ここは「namie amuro PAST<FUTURE tour 2010」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2010年12月31日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-投稿終了のお知らせ
++ natsuko@管理人      

 
(この記事は常に先頭に表示されます)

お知らせです。

ツアーも無事終了し、もうネタバレの必要もなくなったということで、
このライブ掲示板への投稿は、2010年12月31日をもって終了させていただく予定です。

その後は公開のみさせていただこうと思うので、
もしレポを残しておきたいという方がいましたら年内にお願い致します。

それでは一足早いですが、
今回もライブ掲示板へのたくさんのご参加どうもありがとうございました。m(_ _)m
..2010/12/20 22:11:56(月) [3632]

++ Tomato Puree    
   わかりました^^
 ありがとうございました。

 今回のライブが人生初のライブでした。
 この掲示板を通して、様々な情報や意見が得られてよかったです。
 とても親切で暖かい方が多く、嬉しかったです。
 皆様ありがとうございました^^
..2010/12/20 22:15:38(月) [3633]
++ NEW LOOK    
  この掲示板をみていろんなことが分かったし
ホントに助かりました!

管理人さんこのような掲示板を作ってくれて
ありがとうございました!

来年もツアーがあれば
よろしくお願いします!
..2010/12/20 22:29:18(月) [3634]
++ Dr.クロノス    
  この掲示板のおかげで色々な事を知る事ができました!

迷惑もかけましたが、
本当にありがとうございました(>_<)

..2010/12/20 22:40:37(月) [3635]
++ マティーニ    
  管理人さん、
ツアーが行われる度に、
この様に私たちが交流出来る場を作ってくださって、
ありがとうございます!
ライブに行った後も余韻に浸れる素敵な掲示板でした!
..2010/12/21 01:17:53(火) [3636]
++ teeru    
  今年もこちらの掲示板でいろいろお世話になりました!!
..2010/12/21 10:08:53(火) [3637]
++ さっちん    
  管理人さん!!こんな素敵な掲示板を作っていただいてありがとうございました(^ω^)
いろんな地域でのライブの様子や奈美恵ちゃんの様子がリアルに聞くことができるところがとても魅力的でした捧

またツアーがある時は、よろしくお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)o
..2010/12/21 12:00:03(火) [3638]
++ ≡☆aoi☆≡    
  管理人様♪
いつもTourの度に素敵なLIVE BBSを作って頂き、ありがとうございます☆
いつも、自分が参戦してからしか(ネタバレ厳禁主義なので)こちらを拝見する事が出来ないのですが、いつも情報交換が出来て、凄くありがたいです。
また、新たなTourが始まった際は、お忙しいとは思いますが、設置して頂けると嬉しいです♪よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、奈美恵姫。
改めまして、色々とございましたが、TOUR完走、お疲れ様でした。
全80公演中、少しの会場にしか足を運ぶ事が出来ませんでしたが、
圧巻のステージに今年もまた、シビレました☆
これからも進化し続ける、奈美恵姫を応援し続けます!
..2010/12/21 20:01:05(火) [3640]
++ つんりん    
  管理人さん☆

またTourがあったら、よろしくお願いします!!
本当に役に立ちました!!
ありがとうございました♪
..2010/12/21 21:04:30(火) [3641]
++ コロッケ    
  管理人さん、ツアー中はお世話になりありがとうございました。こちらで、色んなことを知ることができました〜。管理人、さん皆さん、よいお年を〜。
..2010/12/22 12:11:18(水) [3642]
++ みね    
  管理人様

いつもありがとうございます!
今回のライブ掲示板も、大変お世話になりました!!
..2010/12/22 15:37:35(水) [3643]
++ あきゃ    
  私もDVDの予約についてなど色々知ることができたし
とっても助かりました♪
みなさんのライブレポなど見てて楽しかったし
感動することもありました。
ここはすごくいい掲示板だと思います☆
管理人さんありがとうっ!!
みなさんもありがとうっ!!
安室チャンもありがとうっ!!
DVD最高だよ♪

本当にありがとうございました☆★

..2010/12/22 15:42:41(水) [3644]
++ ウィル    
  natsukoさん毎回毎回掲示板を作ってくださり運営してくださり
本当に感謝しています!!ありがとうございました☆
..2010/12/23 00:08:37(木) [3645]
++ きょん☆    
  この掲示板を見るのががいつも楽しみで、
いろんなことも知れたし本当にお世話になりました!!
ありがとうございました(^O^)/
..2010/12/24 13:48:25(金) [3647]
++ ぷりん    
  またツアーが決まったらお世話になるかもしれないですね。
今年はありがとうございました。
..2010/12/24 21:39:20(金) [3648]
++ kanNA    
  natsukoさん、今回も素敵なLIVE特設サイトと掲示板、
ありがとうございました。
毎日、覗かせてもらい、色んな情報知ることが出来ました(^^)

奈美恵ちゃん、遅くなってしまったけど…
80公演、本当にお疲れ様でした!
ゆっくり、喉も体も休めて下さい☆
..2010/12/24 23:02:25(金) [3649]
++ ゆう    
  今日で書き込み出来なくなるので…最後に書き込みます☆
安室ちゃんのコンサートをこの掲示板を通して楽しみ続けてこれたこの一年♪
ますます安室ちゃんのファンになりました(≧∇≦)
この場を借りて、かつて私のトピにコメント下さった皆さん、凄い臨場感の伝わってくるライブレポを載せてくれてた皆さん、本当にありがとうございました(ToT)
時には軽く言い合いになったりもしていたみたいだけど、それも皆が安室ちゃんのファンだからこその真剣な意見なんだなぁと感じていました☆
そんなのも含んで、全てP<Fの素敵な思い出です♪
これからもずっとずっと安室ちゃんを追いかけて行きたいと思っていますので、またコンサートが開催される際には、ここで全国の安室ちゃんのファンに出会えるのを楽しみにしています!(b^ー°)
その為にも、管理人さん、今後もよろしくお願いします◎
今年も一年、安室ちゃんを追いかけられたことを幸せに感じて…♪
皆さん、来年も良いお年を☆
また会いましょうね(o^∀^o)
..2010/12/31 10:41:15(金) [3651]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード
投稿パスワード




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.66 Tacky'sRoom