ここは全国ツアー「namie amuro PLAY tour 2007」「namie amuro PLAY MORE!!」
及び海外公演「namie amuro PLAY MORE!! in TAIPEI」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

▼ライブの感想をレポートされる方へ▼
タイトルに【レポ】と書いて、日付+場所を明記してください。
例:【レポ】10/30東京国際フォーラム!

■-HELLOのPVで…
++ みみ      

  HELLOのPVで安室チャンが着てる、黒色でフードに白い英字の書いてあるパーカーが、どこのパーカーだか知ってる方いますか?

ライブのBBSなのに、こんな質問でごめんなさい(>_<)
..2008/ 4/ 9 19:56:32(水) [4894]

++ majiai    
  みみさん、こんにちわ♪
あのパーカーは確かLOVE BOATの物だったと思います!
雑誌viviに安室ちゃんが着てるって載ってたような・・・。

ちゃんとした答えじゃなくてごめんなさい↓
..2008/ 4/10 14:14:07(木) [4895]
++ みみ    
  なかなか探しても見つからず…本当にコメントありがとうございます(≧△≦)♪
..2008/ 4/10 17:00:37(木) [4896]
++ YUKI    
  あのパーカーは、LDSの物ですよ!
ショップに行って、同じの買いました☆
可愛いですよね♪
..2008/ 4/10 21:20:44(木) [4897]
++ みみ    
  同じの持ってるんですか?(≧▽≦)うらやましいです☆あのパーカー本当にかわいいですよね♪
まだ売ってますかね?
(*´ω`*)
..2008/ 4/10 21:48:03(木) [4898]
++ kiwee    
 
完売だったみたい。でも場所によってはセールになってたみたい(^^;
シーズン的に去年のだから難しいかな(;;)
..2008/ 4/11 15:55:21(金) [4900]
++ ramu(*^_^*)    
  ちがいますよ!!あれは、アメリカの、
canndyってとこのですよ!!
..2008/ 4/13 14:34:46(日) [4904]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード   修正・削除に使用




【修正(edit)・削除(delete)用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.579 Tacky'sRoom