ここは全国ツアー「namie amuro PLAY tour 2007」「namie amuro PLAY MORE!!」
及び海外公演「namie amuro PLAY MORE!! in TAIPEI」のネタバレOK掲示板です。

ツアー終了に伴い、この掲示板は終了しました。
現在は閲覧のみ可能です。(投稿・返信はできません)

▼ライブの感想をレポートされる方へ▼
タイトルに【レポ】と書いて、日付+場所を明記してください。
例:【レポ】10/30東京国際フォーラム!

■-台湾に向けて
++ みきひさ      

  日本での公演は終わってしまいました。
しかーーし!!
PLAY TOURは終わっていない!
台湾公演があるのです。
66公演目、最後の最後。
行かれる方、ともに気合入れていきましょう!
..2008/ 2/28 17:06:38(木) [4824]

++ とまと    
  台湾公演かぁ〜(@_@)いいですねぇ☆私もものすっご〜く行きたかったんですが、いちおう主婦なもので経済的な事を考えて断念しました(--;) 行けない人逹の分まで存分に楽しんでPLAYTour最後の奈美恵ちゃんをしっかり目に焼き付けて来て下さいね!帰ってきたらまたレポ楽しみにしてます。
..2008/ 2/28 20:08:51(木) [4826]
++ kiwee    
  就職活動中で悔しい(><)

つぎ行きます!!楽しんできてくださいね!!(^^)
..2008/ 2/29 02:10:19(金) [4828]
++ あや    
  確かに2月下旬発送じゃなかったっけ??チケ…席も特1アリーナのみらしいから良席なんですかね♪
最後の最後のPLAYを楽しんできます(^O^)
..2008/ 2/29 07:54:23(金) [4831]
++ 檸檬    
  台湾行きますよ♪特1ブロックという事ですが、調べたら特1ブロックってかなり大きい範囲なんですね(泣)前の方だと良いですね☆最後のPLAY私も楽しみです。台湾のFANの人達もかなり熱狂的な感じがしますし、盛り上がりそうですね。66公演、67公演と両方参戦するので、今から楽しみです。チケットはまだ発送してないみたいだし、このドキドキ感がたまりません。
..2008/ 2/29 10:48:35(金) [4832]
++ みきひさ    
  そうでした((恥
67まであるじゃん((焦
もちろん彼女と両方行きますよ。
行けない方、レポ書きますので
お楽しみに。

世界で使えるケータイなら台湾からでも書けますかねぇ?
..2008/ 3/ 1 10:06:17(土) [4835]
++ ピロ    
  いいぁ。
私も、台湾行きたかった〜(泣)
行かれる方、楽しんできてくださいねー!
レポを楽しみに待ってます☆★☆
..2008/ 3/ 1 11:33:00(土) [4836]
++ an    
  台湾、行かれる方、羨ましい〜ッッッです!!
行けない人たちの分も安室チャンを応援して来て下さい♪【レポ】楽しみにしてます!!
..2008/ 3/ 1 22:00:56(土) [4839]
++ k.k.w.    
  私も一応主婦ですが台湾行きますよ〜旦那も連れていきます☆
特1ブロックの詳細が気になりますね。。
..2008/ 3/ 3 22:55:52(月) [4844]
++ ぱん    
  2月下旬に発送予定となっていたチケットはいつ届くんでしょう?
ご存知の方いらっしゃいますか?
問い合わせしてみようかな・・・
..2008/ 3/ 4 10:13:14(火) [4845]
++ NAO    
  私も台湾参戦して来ますッ♪
確かに、ハガキには2月下旬って言ってましたがまだ届きませんねぇ★
2/20付のインフォで、発送の詳細が決まり次第ご案内って言ってました♪
早く更新されないかなぁ〜o(*^▽^*)o

