ここは「namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は2009年6月7日をもって終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

■-いってきました!!【盛岡】
++ あや&なお      

  アリーナ16列目やや左から見てきましたよ〜!!
パワフル&キュート☆まさにそんな感じでした。
にしてもNEW LOOKの時の衣装も笑顔も超超超超最高です。
途中歌詞を間違えた(!?)のか、ハニカミ笑顔も胸きゅんものでした!!
奈美恵ちゃん、岩手に来てくれてほんとにありがと〜(ToT)/

ちなみに17時くらいに現地に着きましたが、臨時の駐車場(もちろん無料っす)も沢山ありましたよ。車で行かれる方はご心配なく〜。
..2009/ 5/30 22:54:59(土) [6902]

++ naoママ    
  私は秋田から車で行くので、駐車場があるか不安だったので安心しました。
いよいよ明日、楽しみです^^はやく見たいよー><
..2009/ 5/30 23:04:23(土) [6903]
++ がっつ    
  花道真横9列目でした☆
奈美恵ちゃんのいい匂いかげました。

アンコールはチェックのスカート。一瞬後ろ向いて歌わなくなったので泣いてるのかと思いました。が、すぐまた歌ったので大丈夫でした☆

帰り、スタッフさんに、お疲れ様でした。ありがとうございましたって言いたかったけど言えなかったぁ〜みなさん星形の安室ちゃんの顔のプリントされたTシャツ着てて羨ましかった〜
59本終わったと考えるとなんか泣けてきました。

奈美恵ちゃん、お疲れ様でした。最高の時間をありがとうございました☆

ラストみなさん、楽しんでください☆
..2009/ 5/30 23:24:07(土) [6904]
++ emem    
  レポありがとうございます!
私は明日参戦なのですが、すでにドキドキです☆
奈美恵ちゃんに『ありがとぉ〜!』と叫んでこようと思います(^▽^)/

早く奈美恵ちゃんの笑顔に会いたいな♪

..2009/ 5/30 23:34:51(土) [6905]
++ クロム    
  ツアーファイナル1日前から帰ってきました!!!
やっぱり、アムロちゃんの体力・歌唱力は並みじゃない。
本当にあや&なおさんのコメントに同感で、ものすごくパワフル&
キューティーでした。(もの凄く笑顔が多かったように感じました)
ダンスのことは今更言うまでもないですが、今回は、「Wishing On The
Same Star」と「White Light」の歌声に鳥肌がたちました。
残念ながら明日は参戦できませんが、明日参戦される皆さんは最高の
「Best Non Fiction」を存分に楽しんで来て下さい!!!!!
最後にnaoママさん、西スタンドの北スタンドよりでも全然楽しめます
ので、最後のステージ乞うご期待です。(駐車場も問題なしです)
..2009/ 5/31 00:40:16(日) [6907]
++ なのは    
  盛岡1日目!妹と参戦しました。アリーナ13列のwising〜側のはしっこでしたが、前回の仙台のときと比べて、キャパも小さく、安室ちゃんもよく見えて、音の聞こえも良かったです!相変わらず安室ちゃんは可愛かったし、ダンスには圧倒されまくりでした!ROCK〜,FANKY,のとき、何があったのが、ニコニコ笑っている安室ちゃん、途中歌いながらも笑いそうになっていて可愛かったです。
ブラダイ、TOPSECETのとき、ダンスの激しい曲が続いたためか、途中苦しそうでちょっと心配でした。花道の前にきたとき、一瞬声がつまったので、大丈夫かな…と心配でしたが、アンコールではたくさんの笑顔も見せてくれて、安心しました。ただ、アンコールの掛け声、大きな声で叫んでる人は少数で、全体的に小さかったように思いました…(*_*)明日はいよいよファイナル!安室ちゃんに感謝の気持ちを伝えるべく、大きな声でアンコールの掛け声も頑張りたいと思います (>_<)
明日も参戦の方!ファイナルも盛り上げましよ〜☆彡




..2009/ 5/31 00:55:02(日) [6908]
++ あもっく☆    
  明日、参戦します!!あ、もぅ今日ですね(^^ゞ
ついに・・・ついにこの日を迎えちゃいますね、ファイナルだぁ☆
コーフンして眠れない・・・。
ヤバイ・・・ヤバイです。
明日スミカラスミマデウラカラオモテマデドコモカシコまで安室ちゃんを焼き付けてきますッ☆
明日行くみなさん、楽しみましょうね〜☆
..2009/ 5/31 00:58:57(日) [6910]
++ naoママ    
  クロムさん、情報ありがとうございます^^すごく楽しみです!!いよいよ今日なので楽しんできます!!
..2009/ 5/31 06:22:18(日) [6911]
++ クロム    
  naoママさん
気をつけて行って来て下さい。国内ラストステージの
ライブレポをお願いします!!
..2009/ 5/31 07:07:48(日) [6912]
++ 麻里奈    
  私も1日目行ってきました!!席は11列目の花道の近くで前に安室ちゃんが来ると超近くてよかったです!!
安室ちゃんの歌唱力&体力はホントに凄いですよね!私なんか飛び跳ねて叫んでるだけなのに今日筋肉痛になってました(^_^メ)
アンコールのbady〜のときに一瞬後ろ向いたので私も泣いてるのかなって思いましたがすぐに前を見て歌ったので違ったかな?
ダンサー紹介ではyusukeさんがダンスをしようとしたらカチューシャが壊れてしまい本人もびっくりしてました!
white〜はボブ&カチューシャでした!可愛かったです!
他にもいろいろありましたが文章にするのが難しい!!とにかく最高のライブでした!!!
今日は20列目のnewLook側です!今日も盛り上げていきたいです!
安室ちゃん国内最終日頑張ってね!!




..2009/ 5/31 10:17:34(日) [6913]
++ majiai    
  昨日参戦された皆さん、お疲れ様でした!

そして、レポありがとうございます☆

いよいよ今日で、このツアーも国内ではラストですね!!

私は、今日参戦してきます!

うまく書けるかは分かりませんが、出来る限り、レポしたいと思います☆



今日は、うちの祖母を連れて行きます。祖母はずっと座ってると思いますが、あたたかい目で見ていただければ嬉しいです!



では、今日参戦される皆さん、会場でお会いしましょうO(≧∇≦)o
..2009/ 5/31 11:35:42(日) [6914]
++ あや&なお    
  あれから1日・・・筋肉痛ですぅ〜w
奈美恵ちゃんって、ほんとすごいね。
もう寝てもさめても、奈美恵ちゃんのパワフルなダンス&ボイスと、可愛い笑顔が頭から離れません!!まさに夢のようでした☆しあわせでした☆

今日行かれる方々、うらやましいです!(≧∇≦)!
楽しんできてくださいね!!
..2009/ 5/31 17:20:59(日) [6916]

▼返信フォームです▼
お名前 (複数の名前を使い分けての書き込みは禁止)        
E-mail        
HP       
メッセージ
(タグ使用不可、最大文字数は全角1500文字)
文字色
パスワード (修正・削除に必要)




【修正・削除用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.66 Tacky'sRoom