ここは「namie amuro PAST<FUTURE tour 2010」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2010年12月31日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-ブルーレイ
++ メロ      

  発売されたブルーレイ5枚の中で、オススメってどれですか?
ほんとは、全部欲しいんだけど、
予算の事もあって、とりあえず1枚買ってみたいなと思ってるんですが...
すごく綺麗に写ってるんですよね^^
カメラのアングルとか、奈美恵チャンがより可愛く見れるのは、どれかなぁって思って質問させていただきました☆
ブルーレイ購入された方、是非教えてください☆
..2010/12/15 21:33:25(水) [3583]

++ 遊助    
  ぜひぜひPAST FUTUREをお買い求めください!
迫力がDVDと全然違います!!
安室ちゃんを隅々まで見れますよ☆
..2010/12/15 21:51:52(水) [3584]
++ nnn    
  素朴な質問なんですが、ブルーレイとDVDではカメラのアングルが違ったりするのですか? 
..2010/12/15 22:09:53(水) [3589]
++ ルーキー    
  どちらも同じ画像ですよ☆DVDとブルーレイの違いは今のところは画質だけだと思います。ブルーレイを見てしまうとDVDを見る気になれなくなるくらい綺麗です。

わたしもひPAST FUTUREがオススメです!5つの中で一番綺麗でした。ベスフィクとスタイルは会場が大きいせいかスモークが気になって荒く見えます。PLAYはブルーレイになって黒が綺麗になって良かったんだけど、全体的に暗いんですよね〜なので2番目にオススメはスペースオブなんですが、アップ画像が何となくピンぼけな印象なんです。
長くなりましたが、やっぱりPAST FUTUREでした!
..2010/12/15 22:45:55(水) [3590]
++ S*S    
  私は今回のPFのliveでフルーレイデビューしました。ブルーレイとはどれほど凄いのかと思いながら見たんですが、期待しすぎたせいか正直あまり凄さを感じませんでした(・.・;)DVDと大差あるのかなぁ?と。。。
確かに汗とか安室ちゃんのアイシャドーがリアル感ありましたが。でもDVDとブルーレイ両方購入している方はみなさんブルーレイを見た後にDVDは見れないとおっしゃってるので、見比べると差がよく分かるんだろうなと思い、逆にDVDも欲しくなっちゃいました(~o~)

私も便乗して質問させて頂きたいのですが、今回のPFのブルーレイの映像音量?音の迫力感?にたまにムラがあるように感じました。そう思われた方はいらっしゃいませんか?
あといつも本編の後にはエンドロールがあるのに、今回はなかったですよね?これはブルーレイはないとかではないですよね?

しかしやっぱり安室ちゃんのliveは最高ですよね☆☆
映像見て初めて気づいたんですが、WILDの前奏の合間合間に「トウキョウ」って言ってますよね!?東京公演は4回行ったのに気付きませんでした(*_*)7月公演は行ってないので7月のみあったのかな^_^;
..2010/12/16 01:15:52(木) [3593]
++ BK    
  「PAST FUTURE」最高じゃないですか!!!
カメラアングルも前作に比べかなりファンの要望を
重視したような安室ちゃんだけを追い続けてくれた
映像になってたように思いましたよ!
故意にピンボケさせたようなズレ感も無く適度なカットの
しかたで大大満足です。
ブルーレイで大画面で見ると安室ちゃん汗の一粒一粒や、
肌のきめ細かさまでわかりますネ!
私的には何も言う事なく100%最高のライブ映像です。

「ベスフィク」も今回のような感じで作り直てくれないですかねぇ・・・
ツアー自体は超最高なのにねぇ・・・もったいない!
..2010/12/16 02:09:23(木) [3594]
++ メロ    
  皆さん、ありがとうございます☆
とても、参考になります^^
PAST futureにしてみよっかな^^

また、何かありましたら意見聞かせていただきたいです。
こうゆう交流できる場がある事に感謝です*^^*
..2010/12/16 09:04:24(木) [3601]
++ kuma    
  BKさん
私も、ベスフィクのDVDは作り直してほしいと思っていました。
普通に作り直すのが難しいのなら、例えばファンクラブ会員限定版を出すとか…
..2010/12/18 19:26:14(土) [3618]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード
投稿パスワード




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.66 Tacky'sRoom