ここは「namie amuro PAST<FUTURE tour 2010」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2010年12月31日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-カラオケ ライブ映像
++ ボーイ      

  はじめまして。
ネタバレになるのでこちらで失礼します。
カラオケのDAMの機種で
今回のライブ映像が配信されるらしいです。
DAMホームページではFAST CAR,COPY THAT,ROCK U,LOVE GAME,MY LOVEが
配信と記載されてました!
前回のベストフィクションのライブ映像で歌うカラオケもめちゃくちゃ臨場感が
あって盛り上がったので今回も楽しみです!
ただ何日から配信とは書かれてませんでした。。
発売日かな?もうカラオケで歌ったよって人はいらっしゃるんですかね?
..2010/12/13 12:02:30(月) [3540]

++ ZAT    
  本当ですか?それは嬉しいですね!!
毎回ダムの場合はライブバージョンで歌うので楽しみです!!
個人的には、WANT ME〜とthinkとBLACK DIAMONDもお願いしたかった・・・。
..2010/12/13 14:00:00(月) [3541]
++ ボーイ    
  ZATさん

はい、ホームページの本人映像一覧で載っていたので間違いないです!
僕も同じくWANT ME〜 WHAT A FEELING BLACK DIMONDあたりを入れて欲しいなと
思っていました!でもROCK Uがはいるっていうのはかなりでかいですよね!
もしカラオケ行ってもう配信されてたら教えてくださいーー!!
..2010/12/13 16:35:31(月) [3543]
++ 遊助    
  pdfでの情報によると○がついているのでもう配信されていますね。
LOVE GAME 3783-09
MY LOVE 3783-14
FAST CAR 3783-06
ROCK U 3783-16
COPY THAT 3783-07
..2010/12/13 17:32:24(月) [3544]
++ みね    
  すごい嬉しいですね!!
情報ありがとうございます!

今週末に、何ヶ月かぶりにカラオケ行けるので楽しみが増えました♪


欲を言えば、もう2〜3曲追加してほしいですね〜☆
..2010/12/13 21:30:25(月) [3545]
++ saya    
  そうなんですか〜スゴイですね。カラオケあんまり行かないので、ベストフィクションの映像もカラオケになってたなんて知りませんでした。
お家で練習して、お正月は友達とカラオケ、久しぶりに行こうかな♪
でも、安室ちゃんの曲って難しいですよね。。。とほほ
..2010/12/13 22:36:55(月) [3547]
++ ボーイ    
  遊助さん
詳しい情報ありがとうございます!
もう配信されてるんですね!わくわく!

みねさん
そうですねー欲を言えばもっと欲しいですよねー
というか全部いえてほしいですよね笑

sayaさん
ベストフィクションライブのDO ME MOREは圧巻ですよ!
ライブは結構ハモリが勝手に歌ってくれたりしてるのでそれにごまかして
歌えばそれっぽいです!笑
是非行ってみて下さい!
..2010/12/14 10:46:27(火) [3553]
++ ☆eri☆    
  めちゃくちゃ嬉しいです!!
今、調べたら、12月26日配信予定と書いてましたよ☆

カラオケ大好きなので、早く行ってLIVE映像見ながら歌いたいです!!

情報ありがとうございます。
楽しみができました。
..2010/12/14 12:40:47(火) [3555]
++ 遊助    
  ごめんなさいボーイさん12月26日より配信開始でした。
本当に失礼しました。
..2010/12/14 15:57:06(火) [3558]
++ saya    
  DAMがあるとこでカラオケしなくっちゃあ〜
「DO ME MOREは」歌ってみよう。
ボーイさん、どうもありがとです!
..2010/12/15 17:26:50(水) [3575]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード
投稿パスワード




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.66 Tacky'sRoom