ここは「namie amuro PAST<FUTURE tour 2010」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2010年12月31日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-打ち上げ
++ やぁーも      

  ダンサーやバンドの方のブログを見ると打ち上げのことが書いてありました(^O^)

安室ちゃんの辞退コール聞いてみたいです(≧ε≦)
..2010/12/19 13:23:07(日) [3619]

++ marine    
  とてもお恥ずかしい質問をさせて頂きます。

辞退コールって何ですか?

家族に聞いても知らないといわれ、調べてもわからなかったもので・・・。

すいません!!!
..2010/12/19 14:08:46(日) [3620]
++ 妃芽珂    
  ダンサーさん達のブログの
URL教えてください!
..2010/12/19 14:16:27(日) [3621]
++ はる    
  奈美恵ちゃんからみんなに年末ジャンボ宝くじのプレゼントあったみたいですね☆
辞退コールは、MITSURUさんがブログで書いてたことだと思います。ビンゴゲームで欲しいものがあったMITSURUさんに奈美恵ちゃんが辞退コールしたという内容ですが、わたしはちょっと意味がわかりませんでした(^^;)
あと、ダンサーさんたちが作った奈美恵ちゃんのPVのパロディ版を上映したり…と、盛り上がったようです♪
..2010/12/19 15:42:54(日) [3622]
++ やぁーも    
  ドラムの充さんが打ち上げのビンゴ大会でビンゴしたけど、安室ちゃんに「景品を辞退して」って言われたって内容でした。
それが『辞退コール』ですo(^-^)o

すみませんm(_ _)m調べてもでてきませんよね( ̄∀ ̄)
..2010/12/19 16:09:07(日) [3623]
++ やぁーも    
  こんな感じですけど、見れますか??

YUSUKE
http://ameblo.jp/ysk1212/

RYOJI
http://blog.livedoor.jp/rafuu/

HIROKI
http://ameblo.jp/hirokitimberlake/



..2010/12/19 20:00:16(日) [3624]
++ やぁーも    
  見れなかったらコメントお願いします。

TADASHI
http://ameblo.jp/tadashi-0419/

NATSUMI
http://ameblo.jp/momokingo/

IKKO
http://ameblo.jp/ikkonet/
..2010/12/19 20:08:44(日) [3625]
++ Dr.クロノス    
  ありがとうございます!

全員、見る事ができました!

いまから読みたいとおもいます!
..2010/12/19 21:00:19(日) [3626]
++ 妃芽珂    
  ご親切にありがとうございます!!

RYOJIさんのわんちゃんかわいい(笑)
..2010/12/19 21:23:03(日) [3627]
++ nanana    
  ヒロミさんのブログURL分かる方いらっしゃいますか??
..2010/12/19 21:43:26(日) [3628]
++ コロッケ    
  私も、ダンサーさんのブログ、皆さんの読むことできました。

教えていただいて、ありがとうございます。
..2010/12/20 15:29:03(月) [3629]
++ marine    
  お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ご親切にありがとうございました!!

すごくすっきりしました!

助かりました!!!

また何かありましたらよろしくお願いします!
..2010/12/20 15:58:18(月) [3630]
++ ヤー    
  nananaさん

http://ameblo.jp/mocho422/

どうですか?
..2010/12/20 16:55:11(月) [3631]
++ コロッケ    
  ヤ―さん、ありがとうございました。わんちゃん、可愛いかったですね!
..2010/12/21 15:17:02(火) [3639]
++ nanana    
  ヤーさん

遅くなってすみません。
見れました!
ありがとうございます。
..2010/12/23 22:07:08(木) [3646]
++ ロック    
  ダンサーさん達楽しそうでいいですねo(^▽^)o

憧れます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
..2010/12/30 13:21:51(木) [3650]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード
投稿パスワード




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.66 Tacky'sRoom