ここは「namie amuro PAST<FUTURE tour 2010」専用のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2010年12月31日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-14日 名古屋センチュリーホール
++ いそ      

  大阪公演も終わり、残りは名古屋公演だけですね(>_<)

私は14日に参戦します!!2回目です♪
座席は初めて1階席でした!!しかも5列目…感動です(;_;)/
今まで行ったライブでは3階と4階しか経験していないのでどういう感じなのか…
とっても楽しみです!!!

5列目だとテープは取れるのでしょうか?


14日参戦する方、一緒に楽しみましょう!!!
..2010/12/11 18:43:38(土) [3518]

++ さっちょん    
  うわーめちゃくちゃいい席ですね!!
私の経験上、っていうか私の場合ですが、良席は安室ちゃんに必死すぎて全体が見えませんw
安室ちゃんと目が合うと(たぶん合ってるんです、きっとそうなんです!!)
可愛すぎて、恥ずかしくて、ちょっと隠れたくなりますw

テープも取れますよ♪
楽しんで来てください!!!
..2010/12/11 19:24:02(土) [3520]
++ MoMo    
  >いそさん

5列目ですか?うらやましいです。
俺は前回のツアーで3列目だったのが過去最高の近さでしたけど、今回はホールツアーだから近さにビックリするかもですね。

名古屋で最後です、みんなで盛り上げてくださいね。
..2010/12/12 01:28:30(日) [3529]
++ いそ    
  >さっちょんさん
目が合うなんて想像できません(@_@;)
テープ取れるんですね☆
ますます楽しみになりました!!


>MoMoさん
わ〜(^^)早く会場行きたいです!!
一緒に行く人は失神するかもしれないって言ってました(笑)

安室ちゃんにも楽しんでもらえるよう精一杯盛り上げたいです♪
..2010/12/12 21:52:44(日) [3536]
++ かずい    
  いそさん、良い席羨ましいです。

14日同じく参戦します。でも、まだチケット見てません。
願掛けにはならないかもしれませんが、当日会場で封を開けるようにしてます。
先月は見事に後方の席でしたが…。
今ツアー最後の参戦なので楽しさ半分、寂しさ半分です。
参戦最終日にDVDも発売(フラゲ)されるって何か変な感じです。

14日楽しみましょう。
天気悪くないといいな。
..2010/12/14 01:42:47(火) [3549]
++ しろパンダ    
  いよいよ、名古屋公演が今日ですね。私は今日10列目です。
3度目の名古屋で一番良席なんで、超たのしみです!
安室ちゃんにはやく会いたいなぁ〜@@
15日はDVDの発売日だし、いいこと続きです。
参戦のみなさん、一緒に盛り上がりましょうね。
..2010/12/14 07:48:48(火) [3550]
++ かずたん    
  しろパンダさん>>
僕らも今日10列目ですよ〜奈美恵コールばっちし頑張ります!!
しろパンダさんも頑張ってくださいね!!!


はぁ〜緊張してきた〜(´Д`υ)
晴れてきたし!!気分上々!!!
..2010/12/14 09:41:08(火) [3551]
++ おかか    
  名古屋に向かう新幹線の中です。
今日、明日で終わってしまうなんて寂しいです。。。
フォーラムでは3列目でしたが、そんないいことはそうそうあるはずなく、今日は29列目、明日は2階。
でも、最後なので、どんな席にいても楽しみたいと思いま〜す。
..2010/12/14 16:51:42(火) [3559]
++ しんちゃん    
  最高でした〜!!最後の奈美恵ちゃんのお辞儀が長くてジーンときました!
今日はメイクの中野明海さんがいらしてましたよ〜
..2010/12/14 22:36:12(火) [3567]
++ いそ    
  楽しかった〜!!!
筋肉痛になりました(••)/

始まる前から盛り上がりましたね!
右側の方の方々ありがとうございました^^

安室ちゃん、ノーミスでした!!!
Rock UもDefend Loveもとてもよく声が出ていました!
曲と曲の間が短いのでたまに辛そうでしたが、笑顔も多くてさすが安室ちゃんだなと思いました。

しんちゃんさんの言うとおり最後は長いお辞儀をしてくれましたね!
とても嬉しかった!!

とても可愛くてますます大好きになりました!
安室ちゃんありがとう!!
今日のラスト頑張れ〜><
..2010/12/15 12:26:28(水) [3570]
++ 白パンダ    
  安室ちゃん、声帯炎がよくなって来た感じで観てて安心できたライブでした。
ダンスは、本当にキレがよくて格好よかった。それに、可愛い。足長ーい。顔ちっちゃい。惚れ惚れしてました。
べビドンはいつ聞いても、半泣きになります。安室ちゃんにまた元気をもらいました!
昨日はとっても楽しかったです。どうもありがとう。
..2010/12/15 17:19:03(水) [3573]
++ あやりん    
  昨日、6歳の娘と参戦してきました。1階の後方でしたが思ってた以上に見えました。かなり開演前から盛り上がりましたね。娘は、風船をかなり楽しみにしていたのですが二つとも前の方で割れてしまったので風船に触れることすらできませんでした。残念。しかし、とても嬉しいことにスタッフの方が娘に風船を持ってきて頂くことができたんです。私も娘も大喜びでした。最高。スタッフの方、ありがとうございました。ツアーが終わるのがとっても淋しいですがまた、安室ちゃんに元気をもらいました。明日からまたがんばります。
..2010/12/15 21:53:40(水) [3586]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード
投稿パスワード




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.66 Tacky'sRoom