ここは全国ツアー「namie amuro PLAY tour 2007」「namie amuro PLAY MORE!!」
及び海外公演「namie amuro PLAY MORE!! in TAIPEI」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

▼ライブの感想をレポートされる方へ▼
タイトルに【レポ】と書いて、日付+場所を明記してください。
例:【レポ】10/30東京国際フォーラム!

■-安室ちゃんのLIVEに行った芸能人!
++ ramu(*^_^*)      

  芸能人の方って奈美恵ちゃん好きな人たくさん居ますよね★☆★
それで、質問なんですが、PLAY TOURに行った奈美恵ちゃんファンの芸能人っていますかね?私は今のところ、melodyさんしか知らないんですけど。。。。
もし、誰が行ってたか知ってる人居たら教えてくださ〜い!!
..2008/ 3/31 11:05:06(月) [4880]

++ 縺イ繧    
  繝槭お繧ア繝ウ縺輔s縲∽クュ蟲カ鄒主・縺輔s縲∵款蛻・b縺医&繧薙√♀縺。縺セ縺輔→縺輔s 縺ェ縺ゥ縺ァ縺
..2008/ 4/ 4 16:09:47(金) [4881]
++ ramu(*^_^*)    
  ごめんなさい!
ちょっと読めません(^_-)
..2008/ 4/ 7 09:58:54(月) [4882]
++ セシル    
  いろんなとこで、LIVEに行った人の名前でてますよ。
私は、実際会った事はありませんが、
ほしのあきちゃんとか、梨花ちゃんとか、押切もえちゃん、モデルの方もけっこう
見に来てたみたいです!
あとは・・・いっぱいいてチョットわかんないです^^;
誰か補足お願いします。
..2008/ 4/ 8 17:33:28(火) [4892]
++ ゆう    
  私が分かる限りで
東京国際フォーラム10月31
ラモス、AI、梨花、平井堅、w-inds.ほしのあき、香里奈
30日
押し切りモエ
香里奈

です。
..2008/ 4/13 23:32:18(日) [4908]
++ ガチャピン    
  私が知ってるのは布袋寅泰さん、氷室さん、ハリセンボンさんです。
氷室さんはブログがなんかで安室ちゃんのライブを絶賛してましたよ!
..2008/ 4/21 20:48:04(月) [4922]
++ ガチャピン    
  中島みかさをとELTの持田かおりさんが来てました!中島さんは3回PLAY TOURに行ってるみたいです
..2008/ 4/21 21:51:21(月) [4923]
++ ガチャピン    
  中島みかさをとELTの持田かおりさんが来てました!中島さんは3回PLAY TOURに行ってるみたいです
..2008/ 4/21 21:51:28(月) [4924]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード   修正・削除に使用




【修正(edit)・削除(delete)用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.579 Tacky'sRoom