ここは「namie amuro PAST<FUTURE tour 2010」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2010年12月31日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-DVD届きました☆
++ よっちん      

  今日 予約してあったDVDが届きましたよ!
明日がファイナルなのに・・・届くなんてびっくりしました!
今回のカメラ撮りの具合は どうなんでしょうね?
見られた方は また感想聞かせてください!
..2010/12/14 20:28:30(火) [3561]

++ Dr.クロノス    
  DVD見ましたよ!

僕的にはカメラワーク、問題ないと思います!

ただ、本編のBreak Itも見たかったです!
けど、thinkはいって良かったです!
..2010/12/14 20:48:58(火) [3562]
++ ken004aa    
  僕も今日届きました。ブルーレイとDVDを両方購入しましたが、やっぱりブルーレイを見たあとは、DVDはちょっと見れないかなと思いました。後、今回以前のライブ(3公演)がブルーレイで販売されましたがご購入された方のご感想をお聞かせいただければ幸いです。便乗して申し訳ないです。
..2010/12/14 20:55:57(火) [3563]
++ Rj    
  明日のファイナル直前に届くなんて感動ですね!
カメラワーク問題なくて一安心です。
ライブ会場で申し込みをして、本日届いた方いらっしゃいますか?
..2010/12/14 21:06:39(火) [3564]
++ asami    
  今日VISIONで予約していたBlu-rayが届きました!
10月の東京公演の時にDVDの方を予約したのですが、今日届けてくれた佐川急便の方が、「明日配達指定のもあったんですが、あえて置いてきました。明日また来まぁーす。」と言って帰って行ったらしいです…(^-^;
なのでライブ開場予約分は明日届く方が多いのではないでしょうか?
..2010/12/14 21:20:39(火) [3565]
++ kazu    
  僕もアマゾンに予約していたブルーレイが届いてびっくりしました。
今日は宅配のお歳暮の対応ばかりしていて、仕事にならなかったのに最後に佐川急便さんがアマゾンの小さな梱包を持ってきてまさか届くとは思っていなかったので、今年一番のお歳暮のような気がします。今日は仕事そっちのけで松山のライブ観たときの感動を朝まで騒ぎ明かしたいと思います。
..2010/12/14 21:50:01(火) [3566]
++ ヒロ    
  僕も今日VISIONで予約していたBlu-rayと以前のライブのBlu-ray3点セットが届きました!

今年のライブはもちろん最高でした!thinkも初めて聴きましたが感動ものでした!

3点セットのほうはPLAYツアーを少しだけ見ましたがやっぱり映像がかなり綺麗でした!!

本当にBlu-rayを見たあとにDVDはちょっと見れないです♪
..2010/12/14 22:37:41(火) [3568]
++ よっちん    
  みなさん今日届いたのですね! うれしいですよね!
初回限定版だと なにか特典がついているのですか?
インタビュー的なものが入ってるのでしょうか?
..2010/12/14 23:36:46(火) [3569]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード
投稿パスワード




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.66 Tacky'sRoom