ここは「namie amuro PAST<FUTURE tour 2010」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2010年12月31日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-☆Past<FutureTour2010ファイナル☆
++ りぃ      

  いよいよですね!楽しみでもあり寂しくもあり…。色々あった長いツアーが終わります。でもまた安室ちゃんの次のステージが楽しみです((o(^-^)o))今日参戦される皆さん楽しみましょうね〜(-^▽^-)
..2010/12/15 14:43:04(水) [3571]

++ ヤー    
  いいですね〜!
おもいっきり盛り上がってきてください!
私は家でブルーレイ見ます!
ありがとうアムロちゃん!
..2010/12/15 16:36:46(水) [3572]
++ 豚まんまん    
  今日が年内最後ですね。あと15分で仕事が終わるので、終わったら速効で会場に駆けつけます!参戦される方、盛り上がりましょう。
では、楽しんできまーす。安室ちゃん、待っててねん♪
..2010/12/15 17:23:39(水) [3574]
++ moe    
  昨日小1息子は念願の初参戦 !
一階1番後ろ角から「アムロチャーン」と何度も叫んでました^^
全部歌えるところは、さすが息子と感心してましたw
ユウスケかっこいー!!

楽しかった!面白かった!タオル回せた!
と喜んで、今日学校で発表するらしいです☆

いつものように自分も盛り上がってたのですが
息子目線で下向いたりしてたら
皆さんの熱気とで酸欠になり、最後に会場出てしまったんです><
戻ってきたときにはコピ始ってて><
アンコール早かったですか?!
びっくりしました〜

隣の席の優しいお兄さんありがとうございました^^

..2010/12/16 08:39:27(木) [3599]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード
投稿パスワード




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.66 Tacky'sRoom