ここは「namie amuro PAST<FUTURE tour 2010」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2010年12月31日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-ツアー
++ MIMI      

  安室ちゃんツアーお疲れ様でした☆
色んな事があったツアーだったけど 最高のツアーでしたぁ〜
ゆっくり体休めて下さい♪
皆さんブログ見ましたか?期待しちゃってイイんですよね?!!
また来年!?(^_^)v
..2010/12/15 22:01:55(水) [3587]

++ よっちん    
  どんなことが 書かれていたのですか?
また来年ライブで会えるといいですが・・・!
..2010/12/15 22:07:10(水) [3588]
++ ほたる    
  ブログ見ました。
私はもうめっちゃ期待しています♪来年もたくさん会えるといいなぁ☆
安室ちゃんお疲れ様でした、最高のライブ、そしてパワー注入ありがとう。
ゆっくり休んでくださいね。
..2010/12/16 07:56:40(木) [3598]
++ めぐ    
  何かの雑誌で読んだのですが『ライブが終わってゆっくり出来そうですか?』と言う質問に対して『レコーディングやら何やらでゆっくり出来そうにないですね‥』と話されてました。
レコーディングと言う事は新曲が発売されると言う事ですよね?
長かったツアーもやっと終わり、少しでもゆっくり体を休めて欲しいのですが、ファンとしては、やはり来年も期待してしまいますよね!
..2010/12/17 22:05:00(金) [3615]
++ saya    
  安室ちゃん、今頃はゆっくり休まれてるでしょうか。ライブ、お疲れ様でした。
だけど、新しい曲は期待してしまいますよね。どんな曲が出来上がるのかなぁ。
来年は、意外な方とコラボとかもあるのでしょうか?!
今期はとっても大変だったので来年は余裕のあるスケジュールでお仕事してほしいなぁと思います。

..2010/12/18 02:26:51(土) [3616]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード
投稿パスワード




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.66 Tacky'sRoom