありがとうございます今から見てみます
..2011/12/ 6 13:59:25(火) [2020]
++ Keite    
  私も今、必死にyoutubeで検索しているのですが、でてきませ〜ん(´;ω;`)
もう削除されてるとかないですよね〜?
他に方法ありますか?
..2011/12/ 6 21:52:56(火) [2023]
++ MIC    
  私も見ましたーーー!!
自分が見に行ったのは初日の静岡だったので「ひろしまーーー」って言ってもらえてたのがすごくうらやましいです(*^_^*)

やっぱ、かっこよくてかわいかったぁ〜★

DVD発売楽しみですね\(~o~)/
..2011/12/ 6 22:41:08(火) [2024]
++ るる    
  YouTubeで【安室 ニュース】検索で出てくると思います 5パターンくらいあったかな ハイヤーも少しありました 早くBlu-rayみたいです(^-^)v
..2011/12/ 6 22:46:46(火) [2026]
++ なみぶぅ    
  YouTubeで「1983yshk」で検索できますよ〜

この方のチャンネルにあります。色々な番組を録画されたみたいです。
..2011/12/ 6 22:49:48(火) [2027]
++ Keite    
  皆さんありがとうございました!!!
見れました〜っ(*´∀`*)
まぢかわいすぎっ♡
私は、横アリ中止の日に会場にいて、今年最後の参加だったのでショックは受けましたが
安室ちゃんの言葉を聞いて半泣き状態でしたけど、しっかり受け入れました(゚´ω`゚)
残念ながら、27日には参戦できないのですが、この映像の元気な姿を見れてとても嬉しいです☆☆☆
今日、新曲のCDが届いて何度もリピしてますっ♫♬
みなさん、LiveDVD楽しみですねっ('∀`)
..2011/12/ 6 23:47:48(火) [2028]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)
E-mail
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角2000文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)
投稿パスワード (投稿に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.73 Tacky'sRoom