ここは「namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2009年6月7日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-☆60公演達成☆
++ 奈美恵チャンLOVE      

  今日で、国内最後のッァーになりました。10月から始まって色々とありましたが無事この日を迎えられて良かったです。
奈美恵チャンには、本当にお疲れ様でした。と言う気持ちで一杯です。また、このッァーを支え続けてきた、ダンサーさんバンドさん、そして裏方のスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。きっとこうした皆さんのお陰で奈美恵チャンの素晴らしいBESTFICTIONッァーが成り立っているのだと思います。ラスト1本皆さんのお力で奈美恵チャンの素晴らしいBESTFICTIONッァーを締めくくってください。本当に、奈美恵チャンを始めお疲れ様でした。
そして、今日公演を見に行かれる皆さん盛り上がって来て下さいね☆
..2009/ 5/31 15:15:39(日) [6915]

++ ヒカル    
  とうとう60公演(国内)終わってしまいましたね。
寂しい気もするけど、なんだか充実感があります。
こんなにたくさんのライブを怪我もなく大盛況に終われた事、すごくファンとしても嬉しいですよね!!
心からお疲れさまとありがとうが言いたくて、ビジョンのファンメール送ってしまいました!あれって奈美恵チャンに本当に届いてるのかな!?

ブログ読んで涙出ちゃいました。
本当に大変だったんだろうなと思いました。

奈美恵チャン!!無事国内公演終了おめでとう!!
お疲れさまでした。
地方を細かく、たくさんのファンに会いに来てくれてありがとう!!
最高のライブ感動をありがとう!!

..2009/ 6/ 1 10:05:59(月) [6936]
++ チャーミー    
  奈美恵ちゃん、ダンサーの皆さん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!!
無事に国内公演を終了できてすごく安心しました!

幕張初日、結婚記念日の代々木で夫婦ともに大好きな奈美恵ちゃんのライブで過ごせたこと、次の週も代々木で楽しんで、前橋の初日では最前列のど真ん中という信じられない近さでのステージで奈美恵ちゃんを見れたこと、ASUKAさんが合図してくれたこと!!
本当にすごくたくさんのいい思い出ができました!!

生きていれば必ずいいことがある!これからも真面目に生きていこうと思いました。
奈美恵ちゃんにこれからもたくさん会いに行けるように・・・


そして奈美恵ちゃんがたくさんのライブをできるように、ずっと応援していきます!

いつも感動のステージをありがとう!
誰にも真似できない努力と結果は人間として本当に尊敬します。
DVDで早くまたBEST FICTIONの世界に行きたいです!!
..2009/ 6/ 1 18:58:26(月) [6938]
++ MOMOKA    
  私もヴィジョンのファンメール送りました!!(*^_^*)

無事国内公演を終了できて本当によかったですよね!
今回のツアーは8回参戦しましたが、何度でも参戦したいぐらい病みつきになる最高のLIVEでしたよね(^−^)

あれだけのパフォーマンスを60公演も・・・凄すぎですよね!
今はゆっくり休んで頂きたいですね!

安室ちゃんはもちろん、ダンサーさん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした!たくさんの感動をありがとうございました☆彡

DVDが本当に待ち遠しいです!!・・・新曲やアルバムも・・・
ちょっと気が早いですが、次回のLIVEも楽しみです!
また進化した安室ちゃんと出会えるのを楽しみにしています!!

..2009/ 6/ 1 21:17:27(月) [6939]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)        
E-mail        
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1500文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.66 Tacky'sRoom