ここは全国ツアー「namie amuro PLAY tour 2007」「namie amuro PLAY MORE!!」
及び海外公演「namie amuro PLAY MORE!! in TAIPEI」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

▼ライブの感想をレポートされる方へ▼
タイトルに【レポ】と書いて、日付+場所を明記してください。
例:【レポ】10/30東京国際フォーラム!

■-質問です!!
++ よっち。      

  追加公演で、国際フォーラムに行き、DVDも買って、見たんですけど、Luvotomyって言う曲だけ、知らなかったんですけど・・・。
どのアルバムORCDに入っているのでしょうか?
教えてください。
よろしくおねがいします。
..2008/ 3/ 6 15:50:51(木) [4849]

++ ひろぶ    
  Luvotomyはm―floと安室ちゃんがLOVESでやった曲なんですよ♪ m―floのアルバムCOSMICOLORに入ってます!!
ライブでは安室ちゃんの部分しか歌われませんでしたが、アルバムではm―floのラップもあってカッコイイ曲ですよ〜☆
..2008/ 3/ 6 15:57:45(木) [4850]
++ りいこ    
  私、この曲かなり気に入ってます!ライブに行ってからますます好きですo(^-^)o毎日聞いてますよ!
..2008/ 3/ 6 16:38:39(木) [4851]
++ とまと    
  私も大好きな曲の一つです。m-floのCOSMICOLORのライブDVDの中でも安室ちゃんがゲストとして出ています。m-floと一緒にコラボして歌っていてその映像もすごくいいですよ!お勧めです!お客さんも安室ちゃんがゲストとして登場したのでものすごく盛り上がっていました。
..2008/ 3/ 7 03:05:05(金) [4852]
++ ake    
  私も、初めて聞いたのですが、すごく好きになりました★
また、ライブのファッションショー?的な作りも、面白いですね♪
かっこいぃぃぃ〜o(><)o
..2008/ 3/ 7 09:01:37(金) [4853]
++ よっち。    
  皆様、教えてくれてありがとうございました☆
さっそく、聞いてみますね♪

ライブの時にも初めて聴いたけど、「いい曲だなぁ。」って思ってて、DVDをもう一回見てから、さらに、ノリもよくて↑大好きになりました!!
..2008/ 3/ 7 13:59:03(金) [4854]
++ よっち。    
  皆様、教えてくれてありがとうございました☆
さっそく、聞いてみますね♪

ライブの時に初めて聴いたけど、「いい曲だなぁ。」って思ってて、DVDをもう一回見てから、さらに、ノリもよくて↑大好きになりました!!
..2008/ 3/ 7 13:59:47(金) [4855]
++ FUNKY☆BOYS    
  ちなみにm-floとコラボしてほしいアーティスト一位が
安室さんだったみたいですよ。

去年『COSMICOLOR』が発売された当初の雑誌インタビューで
m-floさんが話していました!
さすが安室さん!去年のm-floのライブも大トリだったし☆

スゴイ!
..2008/ 3/ 9 06:45:00(日) [4858]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード   修正・削除に使用




【修正(edit)・削除(delete)用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.579 Tacky'sRoom