特1ブロックって範囲そんなに広いんですかぁッ!!
座席のHPとかわかる方いらっしゃったら、教えて下さいm(_"_)m
..2008/ 3/ 5 11:17:59(水) [4846]
++ まい    
  みなさま、はじめまして。

27日の県民ホールに参戦した次の日から台湾へ旅行で行ってきました。
台北アリーナ、外から見たらかなり大きかったです。大画面では、映像が流れていて私が見た時はバックストリートボーイズが同じ場所でLIVEをやるみたいで宣伝してました。ということは…?安室ちゃんバージョンもあったはず!!(><)
あの大画面で是非見たかった!!
ファミマには、ポスターが貼ってあって。思わず写真を撮りました。
台湾公演、参戦したかったのですが1人ではダメと親に言われ断念しました…。

行かれる方、楽しんできて下さい☆
..2008/ 3/ 5 21:52:42(水) [4847]
++ 檸檬    
  チケットは一体いつになったら発送なんでしょうね?インフォもまだ更新されていないし・・・。早く届いて欲しいです!!神様どうか1列目を☆チケット届いた方いないですよねーーー??
..2008/ 3/10 11:16:28(月) [4861]
++ みかっち    
  ファンクラブに問い合わせしたんですが、返事をもらえました、

いつも安室奈美恵を応援して頂きありがとうございます。お問い合わせ頂きました安室奈美恵台湾公演のチケットですが、当初、2月発送を目処に先方とお話をすすめておりましたが、通常のコンサート(日本でのライブ)と違い、チケットの受け渡しにお時間がかかってしまっております。台湾からチケットが届き次第、発送させて頂きますのでもうしばらくお待ち頂けますでしょうか。ご迷惑おかけして申し訳ございませんが宜しく御願い致します。また発送日等が決まりましたら、インフォメーションダイヤル等でご案内させて頂きます。安室奈美恵ファンクラブより

とのことですフ
..2008/ 3/10 18:45:57(月) [4862]
++ 檸檬    
  みかっちさん>ありがとうございます。楽しみですね。ドキドキしながら待ちます!!
..2008/ 3/11 15:35:55(火) [4864]
++ NAO    
  みかっちさん>
ありがとぉございますっ♪安心しましたっ☆
..2008/ 3/11 17:11:28(火) [4865]
++ yeah~    
  私は台湾に住んでいますけど
でも交通費は チケットより高いです
すごくショックでした
..2008/ 4/ 7 18:55:12(月) [4887]
++ yeah~    
  座席表

http://lh3.google.com.tw/ticketERA/R5P3ingFGHI/AAAAAAAAAEI/7x7F_RvHOMU/s400/8357_amuro.jpg

and

http://www.ticket.com.tw/seat_lab1.asp?P1=2008/04/13&P2=Mazda2_安室奈美惠台北演唱會namie_amuro_PLAY_MORE!!_In_TAIPEI&P3=臺北小巨蛋&P4=19:30:0&P5=m06750804131930.png&P0=&P6=&P7=
..2008/ 4/ 7 18:57:49(月) [4888]
++ yeah~    
  二つ目のLink を 全部コピーしてください
Link に漢字があるので 自分で中断しました
..2008/ 4/ 7 19:05:29(月) [4889]
++ ひかる    
  yeah~さんは台湾のどこに住んでらしゃるですか?何て交通費はチケットより高いですか?台湾は結構狭いだと思います。僕は一番南の高雄で住んでます、交通費は1400円くらい、そんなに高くじゃないと思います
..2008/ 4/ 7 21:09:17(月) [4891]
++ yeah~    
  高雄&高鐵
..2008/ 4/12 01:41:39(土) [4902]

▼返信フォームです▼
お名前        
E-mail        
HP       
メッセージ
文字色
パスワード   修正・削除に使用




【修正(edit)・削除(delete)用フォーム】
No. Pass
※レスが付いた親記事は削除できません。
mkakikomitai2 Ver0.579 Tacky'sRoom