ここは「namie amuro PAST<FUTURE tour 2010」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2010年12月31日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-DVD見られた方
++ 秀人      

  今回のLiveDVDで皆さんの1番のお気に入りの曲はなんですか?私は『ROCK U』です(^O^)安室ちゃんのテンションも上がってるし、ダンスもカッコ良くてリピートしまくりです(^^ゞ安室ちゃんの『騒ぎあかせ〜!』が大好きです!
..2010/12/15 18:51:59(水) [3576]

++ メロ    
  全部お気に入りですが、
あえて選ぶとしたら、秀人さんと同じく私も『ROCK U』です☆
めちゃめちゃカッコイイですよね^^
それと...やっぱり『tink of me』もはずせません^^
..2010/12/15 19:23:30(水) [3577]
++ やぁーも    
  今、一番のお気に入りはCOPY THATで「コピ♪」ってところです(^O^)わかりますか??

これからもお気に入りが増えそうです(o^∀^o)
..2010/12/15 20:45:25(水) [3578]
++ Dr.クロノス    
  ROCK U!、超好きです!

歌の途中に中指をたてるふりつけにビックリしました(゚o゚;;

LOVE GAME、WILDも好きです!
..2010/12/15 20:46:44(水) [3579]
++ さっちん    
  私はやっぱりFAST CARですかね

あの最初のイントロ……
やばいですね(´Д`*)
もう鳥肌立ちますもんヒゥゥ


あとは、WANT ME WANT MEのダンスがかっこよくて大好きですニ
..2010/12/15 20:52:27(水) [3580]
++ メロ    
 
やぁーもさん
その『コピ♪』って、もしかしてアンコールのCOPY THATですか?
違ってたらすみません^^;
..2010/12/15 21:00:47(水) [3581]
++ Dr.クロノス    
  アンコールのCOPY THATのコピ!って所でニコッとするのがいいですよね!
..2010/12/15 21:08:43(水) [3582]
++ 遊助    
  曲じゃなくてシーンなんですが、
MY LOVEうたいおわったあとみつるさんに安室ちゃんが話しかけるシーンがあるんですが、
失敗しちゃったって顔をしたところがとにかくかわいかったです!!
..2010/12/15 21:52:57(水) [3585]
++ あもっく☆    
  私もROCK Uかな(o>ω<o)

全部好きですが!


今回の参戦は2回でしたが、肉眼でアムロちゃんの表情を確認できるほど近い席ではなかったので、DVDになると見えなかったいろんな表情など改めて確認できて嬉しいです☆☆☆

今観ながら投稿してます(^O^)

全編通して前から風が吹いてますね、風になびくアムロちゃんもステキ☆


何回もリピして、いろんなアムロちゃんを堪能しま〜す!
..2010/12/15 23:03:46(水) [3591]
++ カオリ    
  あたしはFIRST TIMERとWANT ME,WANT MEそしてROCK Uのダンスが好きです♪毎回思いますが、あのヒールの高さで踊る安室ちゃん凄すぎです!今回のDVD見てダンサーのYUSUKEさんとの絡むシーンでは目を合わせて安室ちゃんがニコッと笑ってるのが印象的☆いつもはシャイな安室ちゃんはダンサーさんたちが見てくれていても目線剃らしてる印象があったのでォまたそんなシャイな安室ちゃんにキュンとしてしまうんですが(笑)


..2010/12/16 00:40:34(木) [3592]
++ you    
  copy tahtがすごく気にいってます!

皆さんと同じくROCK Uも凄くカッコ良いと思うんですが個人的に衣装があまり気にいってなくて、、もう少し衣装がカッコ良かったらもっと曲もカッコよく見えたと思うんですよね^^;
でもパフォは本当大好きなんですよ!
..2010/12/16 03:38:05(木) [3595]
++ そーたんぷち    
  FIRST TIMER
ROCK U
・・・・・・がすきです。
FIRST〜はあのダンスで一層際立ってかっこよかったです!
ROCK Uは今回のライブで一番でしたね☆
盛り上がり方がハンパない!!

全体的にクールでかっこいいライブだったので
すごく良かったです☆
..2010/12/16 06:17:31(木) [3596]
++ やぁーも    
  メロさん
そうです!アンコールのremixの「コピ♪」です。

言い方が可愛いですよね(o^∀^o)
..2010/12/16 07:13:21(木) [3597]
++ メロ    
 
やっぱりそうでしたか^^
あの『コピ♪』ってところ、DVDを見て初めて気付きました。
LIVEで見た時は、テンションがあがりすぎてて、全然わかんなかったから^^;
冷静に見ると、こんな風だったんだ...みたいな感じで^^;
とにかく最高ですね☆
..2010/12/16 08:54:20(木) [3600]
++ ゆうか    
  私もROCK U好きです。

しぐさとかになっちゃいますが、ROCK STEADYではウィンク満載で可愛すぎです。ファンに対して「ありがとう」とか「楽しんでね」って目で訴えてる感じかします。あれはアップじゃないとわからない部分だったので、DVD見てしか味わえないですね。あと、FAST CARとかで、両手で口をふさぐ振り付けでの表情も可愛いと思いました!!
..2010/12/16 11:32:14(木) [3602]
++ lico    
  一番ですか〜...
全曲好きです。お気に入りです。
でもあえて選ぶなら...

WANT ME,WANT ME ですかね。
アムロちゃんの曲の中でも好きな歌で、今回はアレンジされてて
ますます好きになりましたね。
あとはROCK STEADAY ・ ROCK U も好きです。
ROCK STEADAY ♪どのくらい本気なの♪の所、曲が一瞬切れるとこや、サビも好き。
ROUK U 盛り上がりMAXですね。

DVD見て、改めてアムロちゃんのすごさ、かわいさ、かっこよさに惚れ直しました。
..2010/12/16 11:39:08(木) [3603]
++ 秀人    
  皆さんレスありがとうございます!皆さんの色んな感想が聞けて嬉しいですっ。
私も改めて安室ちゃんの凄さ、カッコよさに惚れ直しました。

遊助さん、私もそのシーン気になってました。なんか「・・すいません」みたいな感じで話してますよね。可愛いですよね〜!



..2010/12/16 18:25:50(木) [3608]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード
投稿パスワード




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.66 Tacky'sRoom